映画Orangeのキャストやあらすじ、公開日は?音楽担当に大友良英が抜擢!

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

漫画家「高野苺」先生による、別冊マーガレットの大人気少女マンガ「Orange」が実写化されえることが決定しました!

そのキャストに朝ドラ「まれ」コンビが抜擢されたのも、話題になっています。

そんな中さらに注目をあつめているのが、音楽担当にあまちゃんの音楽を手がけた「大友良英」さんが選ばれたのも、話題になっています!

今回はOrangeのキャストやあらすじや公開日、大友良英さんについて書いていこうと思います。

Sponsored Link


 

あらすじ

長野県松本市に住む女子高生「高宮菜穂」が2年生になった4月の始業式の日、差出人が自分の名前になっている手紙を受け取ります。

その手紙は最初はイタズラだと思っていますが、読んでみると26歳になった10年後の自分が、後悔をしている内容が綴られていました。

それは、5月に転校してくる「成瀬翔」のことを好きになるが、事故で亡くしてしまうこと。

その事故は防ぐことができたと言うこと。

しかしその事故は、事故ではなかったかもしれないと書いてありました。

そしてクラスメイトの「須和弘人、村坂あずさ、茅野貴子、萩田朔」も同様に手紙を受け取っており、高宮菜穂と一緒に成瀬翔のいない未来を変えていこうと奮闘します。

青春ラブストーリーと言うよりは、SFラブストーリーなので、面白そうですよねw

こう言う現実とかけ離れた設定は、大好きです!

そして漫画Orangeは次の巻で、最終回らしいですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

キャスト

高宮菜穂:土屋太凰
土屋太凰http://www.oricon.co.jp/news/2041884/full/引用
 

主人公の女子高生で、性格は控えめで自分より他人を優先してしまいます。

成瀬翔に恋をします。

しかし17歳の時に、成瀬が亡くなると10年後の自分から手紙を受け取り、その原因を防ぐために奮闘します。

 

成瀬翔:山崎賢人
山崎賢人3http://www.oricon.co.jp/news/2041884/full/引用
 

東京から転校してきて、すぐに高宮たちと打ち解けますが、なんだか一線置いている感じの少年。

そして母親の不運な出来事から、心に大きな傷を負っている。

さらに自分も17歳のときに、トラックの前に飛び出て亡くなる。

高宮達は事故だと聞かされていたが、その真実は?

 

須和弘人:竜星涼
竜星涼http://www.ken-on.co.jp/artists/ryusei引用
 

クラスメイトでサッカー部に所属、高宮に思いを寄せている。

高宮が成瀬が好きなことに気づいて、2人が親密になっていくのを後押しする一面もある優しい性格。

しかし10年後は、高宮と結婚しており1児の父親です。

 

萩原朔:桜田通
桜田通http://artist.amuse.co.jp/artist/sakurada_dori/引用
 

クラスメイトで、お笑い好きで空気を読めない発言をすることで、場を和ませます。

成瀬にお笑いのルールを教えていたりします。

 

村坂あずさ:清水くるみ
清水くるみhttp://ameblo.jp/phpksghi/entry-10094683082.html引用
 

クラスメイトで、実家はパン屋さん。

とても綺麗なことして評判です。

グループのムードメーカ的存在です。

 

茅野貴子:山崎紘菜
山崎紘菜http://movies-delight.net/14111433/引用
 

クラスメイトで、一見クールに見えますが姉御肌で優しい性格です。

 

Sponsored Link


 

公開日

クランクインは9月頃で、公開日は12月12日らしいです。

やっぱり撮影は長野県松本市でしょうね。

近くの方は、見学に行かれてみてはいかがでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

大友良英

大友良英http://amass.jp/55241/引用
 

生年月日:1959年8月1日

出身地:神奈川県横浜市

職業:ギターリスト・ターンテーブル奏者

 

2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の音楽を担当し、大ヒットしましたよね!

この仕事で一気に知名度も上がり、日本レコード大賞作曲賞などを受賞しました。

今回の映画Orangeではどのような、楽曲で盛り上げてくれるか楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

このOrangeの実写化では、ネット上では賛否両論がありますね。

やはり漫画のイメージが強いと、実写化不安があるようです。

しかし今や大人気俳優の山崎賢人さんが出ているので、気になるところです!

最近は大人気漫画の実写化が続いています。

Orangeも期待を裏切らない、作品になっているといいですねw

12月12日の公開まで、楽しみに待っときます!!

 

 

関連記事はこちら

西野カナのトリセツが桐谷美玲主演映画ヒロイン失格の主題歌に決定!

ちはやふるで広瀬すずが初主演!あらすじやキャスト、真剣佑とは?

 

Sponsored Link

関連記事

水曜日のダウンタウンで正反対シリーズの検証が最高!内容と結果は?

8月19日放送の「水曜日のダウンタウン」での「みんなの説」が面白かったです! これは「世の中の

記事を読む

保田圭しくじり先生に出演!アイドル時代と婚活時代の苦悩を告白!感動の動画もあり

5月25日19時から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」2時間スペシャルに元モーニング娘。の

記事を読む

Superflyニューアルバム5月27日に発売!木村文乃主演ドラマ主題歌「Beautiful」収録

Superfulが役年ぶりのオリジナルアルバム「WHITE」を5月27日に発売しますね! TB

記事を読む

ゲンキングがミュージャックに出演!学生時代や恋愛観、芸能界へのきっかけは?

7月18日放送「ミュージャック」にゲンキングさんが出演し、AKB48の高橋みなみさんと、謎のアーティ

記事を読む

田村直美が水曜歌謡祭でゆずれない願いを披露!経歴や息子、現在について

7月8日放送の「水曜歌謡祭」に、PEARLのボーカルである田村直美さんが出演し、レイアースの主題歌「

記事を読む

Twitterで話題のケイン君が壁ドン?!父親もイケメン!!画像あり

9月21日放送の「深イイ話」に8歳のイケメン海外モデル「ケインデニス君」が出演していました!

記事を読む

又吉直樹の火花が芥川賞にノミネート!あらすじは?発表日は?

6月19日にお笑い芸人ピースの又吉直樹さんの小説家としてのデビュー作品「火花」が2015年の芥川賞に

記事を読む

ニア役が女性?!7月からデスノートのドラマ化決定

今日、デスノート公式サイトで7月から日本テレビ系列で実写ドラマの放送予定が決まったと発表されました!

記事を読む

西野カナ新曲「トリセツ」が桐谷美玲主演映画の主題歌に決定!その内容とは?

6月7日に女優・桐谷美玲(25)さんが主演する映画「ヒロイン失格に」、西野カナ(26)さんの新曲「ト

記事を読む

胃がんとはどんな病気?原因や症状、治療法や生存率について

5月28日の午後、ベテラン漫才師の「今いくよ、くるよ」の今いくよさんが、大阪府の病院で胃がんの為、亡

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る