映画Orangeのキャストやあらすじ、公開日は?音楽担当に大友良英が抜擢!

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

漫画家「高野苺」先生による、別冊マーガレットの大人気少女マンガ「Orange」が実写化されえることが決定しました!

そのキャストに朝ドラ「まれ」コンビが抜擢されたのも、話題になっています。

そんな中さらに注目をあつめているのが、音楽担当にあまちゃんの音楽を手がけた「大友良英」さんが選ばれたのも、話題になっています!

今回はOrangeのキャストやあらすじや公開日、大友良英さんについて書いていこうと思います。

Sponsored Link


 

あらすじ

長野県松本市に住む女子高生「高宮菜穂」が2年生になった4月の始業式の日、差出人が自分の名前になっている手紙を受け取ります。

その手紙は最初はイタズラだと思っていますが、読んでみると26歳になった10年後の自分が、後悔をしている内容が綴られていました。

それは、5月に転校してくる「成瀬翔」のことを好きになるが、事故で亡くしてしまうこと。

その事故は防ぐことができたと言うこと。

しかしその事故は、事故ではなかったかもしれないと書いてありました。

そしてクラスメイトの「須和弘人、村坂あずさ、茅野貴子、萩田朔」も同様に手紙を受け取っており、高宮菜穂と一緒に成瀬翔のいない未来を変えていこうと奮闘します。

青春ラブストーリーと言うよりは、SFラブストーリーなので、面白そうですよねw

こう言う現実とかけ離れた設定は、大好きです!

そして漫画Orangeは次の巻で、最終回らしいですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

キャスト

高宮菜穂:土屋太凰
土屋太凰http://www.oricon.co.jp/news/2041884/full/引用
 

主人公の女子高生で、性格は控えめで自分より他人を優先してしまいます。

成瀬翔に恋をします。

しかし17歳の時に、成瀬が亡くなると10年後の自分から手紙を受け取り、その原因を防ぐために奮闘します。

 

成瀬翔:山崎賢人
山崎賢人3http://www.oricon.co.jp/news/2041884/full/引用
 

東京から転校してきて、すぐに高宮たちと打ち解けますが、なんだか一線置いている感じの少年。

そして母親の不運な出来事から、心に大きな傷を負っている。

さらに自分も17歳のときに、トラックの前に飛び出て亡くなる。

高宮達は事故だと聞かされていたが、その真実は?

 

須和弘人:竜星涼
竜星涼http://www.ken-on.co.jp/artists/ryusei引用
 

クラスメイトでサッカー部に所属、高宮に思いを寄せている。

高宮が成瀬が好きなことに気づいて、2人が親密になっていくのを後押しする一面もある優しい性格。

しかし10年後は、高宮と結婚しており1児の父親です。

 

萩原朔:桜田通
桜田通http://artist.amuse.co.jp/artist/sakurada_dori/引用
 

クラスメイトで、お笑い好きで空気を読めない発言をすることで、場を和ませます。

成瀬にお笑いのルールを教えていたりします。

 

村坂あずさ:清水くるみ
清水くるみhttp://ameblo.jp/phpksghi/entry-10094683082.html引用
 

クラスメイトで、実家はパン屋さん。

とても綺麗なことして評判です。

グループのムードメーカ的存在です。

 

茅野貴子:山崎紘菜
山崎紘菜http://movies-delight.net/14111433/引用
 

クラスメイトで、一見クールに見えますが姉御肌で優しい性格です。

 

Sponsored Link


 

公開日

クランクインは9月頃で、公開日は12月12日らしいです。

やっぱり撮影は長野県松本市でしょうね。

近くの方は、見学に行かれてみてはいかがでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

大友良英

大友良英http://amass.jp/55241/引用
 

生年月日:1959年8月1日

出身地:神奈川県横浜市

職業:ギターリスト・ターンテーブル奏者

 

2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の音楽を担当し、大ヒットしましたよね!

この仕事で一気に知名度も上がり、日本レコード大賞作曲賞などを受賞しました。

今回の映画Orangeではどのような、楽曲で盛り上げてくれるか楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

このOrangeの実写化では、ネット上では賛否両論がありますね。

やはり漫画のイメージが強いと、実写化不安があるようです。

しかし今や大人気俳優の山崎賢人さんが出ているので、気になるところです!

最近は大人気漫画の実写化が続いています。

Orangeも期待を裏切らない、作品になっているといいですねw

12月12日の公開まで、楽しみに待っときます!!

 

 

関連記事はこちら

西野カナのトリセツが桐谷美玲主演映画ヒロイン失格の主題歌に決定!

ちはやふるで広瀬すずが初主演!あらすじやキャスト、真剣佑とは?

 

Sponsored Link

関連記事

しゃべくりにムロツヨシ出演!俳優になったきっかけや大物との処世術を伝授!

8月10日放送の「しゃべくり007に」に今人気急上昇中の俳優「ムロツヨシ」さんが出演され、スタジオを

記事を読む

NGT48の劇場が決定!ラブラ2の4階 ファンからは賛否両論?

今年10月1日から始動予定の新グループNGT48の本拠地となる劇場が決まったんですね!! 場所

記事を読む

末期の大腸がんとはどんな病気?特徴や原因、治療法について

大腸がんで闘病していた今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で家族に見守られながら亡くなられま

記事を読む

小島よし男&ジョイマンは一発屋だと思っていた芸人は実は営業で活躍していた

昔はエンタの神様やレッドカーペットなどがあり若手の芸人がネタを披露する場が色々ありましたよね。

記事を読む

ゲンキング元彼のおぐねぇーと感動の再会!出会いや別れた理由は?

  7月13日放送の「1分間の深イイ話」にただ今大ブレーク中の、ニューキャマタン「ゲ

記事を読む

人気急上昇中!!カタナ女子とは?あのゲームの影響大

バイキングで、カタナ女子の特集をやっていました。 カタナ女子とは、いわゆる刀剣が好きな女子のこ

記事を読む

イッテQ出川ご意見番がアメリカで身体検査!?結果はいかに!!

5月24日に放送された「世界の果てまでイッテQ」で出川さんが骨折をしたのを期にアメリカで体を総点検す

記事を読む

熊切あさ美は本当に破局しているの?泥沼騒動の真相は??

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんの、破局報道の話題が尽きませんが、真相はどうなんでしょうね~。

記事を読む

ロンハーのドッキリ日本新記録でのザキ子が最高!ネタバレ内容まとめ

7月28日放送の「ロンドンハーツ」での「ドッキリ日本新記録」の企画が最高に面白かったです! ど

記事を読む

イッテQ温泉同好会オカリナ宇宙人になる?!その理由は?

10月25日放送のイッテQ「温泉同好会inイギリス新弟子強化ツアー」に、おかずクラブが出ていました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る