ゲンキング元彼のおぐねぇーと感動の再会!出会いや別れた理由は?

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

 

7月13日放送の「1分間の深イイ話」にただ今大ブレーク中の、ニューキャマタン「ゲンキング」さんが出演されていました。

番組の内容は、ゲンキングさんがおぐねぇーに謝りたいと言うこと。

私はよくビートップスでおぐねぇーを見かけますが、本当美意識高いし、メイクの知識がすごいですよ!!

しかし謝りたいと言う理由はなぜでしょうか?

ゲンキングとおぐねぇの出会いと別れたきっかけ、ゲンキングさんにとっておぐねぇはどのような存在だったのかを、書いていこうと思います。

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

ゲンキングは元専業主婦?!その彼氏は誰?

Sponsored Link


 

 

おぐねぇープロフィール

おぐねぇhttp://blogs.yahoo.co.jp/lanpoke35/38094340.html引用
 

本名:小椋ケンイチ

愛称:おぐねぇー

誕生日:1968年9月6日

身長:178cm

出身地:長野県飯田市

職業:ヘアメイクアーティスト

ジュノンボーイベスト賞受賞者

ヘアーメイクで手がけた女優・タレントは400人以上

MEGUMI、熊田曜子、栗山千明など

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の出会い

ゲンキングさんがまだ上京する10年前友達と過ごしていた名古屋のバーに、偶然やってきたのがおぐねぇーでした。

おぐねぇーはあのイケメンな上にオシャレなので、ゲンキングさんも目を引きました。

おぐねぇーはすでに、東京でアーメークアーティストの仕事をしていました。

ゲンキングさんは「東京に行ったら、遊びにいっていいですか?」とその日に連絡交換をしました。

その後、ゲンキングさんは何度も東京に行き、おぐねぇーに将来の相談をしたそうです。

そして、ファッションも学んでいたそうですよ。

おぐねぇーはヘアーメイクアーティストなので、人を綺麗にする仕事です。

「みんなのポテンシャルを引き出してあげて、キラキラにしてあげるの!」と語るおぐねぇーの姿をみて、ゲンキングさんは素直に尊敬します。

そしていつしか、尊敬から思いを寄せるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

同棲生活がスタート

ゲンキングさんが、おぐねぇを頼り上京します。

同棲生活が始まって、おぐねぇからゲンキングさんに提案がありました。

それは「あなたは手先が器用だから、カバンとかに絵を描いてみたら?」と言うものでした。

この作業は、ゲンキングさんのインスタグラムが、人気になったきっかけでもあります。

スッキリでも、アレンジアートをやったりしていますが、すごい好評ですよね?

ゲンキングさんも、自分のブランドのバックに自らデザインを加えているんですよ~w

おぐねぇーはゲンキングさんの、アーティストの才能を引き出していきます。

デザインの仕事を持って来てくれたり、女優さんとの会食に誘ってくれたりし、人脈を広げていきました。

そして、ゲンキングさんの小さいころからの夢「俳優」を、後押ししていきます。

 

Sponsored Link


 

突然の別れ

ゲンキングさんは俳優を目指しますが、いっこうに仕事がうまくいきませんでした。

そんなゲンキングさんにおぐねぇーは「本気で俳優として成功させたいなら、金髪もやめなさい」「あなたは芸能界で成功するために、東京にきたんじゃないの?」叱咤激励します。

しかしそんなおぐねぇーのことが、次第に重くなっていってしまいます。

そしてついにゲンキングさんはおぐねぇーに何も言わず、家を出て行ってしまいました。

それから一切連絡を取らなくなってしまったそうです。

おぐねぇーは何度も連絡をくれたそうですが、ゲンキングさんは1日、2日を無視している内に、連絡を取るタイミングを失ったと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぐねぇとの再開

なんと10年ぶりに、2人は再開を果たしました!

顔を合わすや否や、2人は号泣です。

2人にしか分からない思いがあったのでしょうね。

ゲンキングさんは何度もパーティ会場などで、遭遇していたらしいですが、なかなか謝るタイミングがなかったそう。

勝手に出て行ってしまったゲンキングさん。

おぐねぇは怒っているんじゃないか?と思っていたそうです。

しかし登場してきたおぐねぇに「今の僕がテレビに出ているのも、きっかけを作ってくれたのも、おぐねぇーがいたから、本当にあるがとうございました」と感謝を述べていました。

おぐねぇーも「反対に芸能界に引きずり込んでしまった責任を感じていた」「ゲンキが売れたとき自分のこと以上に喜んだ」と思いを告げました。

ゲンキと呼ぶのを聞いて、それだけ親密な関係だったんだな~と思いまいたw

そしてゲンキングさんに、お手紙を渡しハグする姿に、ウルっときちゃいましたね~。

お互い気になる思いがあったけど、なかなか踏み切れず、今までずるずるきてしまったけど、わだかまりが解けてよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

ゲンキングさんはおぐねぇーに出会えていなかったら、今この世界にはいなかったかもしれにんですね!

本当おぐねぇは恩人なのです!!

しかも若かりし頃のゲンキングさんの行動を許し、芸能界での成功をちゃんと喜んでいる姿は、なんて優しいんだー!!って思っちゃいましたねw

これから共演する機会が増えるかも?なので楽しみですw

どちらもイケメンなのに、綺麗って言うところが尊敬です!!

 

 

 

関連記事はこちら

ゲンキングは元専業主婦?!その彼氏は誰??

オネェのピカ子の経歴や年収は?メイクの腕がすご過ぎる!

Sponsored Link

関連記事

ピカ子の引き算メイク術で相沢まきを大変身!!その方法が必見!!

9月8日放送の「ナイナイアンサー」で、オネェのピカ子さんが35歳独身の相沢まきのメイクを変え大変身さ

記事を読む

イッテQイモトがマッキンリー登頂に成功!内容や差し入れは何?

7月26日放送の「世界の果てまでイッテQ」でイモトさんが1ヶ月間、マッキンリー登頂にチャレンジしてい

記事を読む

最上川司のwikiや本名、年齢や経歴は?すっぴん画像を発見!結婚を調査!

ヴィジュアル系演歌歌手の最上川司さんは、6月10日の「まつぽいよ」でデビューしました。 なんと

記事を読む

小島よし男&ジョイマンは一発屋だと思っていた芸人は実は営業で活躍していた

昔はエンタの神様やレッドカーペットなどがあり若手の芸人がネタを披露する場が色々ありましたよね。

記事を読む

イッテQ珍獣ハンターイモトinアルゼンチンでUFOが見れた?!真実は?

8月30日放送の「イッテQ」で「珍獣ハンターイモトinアルゼンチンツアー」をやっていました。

記事を読む

本郷奏多は潔癖症?外に出なくない理由とは?自宅公開でガンプラを紹介!

8月11日放送「今夜くらべてみました」に、本郷奏多さん・ピース又吉さん・羽鳥アナが出演されていました

記事を読む

エヴァちゃんと今田耕司のコンビが最高!初島でMay J.がサプライズ!!

7月13日放送の「1分間の深イイ話」に、ランドセルのCMで可愛いと話題になったエヴァちゃんが登場し、

記事を読む

オネェのゆしんが可愛すぎ!プロフィールや性格、高校時代や彼氏の存在は?

以前、ロンハーの「オネェだらけの運動会」に出演されていた、ゆしんさん。 めっちゃ運動神経が良く

記事を読む

イッテQデヴィ夫人がサーフィンに挑戦!ママレードの意味は??

10月18日放送の「世界の果てまでイッテQ」でデヴィ夫人がサーフィンに挑戦していました! サー

記事を読む

片岡愛之助が元彼女の熊切あさ美と破局後のスクープ!!

5月28日発売の女性セブンで、女優の藤原紀香(43)さんと歌舞伎役者の片岡愛之助(43)さんが、同棲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る