ゲンキング元彼のおぐねぇーと感動の再会!出会いや別れた理由は?

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

 

7月13日放送の「1分間の深イイ話」にただ今大ブレーク中の、ニューキャマタン「ゲンキング」さんが出演されていました。

番組の内容は、ゲンキングさんがおぐねぇーに謝りたいと言うこと。

私はよくビートップスでおぐねぇーを見かけますが、本当美意識高いし、メイクの知識がすごいですよ!!

しかし謝りたいと言う理由はなぜでしょうか?

ゲンキングとおぐねぇの出会いと別れたきっかけ、ゲンキングさんにとっておぐねぇはどのような存在だったのかを、書いていこうと思います。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

ゲンキングは元専業主婦?!その彼氏は誰?

Sponsored Link


 

 

おぐねぇープロフィール

おぐねぇhttp://blogs.yahoo.co.jp/lanpoke35/38094340.html引用
 

本名:小椋ケンイチ

愛称:おぐねぇー

誕生日:1968年9月6日

身長:178cm

出身地:長野県飯田市

職業:ヘアメイクアーティスト

ジュノンボーイベスト賞受賞者

ヘアーメイクで手がけた女優・タレントは400人以上

MEGUMI、熊田曜子、栗山千明など

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の出会い

ゲンキングさんがまだ上京する10年前友達と過ごしていた名古屋のバーに、偶然やってきたのがおぐねぇーでした。

おぐねぇーはあのイケメンな上にオシャレなので、ゲンキングさんも目を引きました。

おぐねぇーはすでに、東京でアーメークアーティストの仕事をしていました。

ゲンキングさんは「東京に行ったら、遊びにいっていいですか?」とその日に連絡交換をしました。

その後、ゲンキングさんは何度も東京に行き、おぐねぇーに将来の相談をしたそうです。

そして、ファッションも学んでいたそうですよ。

おぐねぇーはヘアーメイクアーティストなので、人を綺麗にする仕事です。

「みんなのポテンシャルを引き出してあげて、キラキラにしてあげるの!」と語るおぐねぇーの姿をみて、ゲンキングさんは素直に尊敬します。

そしていつしか、尊敬から思いを寄せるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

同棲生活がスタート

ゲンキングさんが、おぐねぇを頼り上京します。

同棲生活が始まって、おぐねぇからゲンキングさんに提案がありました。

それは「あなたは手先が器用だから、カバンとかに絵を描いてみたら?」と言うものでした。

この作業は、ゲンキングさんのインスタグラムが、人気になったきっかけでもあります。

スッキリでも、アレンジアートをやったりしていますが、すごい好評ですよね?

ゲンキングさんも、自分のブランドのバックに自らデザインを加えているんですよ~w

おぐねぇーはゲンキングさんの、アーティストの才能を引き出していきます。

デザインの仕事を持って来てくれたり、女優さんとの会食に誘ってくれたりし、人脈を広げていきました。

そして、ゲンキングさんの小さいころからの夢「俳優」を、後押ししていきます。

 

Sponsored Link


 

突然の別れ

ゲンキングさんは俳優を目指しますが、いっこうに仕事がうまくいきませんでした。

そんなゲンキングさんにおぐねぇーは「本気で俳優として成功させたいなら、金髪もやめなさい」「あなたは芸能界で成功するために、東京にきたんじゃないの?」叱咤激励します。

しかしそんなおぐねぇーのことが、次第に重くなっていってしまいます。

そしてついにゲンキングさんはおぐねぇーに何も言わず、家を出て行ってしまいました。

それから一切連絡を取らなくなってしまったそうです。

おぐねぇーは何度も連絡をくれたそうですが、ゲンキングさんは1日、2日を無視している内に、連絡を取るタイミングを失ったと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぐねぇとの再開

なんと10年ぶりに、2人は再開を果たしました!

顔を合わすや否や、2人は号泣です。

2人にしか分からない思いがあったのでしょうね。

ゲンキングさんは何度もパーティ会場などで、遭遇していたらしいですが、なかなか謝るタイミングがなかったそう。

勝手に出て行ってしまったゲンキングさん。

おぐねぇは怒っているんじゃないか?と思っていたそうです。

しかし登場してきたおぐねぇに「今の僕がテレビに出ているのも、きっかけを作ってくれたのも、おぐねぇーがいたから、本当にあるがとうございました」と感謝を述べていました。

おぐねぇーも「反対に芸能界に引きずり込んでしまった責任を感じていた」「ゲンキが売れたとき自分のこと以上に喜んだ」と思いを告げました。

ゲンキと呼ぶのを聞いて、それだけ親密な関係だったんだな~と思いまいたw

そしてゲンキングさんに、お手紙を渡しハグする姿に、ウルっときちゃいましたね~。

お互い気になる思いがあったけど、なかなか踏み切れず、今までずるずるきてしまったけど、わだかまりが解けてよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

ゲンキングさんはおぐねぇーに出会えていなかったら、今この世界にはいなかったかもしれにんですね!

本当おぐねぇは恩人なのです!!

しかも若かりし頃のゲンキングさんの行動を許し、芸能界での成功をちゃんと喜んでいる姿は、なんて優しいんだー!!って思っちゃいましたねw

これから共演する機会が増えるかも?なので楽しみですw

どちらもイケメンなのに、綺麗って言うところが尊敬です!!

 

 

 

関連記事はこちら

ゲンキングは元専業主婦?!その彼氏は誰??

オネェのピカ子の経歴や年収は?メイクの腕がすご過ぎる!

Sponsored Link

関連記事

ポルターガイスト祭りが怖い!!谷田部が実際に体験した内容は?!

10月21日放送の「世界の何だコレ!ミステリーSP」で、ポルターガイストの映像が流れていたのを見て、

記事を読む

2015音楽の日の関西での放送は1部は放送されない?!豪華出演者リスト

TBSテレビ60周年特別企画の音楽の日が、6月27日にSMAPの中居正広さんとTBSアナウンサー安住

記事を読む

内海圭子の波乱万丈人生!成田常也との出会いや好江との愛憎劇とは?

7月10日放送の金スマで、芸人内海圭子さんの波乱万丈物語を2時間スペシャルでやっていました!

記事を読む

コンチータがMステに初登場!ヒゲを生やす理由とゲンキングとの関係は?

7月10日放送のMステに謎のヒゲ美女歌姫「コンチータ」さんが出演していて、そのスタイルが衝撃だったと

記事を読む

とまんくんの食生活は?本名や出身高校を調査!すっぴん公開画像あり!!

9日1日放送のナイナイアンサーに新世代カリスマモデルのとまんくんが出演されていましたね。 私の

記事を読む

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大輔がスペインのカルソッツ祭りに

記事を読む

アメトーーク!のビビリ芸人が最高!!ドッキリの内容とリアクションについて

7月2日放送の「アメトーーク」でビビリー1グランプリ芸人をやっていましたね。 芸人メンバーは千

記事を読む

人気急上昇中!!カタナ女子とは?あのゲームの影響大

バイキングで、カタナ女子の特集をやっていました。 カタナ女子とは、いわゆる刀剣が好きな女子のこ

記事を読む

寺田心がダウンタウンDXに出演!トイレは怖い?母親からの育児相談とは?

8月20日放送の「ダウンタウンDX」に人気天才子役「寺田心くん」が出演されていました。 人気の

記事を読む

西野カナ新曲「トリセツ」が桐谷美玲主演映画の主題歌に決定!その内容とは?

6月7日に女優・桐谷美玲(25)さんが主演する映画「ヒロイン失格に」、西野カナ(26)さんの新曲「ト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る