ホンキーマンjrの寺田心くんと加藤浩次とのやりとりが最高!ちびかと子ちゃんとは?

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月18日放送の「めちゃイケ」で、またもやホンキーマンjrが登場しました。

今回は加藤浩次演じる「ちびかと子ちゃん」とのやりとりで、可愛さハンパなかったですw

前回はSAMPの中居さんや、矢部さんとの絡みが面白かったですが、今回も加藤さんとのやりとりでちゃんと仕組まれてるな~と感心しました!!

それではどんな内容だったかを、書いていこうと思います。

Sponsored Link


 

ちびかと子とは

加藤浩次さんが、ちびまる子ちゃんみたいな格好をしています。

ま~ぶっちゃけ46歳のおっさんの女装ですわなww

しかもたばこをずっとふかしており、もはや全然可愛くないです(笑)

こうなった詳細は、25日のドキュメンタリーで分かるそうですよ。

加藤さんは27時間テレビでの見せ場が全くないらしく、やっと掴んだキャラだったそうです。

しかし大事なところで、噛んじゃいそうな予感たっぷりでしたがw

そこでどうしても見せ場がほしいちびかと子ちゃんは、ホンキーマンに見せ場を作らせようとします。

しかし、ホンキーマンは違う現場にいて、来れません。

そこで登場したのが、ホンキーマンjrでした!

ちびかと子ちゃんの画像はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ホンキーマンjr登場

ホンキーマンjrの恒例のセリフを決め、ちびかと子ちゃんとの一悶着です。

ホンキーマンjrの決めセリフはこちら

ちびかと子ちゃんのスカートをめくって遊んでいましたw

赤っ恥なちびかと子ちゃんは、ホンキーマンjrの手を掴みます。

そしてらホンキーマンjrが、大げさに「痛い痛い痛い、痛いよー痛いよー」と痛がりました。

このやりとり、中居さんのときにもありましたよねw

そこでホンキーマンjrは、吉本の社長の名前「大崎さーん、痛いよー」カメラに向かって訴えます。

ちびかと子ちゃんは、エライ人にチクらないでほしので、テレビからホンキーマンjrを離させると、マントを踏んで後ろに転んでいましたw

ヘルメットも重たいですからねww

さらに「痛い痛い」と叫んでいましたが、ホンキーマンjrが「話を戻しましょう」とやっと本題に入ります。

 

Sponsored Link


 

ちびかと子ちゃんへの提案

ちびかと子ちゃんは見せ場が欲しいことを、ホンキーマンに伝えろと大声で言います。

しかしホンキーマンjrは「実は大声を出している今が、見せ場なんじゃないですか?」と指摘します。

本当図星を指されましたねww

さらに「今回の生放送で、思い切って相方さんの話をしてみるのは、どうですか?」と提案します。

めちゃイケメンバーがざわつきます!

ちびかと子ちゃんは「前のライブで会ったんだよね、そうすると色んな思いが出てくるじゃん、やっぱり一緒に上がっちゃうと。」と言います。

ちびかと子ちゃんも、本当は27時間で言いたいそうです。

ホンキーマンjrに「言ってもいいのかい?生放送でと確認します。

ホンキーマンjrは「言ったほうがいいですよ」と後押しします。

さらに「加藤さん、9年間1人で頑張りましたね」と優しい言葉をかけます。

これには加藤さんも結構グッと来たようで、ホンキーマンjrは「辛かったでしょ」と抱きしめます。

めちゃイケメンバーからは拍手が送られ、やっともらえた見せ場を頑張ろうと誓うちびかと子ちゃんでした。

しかし感動シーンの後に、ホンキーマンjrはまたもやスカートめくりをしちゃいます。

そして最初のやりとりと同様、手を掴まれて痛がりますww

さらに大崎さんの名前を呼びカメラに向かって「大崎さん、山本が帰って来れなくしてください」と訴え、見せ場が取り消しになってしまいました(笑)

ホンキーマンjrは走り回り痛がりながらも「山本帰ってくるなー」と叫んでいました。

ちびかと子ちゃんは「やめなさい」と静止され、押さえ込みます。

でも負けじと連呼していましたけどねww

 

 

 

 

 

 

終わりに

今回もホンキーマンjrに癒されました~。

27時間テレビが終わってしまうと、もうこのホンキーマンjrは見れないんですかね?

すごい残念なので、ぜひ続けていってほしいなと思います!!

めちゃイケでのホンキーマンjrの動画はこちら YouTubeより

 

 

 

関連記事はこちら

ホンキーマンjrの寺田心くんが可愛すぎ!SMAP中居とのやりとり最高!

 

 

 

Sponsored Link

関連記事

イッテQ「珍獣ハンターイモト」のクライミングウォールがすご過ぎる!!

6月21日の「世界の果てまでイッテQ」での「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス」で世界一高い

記事を読む

24時間テレビマラソンランナーはDAIGOに決定!承諾した理由は?

先週の幸せボンビーガールでDAIGOが24時間ランナーのオファーを受けましたが、返事は保留になってい

記事を読む

しくじり先生に映画監督紀里谷和明が登場!授業内容や感想まとめ

8月3日放送の「しくじり先生」に、宇多田ヒカルさんの元夫の映画監督紀里谷和明さんが出演されていました

記事を読む

2015音楽の日の関西での放送は1部は放送されない?!豪華出演者リスト

TBSテレビ60周年特別企画の音楽の日が、6月27日にSMAPの中居正広さんとTBSアナウンサー安住

記事を読む

カントリーガールズ島村嬉唄が脱退!その理由と今後はどうするのか?

里田まいさんがスーパーバイザーを務める「カントリー・ガールズ」のメンバーである、島村嬉唄さんが途中解

記事を読む

ピカ子が安田美沙子でシミ・ソバカスを隠す魔法のメイク術を披露!!

2月9日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました。 今回は安田美沙子さんを

記事を読む

熊切あさ美のブログのラブリンネイルが消えた?!破局を連想させる行為

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛が報じられてから、熊切あさ美さんのブログからラブリンネイルが消えた

記事を読む

ロンハーでニッチェ江上の婚約者が明らかに!出会いや過去の彼氏は??

6月30日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」でお笑いコンビニッチェのボケ担当の江上さんが、一般

記事を読む

no image

学校へ行こうB-RAPハイスクールでのパークマンサーの現在は??

11月3日放送で7年ぶりに復活した「学校へ行こう3時間SP」で、懐かしいB-RAPハイスクールが再放

記事を読む

ちはやふるの主演が広瀬すずに決定!あらすじやキャスト、真剣佑について

累計発行部数1200万部を超える大人気コミック「ちはやふる」が、広瀬すず主演で実写映画化されるこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る