ピカ子の引き算メイク術で相沢まきを大変身!!その方法が必見!!

公開日: : 最終更新日:2015/10/27 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

9月8日放送の「ナイナイアンサー」で、オネェのピカ子さんが35歳独身の相沢まきのメイクを変え大変身させていました!

ピカ子さんの個人メイクレッスンは1回25000円とお高いですが、このメイク術を求めて全国から予約殺到しているそうです。

さすがにこのメイク術を見せられると、受けてみたくなりますね!!

今回は相沢まきさんの自宅に、ピカ子さん・大沢ケイミさん・アンジャッシュ児島さんが訪れ、部屋の様子やファッションについて辛口コメントをしていました。

大沢ケイミさんに辛口コメントされるとトゲがありますが、ピカ子さんに言われると的確なので素直に言うこと聞いてしまいますねw

さらに大沢さんも、ピカ子さんの前だと何となく大人しく見えましたw

それではピカ子さんの辛口コメントと、メイク術の内容について書いて行こうと思います。

ピカ子さんのプロフィールや年収についてはこちら

Sponsored Link

相沢まきプロフィール

相沢まきhttp://www.kdashstage.jp/profile/archives/56引用
 

誕生日:1980年4月14日(35歳)

出身地:新潟県新潟市

血液型:O型

身長:168cm 体重:47kg

美意識が高く美容関係の資格をたくさん持っています。

少しでも若く見せるため、若い子のメイクを意識してメイクしているそうですが、ピカ子さんからしたらこれは返って老ける原因になると言っていました。

はやり年相応のメイク術って大切なんだそうですよ~。

 

 

 

 

 

部屋の様子

相沢さんの自宅は1LDKの間取りです。

7月に彼氏と別れ引っ越してきたそうで、いつでもお嫁にいけるための「仮住まい」だそうですw

しかしその仮住まいの様子にピカ子さんが辛口コメントをしていきます。

相沢さんの部屋は、金運・仕事運・恋愛運上げる為の風水を実践されていました。

仕事運を上げる為南の方角を向くように椅子を置いたり、恋愛運を上げる為玄関マットをピンクにしていました。

しかし風水は完璧なんですが、生活観がありません。

ピカ子さんも「住んで間もないとはいえ、趣味などのものがないので、まきちゃんって言う人物がどんな子でどんな魅力があるのかが全く分からない」とコメントされていました。

ピカ子さんは、女性としての時間も作っていかないと、女性としての価値も育たない」と言っていました。

そして冷蔵庫には自分のイラストのマグネットを貼っていて「ダサッ!!」と言っていました(笑)

冷蔵庫の中は綺麗にされていて、料理もしている感じでしたよ。

 

 

 

 

 

ファッションについて

寝室にクローゼットがあるのですが、その中が問題でした。

相沢さんはだいたい服は1万円以内で買うようで、ピカ子さんは「どれも安っぽい」と言っていました。

ネットでは流行っている迷彩柄のスカートを「戦争行くの?」と言っていました(笑)

さらに勝負服はブルーの花柄のワンピースだったのですが、はやりこれも「色合いがババ臭い」そうです。

ピカ子さんはダサいというよりは「30代中盤の女性が10代が着るような服を選ぶ」ことを指摘していました。

その若作りも返って老けたり、ダサさを生んでしまうようです。

 

 

 

 

 

 

普段のメイクが失敗な原因

相沢さんの普段のメイクだと、やんちゃな男性にはモテるけど知的な男性にはモテないそうです。

そして恋愛はできても結婚まではいかないみたいですね。

ではどこがダメなのでしょうか?

①目頭の切開風アイラインを入れている(整形疑惑が出る為)

②黒目を大きく見せる為に黒目の下に1cmくらいの黒アイラインを入れる(現在ではやらないそうです)

③若く見せるためにチークを上の方につける

ピカ子さんは無理やり目を大きくみせたり、35歳なのに20歳代がするメイクをしない!

無いものは無い!

今あるものを最大限に前に出すことが、女性像ができると言っていました。

 

Sponsored Link


 

メイクを変え大変身

テーマは「幸せな結婚を呼び込む愛され顔になる!ピカ子流引き算メイク術」です。

まず相沢さんにはスッピンになってもらい、メイクをスタートします。

スッピンはビビアンスーさんの感じで、なかなか可愛らしかったですw

はやり目の印象がだいぶ違いますけどね。

ピカ子さんのメイク術のポイントは、「いかにナチュラルに見せるか!」です。

若い子と違い30歳後半になると、スッピン美人と言われるナチュラルなメイクがいいそうですよw

 

下地作り

下地は絶対スポンジを使用しないといけないそうです。

スポンジをポンポンと使って塗っていくと、きめ細かく均一に塗れていきます。

これで綺麗なスッピンが作れていき、顔の凹凸を付けるメイクは必要ないのです。

 

チーク

一般的には頬骨に塗っていきますが、30代後半になってくると血色が悪くなってくるので、チークは顔全体に塗るんだそうです!

これにはビックリですね!!

さらに眉の周りの青さも、チークで消していきます。

こうすることで、若々しい表情を作ることができるそうです。

ピカ子さんが使用していたチークの色はピンクでした。

 

目元メイク

つけまつげとアイラインはなしで、なんとマスカラだけでいきます!

目をバッチリにするメイクから、一気にナチュラルメイクになったのが分かりますねw

 

出来上がりは?

スタジオに登場していましたが、岡村さんや北斗昌さんも絶賛の仕上がりになっていました!

清楚な女性なイメージで、女子アナやお天気お姉さんな感じでしたねw

メイクだけでこんなに変わるなんて、本当驚きです!!

本当メイクをほとんどしていない感じなので、ガッツリメイクだととっつきにくい部分がなくなり、誰からも愛される顔になっていましたw

さらに女子力が高そうに見えましたw

画像はこちら

 

 

 

 

 

終わりに

今回もピカ子節炸裂していましたが、海外セレブのメイクを担当していただけあって、本当メイク術すごいです!

しかもピカ子さんの言葉は、筋が通っているのでしっかりうなずけて尊敬します!!

愛され顔になった相沢まきさんは、なんとナイナイアンサーで結婚相手を大募集していますよw

ナイナイアンサーHPからどうぞ

年収や貯金額が結構高い条件なのですが、いいお相手が見つかるといいですねww

 
 

関連記事はこちら

大沢ケイミを水原希子風メイクで大変身!その方法とは??

ピカ子の自家製味噌と冷や汁のレシピを紹介!ゲンキングの簡単本格カレーも

ダウンタウンなうにピカ子が出演!老後や恋愛観について、IVANのオネェ仕分けとは?

 

こちらのサイトも合わせてどうぞ

ピカ子とおぐねぇーの不仲説とは?喧嘩の内容まとめ

 

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

カントリーガールズ島村嬉唄が脱退!その理由と今後はどうするのか?

里田まいさんがスーパーバイザーを務める「カントリー・ガールズ」のメンバーである、島村嬉唄さんが途中解

記事を読む

VS嵐に進撃の巨人チームで本郷奏多と三浦春馬が参戦!内容と結果は?

8月20日放送の「VS嵐」に進撃の巨人チームの「三浦春馬・水原希子・本郷奏多・石原さとみ・渡部秀・ピ

記事を読む

イッテQ出川ご意見番がアメリカで身体検査!?結果はいかに!!

5月24日に放送された「世界の果てまでイッテQ」で出川さんが骨折をしたのを期にアメリカで体を総点検す

記事を読む

一青窈ハナミズキの誕生秘話を金スマで告白!生い立ちや姉の存在とは?

7月24日放送の「金スマ」に、一青窈さんが出演し、名曲「ハナミズキ」が生まれた裏側の家族の物語を、再

記事を読む

ホンキーマンjrの寺田心くんと加藤浩次とのやりとりが最高!ちびかと子ちゃんとは?

7月18日放送の「めちゃイケ」で、またもやホンキーマンjrが登場しました。 今回は加藤浩次演じ

記事を読む

いただきハイジャンプで山田涼介が1日父親体験が話題に!!重大発表とは?!

めざましテレビでジャニーズグループHey!Say!JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」が、7月8

記事を読む

華原朋美が小室哲哉と再タッグ!

今年でデビュー20週年を迎える華原朋美さんが、なんと16年ぶりに小室哲哉さんとタッグを組むことになり

記事を読む

さんま御殿でのりりぽんのトークが面白すぎ!天然発言炸裂の内容とは?

8月4日放送の「踊る!さんま御殿!」に、NMB48の須藤凜々花さんことりりぽんが出演されていて、その

記事を読む

桃鉄シリーズ終了をTwitterで宣言!さくまあきらはどんな人?またコナミとの関係は?

さくまあきらさんとコナミの間で何らかのトラブルがあったため、5月2日、さくまあきらさんがTwitte

記事を読む

胃がんとはどんな病気?原因や症状、治療法や生存率について

5月28日の午後、ベテラン漫才師の「今いくよ、くるよ」の今いくよさんが、大阪府の病院で胃がんの為、亡

記事を読む

Comment

  1. […] ピカ子の引き算メイク術で相沢まきを大変身!!その方法が必見 … […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る