有吉反省会にヘアーメイクアーティストのJunJunが出演!変顔の画像あり!!

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月18日放送の「有吉反省会」でヘアーメイクアーティストの「JunJun(じゅんじゅん)」さんが出演し、話題を呼んでいます!

JunJunさんはゲンキングさんと大の仲良しなのですが、もしやオネェ繋がりなのでしょうか?

インスタグラムで頻繁に一緒に映っている画像が、アップされ注目を集めています!

そんなJunJunさんについて、今回は調べてみました。

Sponsored Link


 

JunJunプロフィール

じゅんじゅん2http://ameblo.jp/jun-2-blog/entry-12024842339.html引用
 

本名:岩本惇源(いわもと じゅんげん)

誕生日:非公開

年齢:非公開

血液型:B型

身長:178cm 体重58kg

出身地:東京都?大阪府?

職業:ヘアーメイクアーティスト

(主に「BLENDA」「 LARME 」「JELLY」のファッション雑誌のモデルさんのメイクを担当)

他にもダレノガレ明美さんや、乃木坂46の白石麻衣さん、今井華さん、MNB48渡辺美優紀さんのメイクを担当されています。

一般人向けにも、セミナーを開催されており、セミナー費用は10000万ほどで安くはないですが、一流のメイクを習えるとのことなので、人気ですよ。

そしてJunJunさんついに、自分もモデルとして雑誌に登場していました!

また夏のファッションイベントでは、モデルとしてランウェイを歩くそうですよ!!

さらにJUJUさんのPVにも出演し、裏方とは思えないほどですww

 

 

 

 

 

 

 

ゲンキングさんとの関係

インスタグラムでは、本当毎日のように一緒に移っている画像がアップされています!

もしやこれは付き合っているのでは?と思ってしまうくらいですが、なにやらJunJunさんはオネェとの噂が!

有吉反省会でも、どちらでもいけるとのことだったので、恋人ではなくお友達の関係なんでしょうねw

ゲンキングさんも「親友でありスタジオでメイクの直しに入ってきたときは落ち着く存在」とコメントしていました。

2人は気の許せる、仲間なんですねww

JunJunさんはオネェであるとはカミングアウトしていませんが、スタイルも綺麗ですし、仕草がなんと言っても女性らしいので、疑惑が耐えませんね~。

ゲンキングさんのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

注目されるきっかけ

JunJunさんが注目を集めるようになったきっかけは、ゲンキングさんと同じようにインスタグラムでした。

ゲンキングさんの時は「なんかすごい美男子がいる」と話題になりましたが、JunJunさんの場合は「なんかすごい面白い変顔するヤツがいる」と話題になりました!

私もインスタグラムでJunJunさんのフォローさせてもらっていますが、本当すごい面白いですよww

ぜひみなさんも見てみてください!!

JunJunさんの変顔画像はこちら

 

Sponsored Link


 

有吉反省会の内容

反省の内容は「モデルより目だってしまってすいません」とのことでした。

まず上半身裸でヘアーメイクをしたり、撮影の時のポージングの指示も上半身裸ですw

さらにモデルさん達の集合写真に、しっかり写りこんでいました。

それがまた異様な存在感で面白かったです。

まず有吉さんは見た目から「RIKACOさんかと思った」と言っていましたw

そんなJunJunさんは有吉さんに性別を聞かれると「妖精じゅん子」と答えていましたw

バカリズムさんは「マジっすか」と突っ込んで、笑いを取っていました(笑)

なので性別はどっちでもないとのことなので、やはりオネェなんじゃないでしょうか?w

そして名前の話になり、JunJunさんが本名は惇源だと言います。

さらに長男は哲源次男は次源と言う名前だそうで、JunJunさんは男兄弟の3番目なんですね。

このカッコイイ名前は、お寺で付けてもらったそうです!

次に年齢の話でも、妖精なのでと非公開でしたが、有吉さんは40歳手前とズバっと言っていましたけどねww

そして変顔が話題になっているので、変顔を披露します。

バカリズムさんは「宴会芸じゃねーか!」と突っ込んでいました。

しかし変顔用の麺棒を、コメンテーター分用意していたので、有吉さんとバカリズムさんと友近さんと岸さんと一緒に変顔を披露していました!!

この顔本当やばかったです(笑)

有吉さんは「こんなの準備してくるんじゃないよ」と言っていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺へ謝罪

どういうことかと言うと「惇源と命名してくれたお寺のお坊さんに謝罪に行く」とのことでした。

現在の姿を見せにいくとのことですが、びっくりするでしょうね。

しかもお寺に行くって言うのに、ビーチサンダルに白のタンクトップに白の短パンだったので、なんとも不釣合いな格好でした(笑)

JunJunさんの内心は「会ってどんな反応をされるか分からないから、怖い」と言っていました。

惇源と付けてくれたお寺は、大阪府大阪市にある専光寺の住職Tさん。

大阪出身なんですかね?

ついに2人がご対面!!

住職TさんはJunJunさんを見て「え!しかし奇抜な格好やな」と驚いていて、苦笑いでした。

住職Tさんが言うには、幼少期のJunJunさんは色白で純粋だったようです。

お部屋に入って、住職Tさんに現在の仕事や、目立つポーズや変顔を披露やっと本題に入ります。

「惇源とつけていただいたのに、こんな状態になって反省しに来ました」と言うと、住職Tさんが名前の由来を教えてくれました。

惇とは誠実、源とは本来あるべき姿だそうです。

住職Tさんは「間違った方向や離れていかないように、素直に生きてほしい」と言う思いで付けたです。

さらに「格好は気にせーへん、心や!心が大事なんや!」と優しい言葉をかけました。

このありがたい言葉にJunJunさんは涙。

ずっと「ちゃんと惇源としていきて生きれている」と感謝の言葉を伝えていましたw

この場面は心が熱くなりました。

やっぱりお寺で付けてもらった名前なので、気にしていたんでしょうね~。

住職さんって本当温かいですね!

心が表れるようですww

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

男前なのに、妖精さんなJunJunさん。

まだまだプロフィールが少ないので謎な部分がありますが、これからどんどんテレビに出てきそうですね!

ゲンキングさんとも朝のスッキリ!!に出ていたのも見かけています。

ゲンキングさんも「自分の仲間が幸せになってくれて嬉しい」とコメントしていました。

これからも、ゲンキングさんとJunJunさんを注目していこうと思います!!

 

 

Sponsored Link

関連記事

仰天ニュースで脱獄王の4回の脱獄手口がすごい!ネタバレ内容まとめ!

8月12日放送の「世界仰天ニュース」でのアメリカ史上最強の脱獄王「スティーブン・ラッセル」の実話をや

記事を読む

いただきハイジャンプで山田涼介が1日父親体験が話題に!!重大発表とは?!

めざましテレビでジャニーズグループHey!Say!JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」が、7月8

記事を読む

家事えもんが網戸やサッシ、お風呂の天井掃除の秘密道具を紹介!

8月6日放送の「得する人損する人」に、家事えもんが出演していました。 今回はMCの後藤さんの実

記事を読む

不思議映像のUMAスレンダーマンがメキシコで目撃?その正体とは?

10月5日放送の「不思議映像NO.1決定戦SP」でUMAのスレンダーマンが紹介されていました!

記事を読む

アメトーークでのブラマヨ吉田を支持する会が最高!内容と見た感想まとめ

7月24日放送の「アメトーーク」で、ブラックマヨネーズの吉田さんを支持する会をやっていました。

記事を読む

タブレット純が歌手から芸人になったきっかけや、カミングアウトした理由は?

7月17日放送の「今夜復活!歌うまい王座決定戦」にタブレット純さんが出ていました。 たかじんさ

記事を読む

マツコがミッキー先生と崇拝?!ディズニーシーの徘徊内容まとめ

10月1日放送の「マツコが夜の港を徘徊するSP」で、初めて東京ディズニーシーに行っていました。

記事を読む

5月17日は伊能忠敬の命日なので鉄腕ダッシュで地図作りに挑戦!

ザ!鉄腕!DASHの新企画「DASHなんの日調査隊」 第一回記念すべき放送が今日の伊能忠敬の命

記事を読む

ゆしんの彼氏は俳優?!ゲンキング一押しのコールドプレスカクテルを紹介!

8月4日放送の「今夜くらべてみました」に、最近大ブレークしている新世代オネェのゆしん・ゲンキング・タ

記事を読む

ゲンキングがミュージャックに出演!学生時代や恋愛観、芸能界へのきっかけは?

7月18日放送「ミュージャック」にゲンキングさんが出演し、AKB48の高橋みなみさんと、謎のアーティ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る