ゲンキングがミュージャックに出演!学生時代や恋愛観、芸能界へのきっかけは?

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月18日放送「ミュージャック」にゲンキングさんが出演し、AKB48の高橋みなみさんと、謎のアーティスト天界の堕天使YU-SEI vivit AZAZELと対談されていました。

内容は小学生~中学生のときの話、芸能界に入ったきっかけ、オシャレをし始めたきっかけ、などをされていました。

今や大人気のニューキャマタン「ゲンキング」さんの、新しい過去の情報が知ることができ、嬉しかったですw

今回はミュージャックで、どのような話をしたかを書いていこうと思います。

 

YU-SEI vivit AZAZELの動画はこちら

マジマジカルPV YouTubeより

Sponsored Link


 

自己紹介

まず高みなさんが、どのような名前で呼んだらいいかを決めます。

ゲンキングさんが「ゲンぴっぴ」と呼んでね、と言うと高みなさんは「みなぴっぴ」、YU-SEI vivit AZAZELさんは「あざぴっぴ」になりました。

ゲンキングさんがカメラに向かって自己紹介し「ゲンぴっぴだよ、覚えてくれないとやーよ」と言いながら、すごく照れていたのが可愛かったですw

 

 

 

 

 

 

ファッションの原点

服は小学2年生から自分で買って、着ていたそうですよ。

ゲンキングさんには12歳歳の離れたお姉さんがいますが、お姉さんからしたら普通のお母さんでも、ゲンキングさんからしたら一回り歳をいったお母さんになってしまうんです。

なのでやっぱり世代が少し古くなるので、服装もダサくなりがちだったとかw

服を買いに行くときは母親と一緒に行くのはもちろん、近くにデパートがあったからだんだん1人で買いに行くようになったんだそうです!

だいたい小学2年生の頃は、お下がりだったり母親が買ってきたものを着るってのがほとんどだと思います。

しかしゲンキングさんは、クラスでもオシャレな子が多かったので、自分もマネたかったようです。

そのおかげで、今もセンス抜群のファッションを着こなせているんですねw

 

 

 

 

 

 

 

小学生時代

ブランドデビューや髪を始めて染めたのは、小学4年生の頃だったそうです。

筆箱やリュックサックは全部プラダだったようで、アニメキャラの靴はダサイと思っていたようです。

何もかも早かったゲンキングさん!

小さい頃からファッションのアンテナすごかったようですw

遊ぶ友達もだいたい3~4歳年上が多かったみたいですが、同世代の友達もいたようで、ヤンキーから真面目な子と幅が広かったみたいです。

それは芸能界に入っても変わらず、知名度があろうがなかろうが、隔たりなく付き合われていますよねw

ゲンキングさんが小学校のころは、交換日記が流行っていたので、いじめられてる子と交換日記をしたりしていたそうです。

誰とでもつきあえるゲンキングさんは、いじめは本当理解できないと言っていました!

高みなさんも同感し、「かっけ~!!」と興奮していましたねw

 

 

 

 

 

 

中学時代

何でも経験が早かったゲンキングさんは、車持ちのお友達がいたようです!

中1から愛知県~東京へ毎週5時間かけて通っていたそうです。

芸能活動もしていたので、レッスンしながら空き時間に買い物行ったりしていたんですよ。

しかし中2くらいになると、レッスンより美容や遊びのほうに気持ちがいってしまっていたようですw

芸能よりは、断然オシャレが優先だったんですねw

しかし欲張りなゲンキングさんは、ヘアメイク・スタイリスト・ファッション・モデルをマルチでやってきたのですが、一つに絞れないので、やっぱりその全部ができるのは芸能界だから向いていると言っていましたよww

 

Sponsored Link


 

恋愛経験

そして恋人もたくさんいたようです!

東京の彼女・彼氏に愛知の彼女・彼氏がいました。

でもちゃんと全員本気の恋だったみたいですが、欲張りだから1人に絞れないとのことでしたww

しかし19歳の時に初めてフラれると言う経験をし、その時に美輪明宏さんに出会うそうです。

かるまの法則と言う「自分がしたことは必ず自分に返って来る」と言う教えを聞き、ゲンキングさんはその教えを2年間恋人を作らずに考え、自分がされて嫌なことは絶対にしないでおこうと言う結論に至ったそうですw

 

 

 

 

 

 

 

お土産

ゲンキングさんは高みなさんに、スニーカーのペイントをプレゼントしていました。

ペイントはゲンキングさんの得意なもので、自分のブランドのバックやトランク、靴にもしているのが可愛い話題ですよねw

このペイントも習ってうまくなったのではなく、昔いらないバックで書いていたのがきっかけだったそうです。

ゲンキングさんは、ファッションも美容もペイントもご飯も誰かに習ったのではなく、好きなことだからうまくなっていたっと言っていましたw

小学校の授業でも、勉強よりいかにノートを可愛く書くかを目標にしていたそうです。

机にはクレヨンや色鉛筆がたくさん置いてあったそうですよww

ペイントをするきっかけはこちらの記事もどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

夢の見つけ方

ゲンキングさんは勉強は嫌いだったようで、美術や技術、音楽は好きだったけど、算数などは嫌いだったようです。

しかし無理して勉強せず、好きなことを伸ばしてきて正解だったと言っていました!

「お母さんの中にも無理にあれやれこれやれと言う人がいるけど、子供の才能を妨げてはいけない、スポーツが得意ならスポーツを、勉強が得意なら勉強を伸ばしてあげたらいい」と語っていました。

何にせよ、得意なものを伸ばしてあげるのが一番と言っていましたよ~w

ちなみにゲンキングさんのお母さんは、髪を染めようが派手な服装をしようが、人様に迷惑がかからなければどんな姿でもいいと言うひとだったようです。

そのおかげで、ゲンキングさんのセンスが生かされる成長をしたんですねww

 

 

 

 

 

 

 

特技披露

ゲンキングさんは番組で、ダメージジーンズの作り方を披露していました。

ハサミで膝の部分を切り、ひたすら裂いていきと言うものです。

ダメージジーンズを作ろうとしたきっかけが、中学生の時あるブランドのデニム4万円が買えなかったからだそうです。

そのジーンズにより近づけるにはどうしたらいいかと言う試行錯誤で、シカゴと言う古着屋さんのジーンズをビリビリに破ったら、以外にうまくできたのだそうです。

安いものでいかに高く見せるかって言うのが、ベースだったようです!

 

 

 

 

 

 

 

モノマネ披露

酔っ払ったゲンキングさんは、モノマネをよくするそうです。

特に浜崎あゆみさんのモノマネをするそうで、番組でも披露していましたw

浜崎さんがライブで言う「アリーナー」やCMに出ていた時の「くっちゃらはぴはぴ」と言うセリフをモノマネしていましたw

 

 

 

 

 

 

アドバイス

芸能界って「できます」と言っちゃうと「できちゃうから、断るのも大事」と言い、高にみなさんも「断る勇気すごく難しいけど」とコメントしていました。

自分を守るためにも「それは違うんじゃないか」と言うことも大事と言っていましたよ。

芸能界に関わらず、断ることや、意見を言うことはとても難しいことですよね。

しかしちゃんと断っとかないと、後で自分を傷つけてしまうものなんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

終わりに

今回も大好きなゲンキングさんの、新しい顔が見れて嬉しかったです!

私は3歳の娘がいますが、ゲンキングさんの言葉を胸に、できるだけやいやい言わずに子供の才能を伸ばすように応援していこうと思います!

いつ見ても、勉強になるので本当尊敬します!!

 

今日のインスタグラムで、TAKAさんと小室哲哉さんの写真がアップされていました。

今日から小室ファミリーに入ったそうですw

TAKAは森内貴寛さん、ONE OKROCKのボーカルです。

森進一さんと森昌子さんの長男なんですよ~w

とても楽しそうに映っていたので、昨日の盗難被害から立ち直ったのかな?と思います!

元気になってよかったですww

 

関連記事はこちら

櫻井有吉アブナイ夜会にゲンキングが登場!買い物リストとお店を紹介!

ゲンキングは元専業主婦?その彼氏は誰?

 

Sponsored Link

関連記事

片岡愛之助が元彼女の熊切あさ美と破局後のスクープ!!

5月28日発売の女性セブンで、女優の藤原紀香(43)さんと歌舞伎役者の片岡愛之助(43)さんが、同棲

記事を読む

水曜日のダウンタウンでの借りパクランキングが最高!内容と感想まとめ

8月19日放送の「水曜日のダウンタウン」での借りパクランキングが何となく納得してしまいましたw

記事を読む

アメトーーク!のビビリ芸人が最高!!ドッキリの内容とリアクションについて

7月2日放送の「アメトーーク」でビビリー1グランプリ芸人をやっていましたね。 芸人メンバーは千

記事を読む

でんぱ組の夢眠ねむの過去や本名・姉の存在を検証!

以前、でんぱ組みNO.1を誇る「最上もが」さんについて書きましたが、今回は最上もがさんと同じくらい人

記事を読む

藤ヶ谷太輔の本命の彼女は滝沢結貴?!出会いや熱愛の真相は??

6月16日発売の週刊女性にて、以前瀧本美織さんと熱愛報道がされ世間を賑わせた「藤ヶ谷太輔」さんが、実

記事を読む

間宮祥太郎が菜々緒との熱愛?!過去の熱愛や人気の秘密とは?

俳優・間宮祥太郎(21)さんが、2013年に放送された「ミス・パイロット」で共演した、菜々緒さんとの

記事を読む

ホンキーマンjrの寺田心くんと加藤浩次とのやりとりが最高!ちびかと子ちゃんとは?

7月18日放送の「めちゃイケ」で、またもやホンキーマンjrが登場しました。 今回は加藤浩次演じ

記事を読む

スプツニ子!の本名や結婚、経歴などを検証!光るシルクがすご過ぎる!!

6月17日放送「笑ってコラえて」に「日本の天才を探す旅」で、今回で3回目の出演となる、スプツニ子!さ

記事を読む

2015音楽の日中居正広の司会のすごさと感想のまとめ

いや~関西は2部からしか放送がなかったですが、2015音楽の日めちゃめちゃ楽しめました!! 中

記事を読む

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大輔がスペインのカルソッツ祭りに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る