ダウンタウンなうにピカ子が出演!老後や恋愛観、IVANのオネェ仕分けとは?

公開日: : 最終更新日:2015/10/20 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月31日放送の「ダウンタウンなう」「オネェな男たち」ピカ子・ゲンキング・おぐねぇー・はるな愛・HIDEKiSMが出演されていました。

内容は「いつも明るく振舞うオネェ達の裏の顔に迫る!」と言うものでした。

テリー伊藤さんやヒロミさんが際どい質問をしながら、MCの浜田さんがフォローしつつも、松本さんがシビアな質問を笑いに変えると言うもので、ヒヤヒヤしながら見ていましたw

そんな普段は聞けない質問について、どういう答えが返ってきたかと言う内容を書いていきたいと思います。

Sponsored Link


 

質問①カミングアウトの時期と反応は?

●はるな愛さんの場合

言うタイミングが分からなかった時期、高1の時に好きな男の人ができたそうです。

職員室に母親のフリをして電話をして、早退をしながら会いに行っていたら、さすがにバレてしまいそこでカミングアウトしたそうです。

父親には「これから女の子として生きて生きたいです」と言ったそうです。

親はさすがに薄々気付いていたようですが、いつかは治るものだと思っていたみたいですね。

 

HIDEKiSMさんの場合

テレビでカミングアウトしたそうです。

しかしその時は彼女がいたそうで、驚きましたが。

カミングアウトする前だったので、自分を偽って付き合っていたようで大変だったそうです。

 

●ピカ子さんの場合

ピカ子さんは26歳の時にゲイだと気付いたそうです。

気付いたきっかけが、ゲイの人の熱烈なアプローチだったそうですよ。

26歳までゲイと言う選択しがなかったピカ子さんは、小さいころも可愛い服とかを着ると言うことはなかったとのことです。

ピカ子さんがカミングアウトしたときの様子はこちら

 

●ゲンキングさんの場合

今年の3月にテレビでカミングアウトしましたよね。

友達からは「やっと白状したな」と言われ、気付いていたようです。

親は未だにやらせだと持っているようで、8年専業主婦をしていたときに紹介しているので、薄々気付いている感じだそうです。

ゲンキングが元専業主婦?その彼氏は?

 

 

 

 

 

 

質問②好きな人とは成就するのか?

●ピカ子さんの場合

ピカ子さんはたいがい妻帯者の人に目がいくそうです。

その人とお酒やご飯を一緒にいくだけで満たされるので、その先はあまり求めないそうです。

 

●はるな愛さんの場合

愛さんは女性が好きな男性が好きだそうです。

そして女の子としてみて欲しいしけど、テレビで有名になっているので、面白半分で付き合われることが多いそうです。

 

全員付き合うなら、最終的なとこまでいきたいと言うのが本音のようです。

ゲンキングの元彼おぐねぇーとの感動の再会はこちら

 

 

 

 

 

質問③イジメや差別を受けた事があるか?

●はるな愛さんの場合

小学生の時に、女の子臭さをいじられ泣いてしまったことがあるそうです。

中学生の時も、男っぽくしないといじめられると母親から言われ、ポケットに手を入れてかっこつけて学校行ってたら、反対にいじられたそうです。

大人になってからも、テレビ出る前に部屋を借りようとしたら断られたことがあったそうです。

 

●ピカ子さんの場合

ピカ子さんは26歳でゲイだと気付いたので、そんなにひどいものはなかったそうです。

しかし今思えば、小学生からみんなと違ったんだなと思うと振り返っていました。

友達も全然できず、10代20代前半の楽しい思い出がないそうです。

 

Sponsored Link


 

質問④トイレの場合はどうするか?

●はるな愛さんの場合

学生時代は男子トイレに入れず、授業が始まるチャイムと同時にダッシュして、トイレに行っていたそうです。

心は女の子だったので、男の部分を見られたくなかったそうです。

 

●ゲンキングさんの場合

今でも男子便も女子便も行けないので、多目的トイレを使うそうです

どうしても行けないところは、男友達に囲んでもらって行ったりとかするそうです。

テレビに出る前はよく「間違えてるよ」と言われていたそうです。

そして手を洗っていると、よく周りに驚かれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

質問⑤老後の事はどう考えてる?

●おぐねぇーの場合

長男なので、お墓の事とかをもう決め始めていると言われていました。

 

●はるな愛さんの場合

インタビューで「歳を取ったら生きずらさを感じていると」出ていたのにすごく共感されていました。

ニューハーフの場合は、女でもなく男でもないので老人ホームでは、どっちに入っていいのかですごく気を使うそうです。

なので付けていたもの全部取って、おじいちゃんに紛れて生活していくんだなと言われていました。

 

●ピカ子さんの場合

ピカ子さんはどっちかって言うと、おじいいちゃんになりたいそうですw

そして、「老後はオネェ同士や仲間と集まっても、最終的には孤独と向き合うことになる。孤独と向き合ったときに人といて解消できる人と、できない人がいると思う。後者のほうがすごい怖いことなので、孤独と自分をよく見詰め合った上で、オネェで集まるのかを決めたほうがいい」と言われていました。

 

この質問では老人ホームについての議論が耐えませんでしたね。

オネェの人はみんな、オネェ専用の老人ホームを作ってほしいと思っているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

IVANのオネェ仕分け

ざっくり分けると「女性的なゲイ・女装家・ニューハーフ」だそうです。

●女性的なゲイ

見た目や体は男性ですが、心だけが女性と言うタイプです。

タレントで言うと、クリス松村さん・おすぎさん・ピーコさん・ピカ子さん・おぐねぇー・HIDEKiSMさんです。

特徴は几帳面でキレイ好き、気をすごく遣われる方だそうです。

さらに悪く言うと特にクリスさんは、女性の悪いところをギュッと凝縮した人らしいですw

IVAN曰く、嫉妬や妬みなどネチネチしたオネェが多いそうですが?

本当なのでしょうかね?w

好きになるタイプは、ゴツゴツの単発に田舎少年みたいなのだそうです。

なので意外とかぶるので、男をめぐって争うことが多いのだとか。

 

●女装家

体は男性ですが心も見た目も女性のタイプです。

タレントで言うと、マツコさん・ミッツさん・ゲンキングさんです。

見た目がより抽象的になります。

特徴はストレートな男性を好きになる傾向があるそうです。

なので恋を成就させるのが難しいそうです。

特にマツコさんやミッツさんは、可愛らしい子を好きになるようですよw

 

●ニューハーフ

見も心も女性のタイプです。

タレントで言うと、カルーセル麻紀さん・はるな愛さん・佐藤かよさんです。

特徴は、生まれてきたときの体と自分の心が一致しないので、手術で女性の体にするそうです。

付き合う男性も、ゲイの人と付き合うことはないそうです。

はるな愛さんは、年下の可愛らしいやんちゃな子が好きなんだそうですよ。

 

しかしこの仕分けで、ゲンキングさんは女装家ではないと議論していました!

ゲンキングさんは、朝起きたときの気分で男性か女性か決めるそうです。

なので衣装もメンズ用とレディース用を用意しているんだそうです。

そしてメンズの時はメイクはしないとのことです!

ゲンキングさんは女装家ではなく、性別は関係ない人になりたいそうです。

見た目だけのバランスでやっているそうですよ~。

さらに大きく分けられていますが、オネェの中でもグラデーションで行ったり来たりするそうで、一概にこのタイプって言うのは言えないんだとか。

もっと複雑のようですよ。

 

 

 

 

 

終わりに

なかなかシビアな質問にみなさん答えてくれていました。

ピカ子さんはいつ見ても大人な対応で、尊敬します!

ゲンキングさんもキレイで素敵でした!!

これからの活躍に期待していますw

 

 

関連記事はこちら

ピカ子の経歴や年収が話題!メイクの腕がすご過ぎる!!

 

こちらのサイトも合わせてどうぞ

ピカ子とおぐねぇーの不仲説とは?喧嘩の内容まとめ

Sponsored Link

関連記事

ポルターガイスト祭りが怖い!!谷田部が実際に体験した内容は?!

10月21日放送の「世界の何だコレ!ミステリーSP」で、ポルターガイストの映像が流れていたのを見て、

記事を読む

2015音楽の日中居正広の司会のすごさと感想のまとめ

いや~関西は2部からしか放送がなかったですが、2015音楽の日めちゃめちゃ楽しめました!! 中

記事を読む

イッテQイモト&手越祐也人間ホイールに挑戦で放送事故?!

10月25日放送のイッテQ2時間SPで、中岡さんと出川さんがQtubuのコーナーで、今話題の「人間ホ

記事を読む

ピカ子がショートスリーパーでいれる生活習慣とは??

1月18日放送の「私の何がいけないの?」の番組に、メークアップアーティストのピカ子さんが出演されてい

記事を読む

イッテQ温泉同好会オカリナ宇宙人になる?!その理由は?

10月25日放送のイッテQ「温泉同好会inイギリス新弟子強化ツアー」に、おかずクラブが出ていました。

記事を読む

生田斗真と濱田岳がゴチ参戦!映画「予告犯」の番宣

ぐるナイに生田斗真さんと濱田岳さんがゲストで出ていました。 生田さんは相変わらずかっこいいです

記事を読む

間宮祥太郎が菜々緒との熱愛?!過去の熱愛や人気の秘密とは?

俳優・間宮祥太郎(21)さんが、2013年に放送された「ミス・パイロット」で共演した、菜々緒さんとの

記事を読む

イッテQお祭り男での宮川大輔最高!AD島津がイケメンと話題!!

6月7日放送の、世界の果てまでイッテQの番組で「お祭り男宮川大輔」が、タイのフルーツ大食い祭りに行っ

記事を読む

no image

学校へ行こうB-RAPハイスクールでのパークマンサーの現在は??

11月3日放送で7年ぶりに復活した「学校へ行こう3時間SP」で、懐かしいB-RAPハイスクールが再放

記事を読む

ロンハーの大人として魅力に欠ける男の格付けが最高!出川と世間の声は?

8月18日放送の「ロンドンハーツ」での格付け発表者の出川さんが、最高に面白かったです! 格付け

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る