世界の怖い夜での心くんが可愛い!オカリナとゆいPが学校の怪談を検証!

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月22日放送の「世界の怖いよるSP」寺田心くんが出ていて、恐怖映像に怖がっている姿が何とも可愛かったです。

ロンブーの田村淳さんが「今日のお風呂どうするの?」と聞かれると、心くんは怖がってどうしよう・・・ってな感じでした。

淳さんは「誰かと一緒に入ったらいいんだよね。俺が一緒に入ってあげようか?」と言い「はい。お願いします」と答えていたのには、胸キュンでしたw

そして今や大人気芸人のおかずクラブが、学校の怪談を検証していましたよ。

夜の学校にオカリナとゆいPが入り、体験していました。

今回はその様子を、書いて行こうと思います。

おかずクラブのプロフィールはこちら

寺田心くんのプロフィールはこちら

Sponsored Link


 

検証場所と助っ人

検証の舞台は、廃校になった木造の学校です。

助っ人にお笑い芸人三四郎の小宮浩信さんと、心霊研究家の池田武央さんです。

やはり廃校にはただならぬ感じがしており、もしもの為のときの対処法として池田さんは「何か感じたら、何もできません」と言ってくれればいいと言っていました。

3人の中で、小宮さんが一番取り付かれやすいそうです。

やはり人によってそういうのがあるんですね。

ちなみにゆいPはお父さんのご先祖様が強いので、大丈夫だと言うこと。

お父様のご先祖様は源頼朝らしいですが、本当なのでしょうかね?w

 

 

 

 

 

 

 

5つの検証内容

①保健室のベッド

②携帯カメラに映り込む霊

③プールの幽くん

④午前0時のリコーダー

⑤トイレの花子さん

これらは本当にあるのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

検証①保健室のベッド

これは夜、保健室のベッドの下に隠れ「もういいよ」と言うと、何かがやってくるかを検証しました。

3人がベッドの下に隠れますが、オカリナはパンツが見えていないか気にしていましたw

しかしオカリナの顔が一番怖かったです(笑)

そして小宮さんが「もういいよ」と言うと、何やらガサゴソと音がし始めました。

さらに小宮さんが気配を感じ3人は、保健室から逃げ出しました。

映像では分からなかったですが、池田さんも気配を感じたと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

検証②携帯カメラに映り込む霊

これは深夜の教室で目をつむり、携帯のカメラで自撮りをしながら回ると霊が映り込むかを検証しました。

ここはゆいPが1人で挑戦しました。

回っている間は、決して目を開けてはいけないそうです。

ゆいPは回っている間に、いきなり逃亡!

なにか気配を感じたのかと思ったのですが、特に異常なしでしたw

 

Sponsored Link


 

検証③プールに現れる幽くん

これは夜プールに映る自分の顔に悩み事を言ってから石を投げると、プールで亡くなった幽くんが答えてくれるかを検証しました。

ここは小宮さん1人が挑戦します。

これも特に異変は起こりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

検証④午前0時のリコーダー

これは深夜に音楽室でリコーダーを吹くと、霊たちが集まってくるかを検証しました。

ここはおかずクラブが挑戦します。

演奏の音楽は赤い屋根の家を吹きましたw

なぜこの曲だったのかは分かりませんがww

吹き終わったらゆいPは無線にビックリし、オカリナは自分の顔にビックリしていました(笑)

そしてちょっと待っていると、カチカチカチとメトロノームが勝手に動き出しました。

おかずクラブは逃走しましたが、オカリナのアップ動画の方が怖かったですww

検証結果は、危険と言うとい言うことでした。

 

 

 

 

 

 

検証⑤トイレの花子さん

これは一番奥の女子トイレで、「花子さん遊びましょ」と言うとどうなるかを検証しました。

ここはオカリナが1人で検証しました。

1回目はオカリナが出てくるのが早すぎて、やり直し。

2回目は2分間待っていると、トレイの隣から「ドンッ」と言う音がしました。

しかしその音の正体を突き止めるため、3回目の挑戦しに行きます。

そうするとやはり音がし、オカリナが逃げて行ったカメラを確認すると、何やら黒いものが覗いていたようです。

池田さんは「供養を願って出てきていると思う」と言い、お祓いをしロケが終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

結果は①と④と⑤が危険との事でした。

興味があっても絶対マネしないでくださいね!!

しかしオカリナの顔が一番怖かったです(笑)

オカリナの顔の恐怖画像はこちら

そして怖いけどVRのフリをする寺田心くんは、癒しでしたw

こんな怖い番組に、小学1年生の心くんを出さないであげてほしいです。。

 

 

寺田心くん関連記事はこちら

ホンキーマンjrの寺田心くんが可愛すぎ!SMAPの中居とのやりとりが最高!

ホンキーマンjrの寺田心くんと加藤浩次とやりとりが面白い!ちびかと子ちゃんとは?

 

Sponsored Link

関連記事

スプツニ子!の本名や結婚、経歴などを検証!光るシルクがすご過ぎる!!

6月17日放送「笑ってコラえて」に「日本の天才を探す旅」で、今回で3回目の出演となる、スプツニ子!さ

記事を読む

モニタリングに子泣きじじいのオカリナが幽霊に人生相談?!画像あり

10月8日放送の「ニンゲン観察!モニタリング」の秋の3時間スペシャルに、おかずクラブのオカリナさんが

記事を読む

嵐にしやがれで二宮和也が日本刀でスイカ割りに挑戦!内容と感想まとめ

8月1日放送の嵐にしやがれで、二宮和也さんがなぜか日本刀でスイカ割りに挑戦していました! 全国

記事を読む

ロンハーのドッキリ日本新記録でのザキ子が最高!ネタバレ内容まとめ

7月28日放送の「ロンドンハーツ」での「ドッキリ日本新記録」の企画が最高に面白かったです! ど

記事を読む

映画Orangeのキャストやあらすじ、公開日は?音楽担当に大友良英が抜擢!

漫画家「高野苺」先生による、別冊マーガレットの大人気少女マンガ「Orange」が実写化されえることが

記事を読む

イッテQイモトがマッキンリー登頂に成功!内容や差し入れは何?

7月26日放送の「世界の果てまでイッテQ」でイモトさんが1ヶ月間、マッキンリー登頂にチャレンジしてい

記事を読む

デスノートミサミサ役に佐野ひなこが抜擢!ミサミサとは?戸田恵梨香と比べてみた

7月5日の日曜日から放送予定のドラマ「デスノート」に、ミサミサ役でグラビアアイドルの佐野ひなこさんが

記事を読む

ボンビーガール茨木県で松本伊代の節約レシピを披露!作り方や評価は??

7月7日放送の「幸せ!ボンビーガール」で「予算2000円以内で10人分のご馳走作り」に挑戦のコーナー

記事を読む

GACKTがダウンタウンDXDXで自宅初公開!密かな楽しみや学園コントとは?

7月16日放送のダウンタウンDXDXに、GACKTさんが出演されていました! GACKTさんと

記事を読む

島崎遥香の可愛さの秘訣を検証!第7回総選挙の順位予想も!

6月3日の「ザッ!世界仰天ニュース」にAKB48の島崎遥香さんことぱるるが、ゲスト出演されていました

記事を読む

Comment

  1. […] 2015年11月15日 やはり廃校にはただならぬ感じがしており、もしもの為のときの対処法として池田さんは「何か感じたら、何もできません」 と言ってくれればいいと言っていました。 7月22日放送の「世界の怖いよるSP」 に寺田心くん が出ていて、恐怖映像に怖がっている姿が何とも可愛かったです。 お父様のご先祖様は源頼朝らしい ですが、本当なのでしょうかね?w 5つの検証内容 ①保健室のベッド ②携帯カメラに映り込む霊 ③プールの幽くん ④午前0時のリコーダー ⑤トイレの花子さん これらは本当にあるのでしょうかね?検証①保健室のベッド これは夜、保健室のベッドの下に隠れ「もういいよ」と言うと、何かがやってくるかを検証 しました。 3人がベッドの下に隠れますが、オカリナはパンツが見えていないか気にしていましたwしかしオカリナの顔が一番怖かったです(笑)そして小宮さんが「もういいよ」と言うと、何やらガサゴソと音がし始めました。 [引用元] 世界の怖い夜での心くんが可愛い!オカリナとゆいPが学校の怪談を検証!… […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る