有吉反省会にヘアーメイクアーティストのJunJunが出演!変顔の画像あり!!

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月18日放送の「有吉反省会」でヘアーメイクアーティストの「JunJun(じゅんじゅん)」さんが出演し、話題を呼んでいます!

JunJunさんはゲンキングさんと大の仲良しなのですが、もしやオネェ繋がりなのでしょうか?

インスタグラムで頻繁に一緒に映っている画像が、アップされ注目を集めています!

そんなJunJunさんについて、今回は調べてみました。

Sponsored Link


 

JunJunプロフィール

じゅんじゅん2http://ameblo.jp/jun-2-blog/entry-12024842339.html引用
 

本名:岩本惇源(いわもと じゅんげん)

誕生日:非公開

年齢:非公開

血液型:B型

身長:178cm 体重58kg

出身地:東京都?大阪府?

職業:ヘアーメイクアーティスト

(主に「BLENDA」「 LARME 」「JELLY」のファッション雑誌のモデルさんのメイクを担当)

他にもダレノガレ明美さんや、乃木坂46の白石麻衣さん、今井華さん、MNB48渡辺美優紀さんのメイクを担当されています。

一般人向けにも、セミナーを開催されており、セミナー費用は10000万ほどで安くはないですが、一流のメイクを習えるとのことなので、人気ですよ。

そしてJunJunさんついに、自分もモデルとして雑誌に登場していました!

また夏のファッションイベントでは、モデルとしてランウェイを歩くそうですよ!!

さらにJUJUさんのPVにも出演し、裏方とは思えないほどですww

 

 

 

 

 

 

 

ゲンキングさんとの関係

インスタグラムでは、本当毎日のように一緒に移っている画像がアップされています!

もしやこれは付き合っているのでは?と思ってしまうくらいですが、なにやらJunJunさんはオネェとの噂が!

有吉反省会でも、どちらでもいけるとのことだったので、恋人ではなくお友達の関係なんでしょうねw

ゲンキングさんも「親友でありスタジオでメイクの直しに入ってきたときは落ち着く存在」とコメントしていました。

2人は気の許せる、仲間なんですねww

JunJunさんはオネェであるとはカミングアウトしていませんが、スタイルも綺麗ですし、仕草がなんと言っても女性らしいので、疑惑が耐えませんね~。

ゲンキングさんのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

注目されるきっかけ

JunJunさんが注目を集めるようになったきっかけは、ゲンキングさんと同じようにインスタグラムでした。

ゲンキングさんの時は「なんかすごい美男子がいる」と話題になりましたが、JunJunさんの場合は「なんかすごい面白い変顔するヤツがいる」と話題になりました!

私もインスタグラムでJunJunさんのフォローさせてもらっていますが、本当すごい面白いですよww

ぜひみなさんも見てみてください!!

JunJunさんの変顔画像はこちら

 

Sponsored Link


 

有吉反省会の内容

反省の内容は「モデルより目だってしまってすいません」とのことでした。

まず上半身裸でヘアーメイクをしたり、撮影の時のポージングの指示も上半身裸ですw

さらにモデルさん達の集合写真に、しっかり写りこんでいました。

それがまた異様な存在感で面白かったです。

まず有吉さんは見た目から「RIKACOさんかと思った」と言っていましたw

そんなJunJunさんは有吉さんに性別を聞かれると「妖精じゅん子」と答えていましたw

バカリズムさんは「マジっすか」と突っ込んで、笑いを取っていました(笑)

なので性別はどっちでもないとのことなので、やはりオネェなんじゃないでしょうか?w

そして名前の話になり、JunJunさんが本名は惇源だと言います。

さらに長男は哲源次男は次源と言う名前だそうで、JunJunさんは男兄弟の3番目なんですね。

このカッコイイ名前は、お寺で付けてもらったそうです!

次に年齢の話でも、妖精なのでと非公開でしたが、有吉さんは40歳手前とズバっと言っていましたけどねww

そして変顔が話題になっているので、変顔を披露します。

バカリズムさんは「宴会芸じゃねーか!」と突っ込んでいました。

しかし変顔用の麺棒を、コメンテーター分用意していたので、有吉さんとバカリズムさんと友近さんと岸さんと一緒に変顔を披露していました!!

この顔本当やばかったです(笑)

有吉さんは「こんなの準備してくるんじゃないよ」と言っていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺へ謝罪

どういうことかと言うと「惇源と命名してくれたお寺のお坊さんに謝罪に行く」とのことでした。

現在の姿を見せにいくとのことですが、びっくりするでしょうね。

しかもお寺に行くって言うのに、ビーチサンダルに白のタンクトップに白の短パンだったので、なんとも不釣合いな格好でした(笑)

JunJunさんの内心は「会ってどんな反応をされるか分からないから、怖い」と言っていました。

惇源と付けてくれたお寺は、大阪府大阪市にある専光寺の住職Tさん。

大阪出身なんですかね?

ついに2人がご対面!!

住職TさんはJunJunさんを見て「え!しかし奇抜な格好やな」と驚いていて、苦笑いでした。

住職Tさんが言うには、幼少期のJunJunさんは色白で純粋だったようです。

お部屋に入って、住職Tさんに現在の仕事や、目立つポーズや変顔を披露やっと本題に入ります。

「惇源とつけていただいたのに、こんな状態になって反省しに来ました」と言うと、住職Tさんが名前の由来を教えてくれました。

惇とは誠実、源とは本来あるべき姿だそうです。

住職Tさんは「間違った方向や離れていかないように、素直に生きてほしい」と言う思いで付けたです。

さらに「格好は気にせーへん、心や!心が大事なんや!」と優しい言葉をかけました。

このありがたい言葉にJunJunさんは涙。

ずっと「ちゃんと惇源としていきて生きれている」と感謝の言葉を伝えていましたw

この場面は心が熱くなりました。

やっぱりお寺で付けてもらった名前なので、気にしていたんでしょうね~。

住職さんって本当温かいですね!

心が表れるようですww

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

男前なのに、妖精さんなJunJunさん。

まだまだプロフィールが少ないので謎な部分がありますが、これからどんどんテレビに出てきそうですね!

ゲンキングさんとも朝のスッキリ!!に出ていたのも見かけています。

ゲンキングさんも「自分の仲間が幸せになってくれて嬉しい」とコメントしていました。

これからも、ゲンキングさんとJunJunさんを注目していこうと思います!!

 

 

Sponsored Link

関連記事

no image

学校へ行こうB-RAPハイスクールでのパークマンサーの現在は??

11月3日放送で7年ぶりに復活した「学校へ行こう3時間SP」で、懐かしいB-RAPハイスクールが再放

記事を読む

有吉反省会に城咲仁が出演!現在は?禊で新人ホストとして復活?!

7月25日放送の「有吉反省会」に、かつては歌舞伎町のNO.1カリスマホストだった城咲仁さんが出演され

記事を読む

水曜日のダウンタウンで正反対シリーズの検証が最高!内容と結果は?

8月19日放送の「水曜日のダウンタウン」での「みんなの説」が面白かったです! これは「世の中の

記事を読む

峯岸みなみに男装モデルのルウトが逆ドン?!恋愛観やすっぴんは??

7月7日放送の「今夜くらべてみました」で「峯岸みなみが今、気になっている女SP」で男装モデル「ルウト

記事を読む

GACKTがダウンタウンDXDXで自宅初公開!密かな楽しみや学園コントとは?

7月16日放送のダウンタウンDXDXに、GACKTさんが出演されていました! GACKTさんと

記事を読む

水曜日のダウンタウンでの借りパクランキングが最高!内容と感想まとめ

8月19日放送の「水曜日のダウンタウン」での借りパクランキングが何となく納得してしまいましたw

記事を読む

高橋みなみ第7回総選挙で感動のスピーチ!自己最高の4位!

6月6日に第7回AKB48選抜総選挙が18時半から行われ、卒業前の高橋みなみことたかみなさんの順位に

記事を読む

家事えもんの掃除の秘密道具や裏技がすごい!簡単かけ算レシピが絶品?!

6月25日放送の「得する人損する人」で、家事えもんことジューシーズ松橋さんが、愛知の11男1女の大家

記事を読む

イッテQイモト&手越祐也人間ホイールに挑戦で放送事故?!

10月25日放送のイッテQ2時間SPで、中岡さんと出川さんがQtubuのコーナーで、今話題の「人間ホ

記事を読む

しくじり先生に映画監督紀里谷和明が登場!授業内容や感想まとめ

8月3日放送の「しくじり先生」に、宇多田ヒカルさんの元夫の映画監督紀里谷和明さんが出演されていました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る