化女沼レジャーランドで心霊現象多発!!照夜姫の霊が原因??

公開日: : 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

11月1日放送の「映っちゃった映像GP」で、宮城県の大崎市にある「心霊遊園地」での心霊現象がとてもリアルで怖かったです!

実際に行って体験したのは、おのののかさんとやるせなすの中村豪さんです。

おのののかさんは霊に取り付かれやすい体質で、中村さんは霊感が強いそうですw

では2人が体験した、心霊現象について書いて行こうと思います!

Sponsored Link


 

心霊遊園地とは?

1979年にオープンした「化女沼レジャーランド」のことを言います。

最盛期は、年間20万人もの人が来園し賑わっていました。

しかし、2000年に閉鎖してしまいました。

観覧車やメリーゴーランドと言った乗り物は残ったまま廃墟の状態です。

 

地元の人の目撃証言

実際白い陰の女の人を見た人がいました。

さらに、心霊現象に会った人で理由が不明の謎のしこりが身体にできていました^^;

地元の人の証言って、信憑性があって怖さがましますね・・。

 

 

 

 

照夜姫とは?

とても美しい女性のようです。

ある旅人と恋に落ちましたが、捨てられてしまいます。

ショックを受けた照夜姫は沼に身を投げました。

それ以降、沼から女の人のすすり泣く声が聞こえてくるんだそうです。

さらに、沼で遊んでいる人を引きずり込むそうですよ。

それが果たして照夜姫のせいなのかは分かりませんけどね・・・。

 

 

 

 

心霊体験

①遊園地

遊園地の入り口には売店がありました。

とりあえず中に入ってみると、おのののかさんだけ耳鳴りがしました。

耳鳴りがした途端強風が吹き出し、まるで霊が呼んでいるようでした。

心霊研究科の方も、「はやくおいでと言っている」と言っていましたよ^^;

そこからおのののかさんに異変が表れます!

全く怖さがなくなり、真っ暗な道を結構な速さで進んでいきます。

初めて来た道なのに、知っている道かのようにサッサっと歩いて行きました。

そうする内に、遊園地に着きました。

遊園地に着くと、「メリーゴーランドに乗りたい」と言います。

「何だか動きそうな感じ」と言ったり「全然怖くない」とどんどん異変が増していきます。

そしたら、おのののかさんは身体が重くなり息苦しさを感じてきました。

目の焦点も合っていないので、研究科の人が「このままでは危ないので、お祓いをしよう」と言い、とりあえずお祓いをしました。

これで、霊が離れおのののかさんは元に戻りました^^

次に中村さんに異変が表れます。

観覧車の写真を撮り終えると、突然息苦しくなります。

急いでお祓しましたが、「能力者が来てくれたので自分たちの望みを叶えてくれる」と霊が思って、一気に中村さんに取り憑いたのが原因だそうです!

遊園地から離れて次に向かいます。

 

 

②お姫様館

ここは、照夜姫の霊を沈めるために綺麗な女の人の像が祀られていました。

ここの館に入った途端、またしてもおのののかさんに耳鳴りの異変がありました。

頭に響くような感じだったそうです。

研究科の人は「取り憑かれていないけど、取り憑こうとした」と言っていましたね。

もしかしたら、何かを訴えたかったのかも?だそうです^^;

一通り中を見ましたが、ここでは特に何もありませんでした!

 

 

③廃ホテル

ここに来た時、中村さんが「すごい人の気配を感じる」と言っていました!

夜の学校みたいに怖いですが、それが廃墟のホテルなのでより一層怖さが増しますね^^;

ここでも、おのののかさんは「何だか変な音がした!」と言っていました!!

この音も、おのののかさんにしか聞こえていません。

そうすると、ここですごい物が映りました!!!

おのののかさんを下から取った映像で、天井のほうに何やら動く「人影?」のようなものが。。

暗くてよく分かりませんが、昔の女の人の絵のような影のようにも見えました。

もしかしたら、照夜姫が自分がいるのを表していたのかもしれません!

研究科の人は「もうちょっと遅かったら霊に多いかぶさられてい」と言っていました。

やっぱり、おのののかさんが狙われていたのかもしれません^^;

何も無くて無事でよかったですw

 

 

Sponsored Link


 

ネット上での反応

化女沼はバス釣りで人気の場所なんだそうです!

なので「心霊スポットなんて始めて聞いた!」との声もありました。

さらに、化女沼レジャーランドの廃墟は、管理人さんがいて月1でちゃんと清掃しているので、かなり綺麗な状態だそうです!

映画や音楽のPV,イベント会場として使っているそうなので、心霊スポットと言う紹介はあまり言い感じを受けていないようです^^;

化女沼レジャーランドは再建を諦めていないのに、この放送はマイナスなイメージが残ってしまうとの声もありました。

 

逆に「心霊スポットとして有名」との声もありましたので、今回中村さんとおのののかさんの体験された心霊現象も事実のような気もします。

もしかしたら、観光客増えてしまうかもしれませんねw

 

 

 

 

終わりに

現在の化女沼レジャーランドは、きちんと管理されているので無断では入れません。

夜のロケだったので、とっても怖い遊園地の印象を受けましたが、地元の人に愛されている遊園地のようです^^

こういうネット上の声を聞くと、あまり心霊スポットのイメージが残りませんでしたw

もし心霊現象があったとしても、それを照夜姫のせいにするのも可愛そうかもしれませんね^^;

本当のところは謎ですけどねw

 

照夜姫の霊?

画像はこちら

 

関連記事はこちら

ポンベロの子供を出産?!妖怪の正体や赤ちゃんの現在は??

牛女の剥製は本物?!

おかずクラブが学校の怪談を検証!その結果は??

Sponsored Link

関連記事

2015歌ネタ王で中山功太が優勝で復活!消えた理由と現在の生活は?

9月9日放送の「歌ネタ王決定戦」で、cowcowと中山功太さんが同点優勝しました。 決勝戦進出

記事を読む

胃がんとはどんな病気?原因や症状、治療法や生存率について

5月28日の午後、ベテラン漫才師の「今いくよ、くるよ」の今いくよさんが、大阪府の病院で胃がんの為、亡

記事を読む

ピカ子の引き算メイク術で相沢まきを大変身!!その方法が必見!!

9月8日放送の「ナイナイアンサー」で、オネェのピカ子さんが35歳独身の相沢まきのメイクを変え大変身さ

記事を読む

イッテQエンターテイナー手越が中国伝統芸の飴細工に挑戦!名言が最高!

7月12日放送の「世界の果てまでイッテQ」は「エンターテイメント手越~飴細工に挑戦!in中国」のコー

記事を読む

さんま御殿でのりりぽんのトークが面白すぎ!天然発言炸裂の内容とは?

8月4日放送の「踊る!さんま御殿!」に、NMB48の須藤凜々花さんことりりぽんが出演されていて、その

記事を読む

イッテQロッチ中岡のQTube板割りスカイダイビングがカレンダーに採用!!

9月6日放送の「イッテQ」で、大人気企画「ロッチ中岡のQTube」をやっていました。 今回はカ

記事を読む

カニカピラの曲の筑後川が良いと話題!デビューやメンバーは?

6月13日放送の「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿、九州の旅」の番組で、7人組のガー

記事を読む

嵐にしやがれで二宮和也が日本刀でスイカ割りに挑戦!内容と感想まとめ

8月1日放送の嵐にしやがれで、二宮和也さんがなぜか日本刀でスイカ割りに挑戦していました! 全国

記事を読む

イッテQ「珍獣ハンターイモト」のクライミングウォールがすご過ぎる!!

6月21日の「世界の果てまでイッテQ」での「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス」で世界一高い

記事を読む

スプツニ子!の本名や結婚、経歴などを検証!光るシルクがすご過ぎる!!

6月17日放送「笑ってコラえて」に「日本の天才を探す旅」で、今回で3回目の出演となる、スプツニ子!さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る