世界の怖い夜での心くんが可愛い!オカリナとゆいPが学校の怪談を検証!

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


7月22日放送の「世界の怖いよるSP」寺田心くんが出ていて、恐怖映像に怖がっている姿が何とも可愛かったです。

ロンブーの田村淳さんが「今日のお風呂どうするの?」と聞かれると、心くんは怖がってどうしよう・・・ってな感じでした。

淳さんは「誰かと一緒に入ったらいいんだよね。俺が一緒に入ってあげようか?」と言い「はい。お願いします」と答えていたのには、胸キュンでしたw

そして今や大人気芸人のおかずクラブが、学校の怪談を検証していましたよ。

夜の学校にオカリナとゆいPが入り、体験していました。

今回はその様子を、書いて行こうと思います。

おかずクラブのプロフィールはこちら

寺田心くんのプロフィールはこちら

Sponsored Link


 

検証場所と助っ人

検証の舞台は、廃校になった木造の学校です。

助っ人にお笑い芸人三四郎の小宮浩信さんと、心霊研究家の池田武央さんです。

やはり廃校にはただならぬ感じがしており、もしもの為のときの対処法として池田さんは「何か感じたら、何もできません」と言ってくれればいいと言っていました。

3人の中で、小宮さんが一番取り付かれやすいそうです。

やはり人によってそういうのがあるんですね。

ちなみにゆいPはお父さんのご先祖様が強いので、大丈夫だと言うこと。

お父様のご先祖様は源頼朝らしいですが、本当なのでしょうかね?w

 

 

 

 

 

 

 

5つの検証内容

①保健室のベッド

②携帯カメラに映り込む霊

③プールの幽くん

④午前0時のリコーダー

⑤トイレの花子さん

これらは本当にあるのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

検証①保健室のベッド

これは夜、保健室のベッドの下に隠れ「もういいよ」と言うと、何かがやってくるかを検証しました。

3人がベッドの下に隠れますが、オカリナはパンツが見えていないか気にしていましたw

しかしオカリナの顔が一番怖かったです(笑)

そして小宮さんが「もういいよ」と言うと、何やらガサゴソと音がし始めました。

さらに小宮さんが気配を感じ3人は、保健室から逃げ出しました。

映像では分からなかったですが、池田さんも気配を感じたと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

検証②携帯カメラに映り込む霊

これは深夜の教室で目をつむり、携帯のカメラで自撮りをしながら回ると霊が映り込むかを検証しました。

ここはゆいPが1人で挑戦しました。

回っている間は、決して目を開けてはいけないそうです。

ゆいPは回っている間に、いきなり逃亡!

なにか気配を感じたのかと思ったのですが、特に異常なしでしたw

 

Sponsored Link


 

検証③プールに現れる幽くん

これは夜プールに映る自分の顔に悩み事を言ってから石を投げると、プールで亡くなった幽くんが答えてくれるかを検証しました。

ここは小宮さん1人が挑戦します。

これも特に異変は起こりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

検証④午前0時のリコーダー

これは深夜に音楽室でリコーダーを吹くと、霊たちが集まってくるかを検証しました。

ここはおかずクラブが挑戦します。

演奏の音楽は赤い屋根の家を吹きましたw

なぜこの曲だったのかは分かりませんがww

吹き終わったらゆいPは無線にビックリし、オカリナは自分の顔にビックリしていました(笑)

そしてちょっと待っていると、カチカチカチとメトロノームが勝手に動き出しました。

おかずクラブは逃走しましたが、オカリナのアップ動画の方が怖かったですww

検証結果は、危険と言うとい言うことでした。

 

 

 

 

 

 

検証⑤トイレの花子さん

これは一番奥の女子トイレで、「花子さん遊びましょ」と言うとどうなるかを検証しました。

ここはオカリナが1人で検証しました。

1回目はオカリナが出てくるのが早すぎて、やり直し。

2回目は2分間待っていると、トレイの隣から「ドンッ」と言う音がしました。

しかしその音の正体を突き止めるため、3回目の挑戦しに行きます。

そうするとやはり音がし、オカリナが逃げて行ったカメラを確認すると、何やら黒いものが覗いていたようです。

池田さんは「供養を願って出てきていると思う」と言い、お祓いをしロケが終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

結果は①と④と⑤が危険との事でした。

興味があっても絶対マネしないでくださいね!!

しかしオカリナの顔が一番怖かったです(笑)

オカリナの顔の恐怖画像はこちら

そして怖いけどVRのフリをする寺田心くんは、癒しでしたw

こんな怖い番組に、小学1年生の心くんを出さないであげてほしいです。。

 

 

寺田心くん関連記事はこちら

ホンキーマンjrの寺田心くんが可愛すぎ!SMAPの中居とのやりとりが最高!

ホンキーマンjrの寺田心くんと加藤浩次とやりとりが面白い!ちびかと子ちゃんとは?

 

Sponsored Link

関連記事

オハナス

ドコモとタカラトミー共同開発のオハナス発売決定!驚愕のお値段は?!

NTTドコモとタカラトミーが共同開発したヒツジ型おしゃべりロボット「オハナス」が10月1日に発売され

記事を読む

嵐にしやがれ

嵐にしやがれで二宮和也が日本刀でスイカ割りに挑戦!内容と感想まとめ

8月1日放送の嵐にしやがれで、二宮和也さんがなぜか日本刀でスイカ割りに挑戦していました! 全国

記事を読む

安田美沙子

ピカ子が安田美沙子でシミ・ソバカスを隠す魔法のメイク術を披露!!

2月9日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました。 今回は安田美沙子さんを

記事を読む

ゲンキング

櫻井有吉アブナイ夜会にゲンキングが登場!買い物リストとお店を紹介!

7月16日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に、今大ブレーク中のゲンキングさんが出演し、爆買い対決をして

記事を読む

ムロツヨシ

しゃべくりにムロツヨシ出演!俳優になったきっかけや大物との処世術を伝授!

8月10日放送の「しゃべくり007に」に今人気急上昇中の俳優「ムロツヨシ」さんが出演され、スタジオを

記事を読む

ウエンツ

2015FNSうたの夏まつりでのウエンツの衣装が最高!画像あり

7月29日放送の「FNSうたの夏まつり」で、T.M.Revolutionの西川貴教さんとWaTのウエ

記事を読む

最上川司2

最上川司のwikiや本名、年齢や経歴は?すっぴん画像を発見!結婚を調査!

ヴィジュアル系演歌歌手の最上川司さんは、6月10日の「まつぽいよ」でデビューしました。 なんと

記事を読む

イナヨン2

韓国女優イ・ナヨンについて!

5月30日に極秘結婚をした韓国女優のイ・ナヨンさんについて調べてみました。 いや~本当美しいと

記事を読む

江上

ロンハーでニッチェ江上の婚約者が明らかに!出会いや過去の彼氏は??

6月30日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」でお笑いコンビニッチェのボケ担当の江上さんが、一般

記事を読む

イモト

イッテQ「珍獣ハンターイモト」のクライミングウォールがすご過ぎる!!

6月21日の「世界の果てまでイッテQ」での「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス」で世界一高い

記事を読む

Comment

  1. […] 2015年11月15日 やはり廃校にはただならぬ感じがしており、もしもの為のときの対処法として池田さんは「何か感じたら、何もできません」 と言ってくれればいいと言っていました。 7月22日放送の「世界の怖いよるSP」 に寺田心くん が出ていて、恐怖映像に怖がっている姿が何とも可愛かったです。 お父様のご先祖様は源頼朝らしい ですが、本当なのでしょうかね?w 5つの検証内容 ①保健室のベッド ②携帯カメラに映り込む霊 ③プールの幽くん ④午前0時のリコーダー ⑤トイレの花子さん これらは本当にあるのでしょうかね?検証①保健室のベッド これは夜、保健室のベッドの下に隠れ「もういいよ」と言うと、何かがやってくるかを検証 しました。 3人がベッドの下に隠れますが、オカリナはパンツが見えていないか気にしていましたwしかしオカリナの顔が一番怖かったです(笑)そして小宮さんが「もういいよ」と言うと、何やらガサゴソと音がし始めました。 [引用元] 世界の怖い夜での心くんが可愛い!オカリナとゆいPが学校の怪談を検証!… […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
ピカ子
ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

宮川大輔
イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清
中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

馬場典子
ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

家事えもん
家事えもんがエアコンのフィルターと風呂場のカビ掃除を紹介!!

2月11日放送の「得する人損する人」に家事えもんが出演していました。

→もっと見る