2015歌ネタ王で中山功太が優勝で復活!消えた理由と現在の生活は?

公開日: : 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

9月9日放送の「歌ネタ王決定戦」で、cowcowと中山功太さんが同点優勝しました。

決勝戦進出を果たした芸人は「cowcow・中山功太・田中上野・ドドん・2700・パーマ大佐・バンビーノ・どぶろっく」でした。

最終ステージに進出したのは、1位どぶろっくと2位中山功太と視聴者投票枠で復活したcowcowです。

私的には、懐かしい中山功太さんと2700さんが気になっていましたが、中山功太さんが最終ステージに進んだので応援していました!

そして異例の、同点優勝との形になりましたが、これで少しは仕事も増えてきたらいいのにな~と思います。

今回は、中山功太さんは大阪ではかなりの人気を誇っていたのに、東京進出したら消えてしまった理由と、現在の生活、実家はお金もち?について調べてみました。

 

Sponsored Link


 

プロフィール

中山功太http://www.yoshimoto.co.jp/umeda/performer/each.php?no=037引用
 

誕生日:1980年6月24日(35歳)

身長:168cm

型:A型

出身地:大阪府大阪市住之江区

芸風:コント・漫談・フリップ芸

事務所:吉本

同期:キングコング・山ちゃん・NON STYLE・ウーマン村本

 

 

 

 

 

消えた理由

中山さんは2009年にR-1で優勝するくらいの実力があるピン芸人さんです!

当時は月収600万と大ブレークを果たしていました!!

2009年R-1グランプリネタ動画 YouTubeより

しかし東京進出をしたのは、R-1優勝から1年後のことでした。

これが痛い誤算になってしまいます。

さすがに1年も経っていたら、旬が過ぎ忘れられてしまっていました。

優勝後は東京の番組からのオファーもたくさんあったのですが、関西のローカル番組の司会などを担当していたため断り続けていました。

すぐに東京に行かなかったのが仇となり、2015年の歌ネタ王決定戦優勝まで氷河期を迎えることとなります。

 

 

 

 

 

現在の生活の様子

現在は水道代込みの家賃4万9000円の5畳半の家に住んでいます。

芸人としての収入はほぼ0の状態なので、週5のアルバイトで生計を立てています。

歌ネタ王での紹介では、コンビニや薬局の様子が映っていました。

薬剤助手は資格はいらないそうで、事務仕事と兼任でやることが多いそうです。

医療事務の資格を持っている人も多いようですが、無くてもできるようですねw

しっかし家の中はごみ屋敷化していました(汗)

部屋が狭いのに物が多い理由と、心が病んでいる表れなのか、ほとんどベットでの生活が伺えます・・・。

体にも良くないので、歌ネタ王での優勝を気に一回部屋も整理してほしいですねw

さらにハゲが進行していて、太ってきているようにも見えました。

やはりストレスからきているのかな?と思いましたが、体型は少しダイエットして改善したら、昔のようにカッコ良くなりそうなんですけどねw

昔のやんちゃなイメージの中山さんは、なかなかイケメンで好きでしたww

画像はこちら

 

 

Sponsored Link


 

 

実家は大金持ち?!

中山さんの実家は、ソファベット製造会社を経営しており超大金持ちで有名です!

自分用にメディアルームやサウナなども持っているようです。

さらに実家は27LDKK・トイレ4つ・お風呂2つ・ベンツ4つを所有しているそうです。

しかも、大金持ちすぎて幼少期には誘拐もされたようです!

玄関のチャイムを鳴らした瞬間に、サングラスとマスクをした怪しい男に抱えられて連れ去られたそうです。

もうそこからは親も過保護に育て、外に遊びに行かなくなりテレビっ子として育ったそうです。

そのとき、吉本新喜劇を見ていたのがきっかけで、芸人を目指そうと思ったようですよw

 

 

 

 

 

歌ネタ王でのネタの内容

中山さんは予選と同様に、着物姿にカツラをかぶって登場しました。

演歌調の歌(大泉逸郎の孫をイメージ)に乗せ、レディー・ガガの人生の悩みを勝手に想像し歌い上げましたw

最終ステージでも同じスタイルで、レオナルド・ディカプリオのネタを歌い上げましたw

ディカプリオと言えばタイタニックが有名ですが、飛行機に乗ると「今日は船に乗らないのか~」といじられるネタを披露していました(笑)

決勝進出を告げられたときの様子の動画 YouTubeより

中山さんは2009年のR-1グランプリと今回の歌ネタ王決定戦優勝で2冠を達成しました。

今回の優勝賞金300万円はcowcowと半分に分けたので、150万ずつになります。

しかし中山さんは、賞金よりも仕事をくださいと訴えています。

2冠を達成されましたし、実力も実証でき胸を張れると思うので、これからどんどんテレビに出てきてほしいです!

 

 

 

 

 

終わりに

久々に中山功太さんの面白いネタが見れて満足です!

長い氷河期を経て掴んだチャンス!!

これからの活躍に期待していますww

 

関連記事はこちら

本能寺の変で話題のエグスプロージョンのwikiや出会い、ダンスとは?動画あり

BKBことバイク川崎バイクが給料を告白!どんなスケジュールをこなしてるのか?

小島よしお&ジョイマンは一発屋芸人と思いきや、営業で活躍している?!

Sponsored Link

関連記事

陰陽師が今夏にドラマ化決定!あらすじは?キャスティングは?

今年の夏放送のSPドラマで「陰陽師」を安部清明には歌舞伎俳優の市川染五郎(42)さんと、その相棒、源

記事を読む

家事えもんが網戸やサッシ、お風呂の天井掃除の秘密道具を紹介!

8月6日放送の「得する人損する人」に、家事えもんが出演していました。 今回はMCの後藤さんの実

記事を読む

ゲンキング元彼のおぐねぇーと感動の再会!出会いや別れた理由は?

  7月13日放送の「1分間の深イイ話」にただ今大ブレーク中の、ニューキャマタン「ゲ

記事を読む

世界の怖い夜での心くんが可愛い!オカリナとゆいPが学校の怪談を検証!

7月22日放送の「世界の怖いよるSP」に寺田心くんが出ていて、恐怖映像に怖がっている姿が何とも可愛か

記事を読む

水曜日のダウンタウンで正反対シリーズの検証が最高!内容と結果は?

8月19日放送の「水曜日のダウンタウン」での「みんなの説」が面白かったです! これは「世の中の

記事を読む

no image

学校へ行こうB-RAPハイスクールでのパークマンサーの現在は??

11月3日放送で7年ぶりに復活した「学校へ行こう3時間SP」で、懐かしいB-RAPハイスクールが再放

記事を読む

イッテQ出川と鈴木奈々が催眠術を検証第3弾!内容と結果まとめ

8月30日放送の「イッテQ」でご意見番出川哲郎と鈴木奈々が新たな催眠術に挑戦していました! 催

記事を読む

イッテQ出川ご意見番がアメリカで身体検査!?結果はいかに!!

5月24日に放送された「世界の果てまでイッテQ」で出川さんが骨折をしたのを期にアメリカで体を総点検す

記事を読む

水曜日のダウンタウンでの借りパクランキングが最高!内容と感想まとめ

8月19日放送の「水曜日のダウンタウン」での借りパクランキングが何となく納得してしまいましたw

記事を読む

トシ子ちゃんの楽屋ミラーが話題!過去や職業の実態に迫る!!

  6月9日放送の「解決!ナイナイアンサー」で、新生オネエの仲間入りを果たした「トシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る