イッテQデヴィ夫人がサーフィンに挑戦!ママレードの意味は??

公開日: : 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

10月18日放送の「世界の果てまでイッテQ」デヴィ夫人がサーフィンに挑戦していました!

サーフィンは9月のカレンダーの写真になります。

75歳のデヴィ夫人ですが、色んなことにチャレンジしてすごいですね^^;

もちろんご意見番の出川さんも一緒に同行していますよw

そして、出川さんがデヴィ夫人に放った「ママレード」の意味と、サーフィンが成功したのかの内容を書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

ボディーサーフィン

まず初心者は、ボディーサーフィンから練習するそうです。

板にうつ伏せになって波に乗る方法ですね。

しかし、危険もあり浅瀬でするので地面についてしまい、骨を折ることもあるんだとか;;

デヴィ夫人が心配です・・・。

海は、初心者用の「ワイナマロビーチ」で行います。

初心者用なのですが、台風影響で風も強く波も高いです。。

この条件なので、だいぶハードルが高いですね。

試しに出川さんとデヴィ夫人が海に入って、波がどんなものか体感してみますが、予想以上の波の高さにパニックになっていましたw

これでは、感覚を掴むこともできません^^;

 

 

 

 

ボディーボード

そこで、波に乗るための感覚を掴むため、人口の波で練習します。

ここでなんと出川さんとデヴィ夫人に放送事故が(笑)

画像はこちらからどうぞ

それでも、何とか波に乗れていたので、ひとまずここでの練習は終了ですw

 

 

Sponsored Link


 

 

ママレードとは?

海が引き潮になった時に現れる島を「サンドバー」と言うそうです。

それは10分程度しか歩けない貴重な現象のようで、天気が良ければすごい天国のような島が見れるのです!

しかし今回は天気が良くないので、まるで天国に向かう「三途の川」を渡るような映像に(笑)

夫人には失礼ですけどね^^;

サンドバーで、出川さんがデヴィ夫人の写真を撮影!

そこで「まるで貴女はマーメイド!」と言いたかった所を「まるで貴女はママレード」と言っていたのですww

さすが出川さんww

最高過ぎます(笑)

サンドバーの様子がこちらの画像

 

 

 

 

カッパ扱い

サーフィンに戻りますw

以前波は高く3m以上はあります!

なかなか成功までは行かないのですが、デヴィ夫人は果敢に挑んでいきます!!

このチャレンジ精神には脱帽です^^

ロケ最終日は、何とか少しでも低い波があるところを探し「ワイメアビーチ」にやってきました。

ここで奇跡が起こります!

何度も何度も波へ挑戦して、何とデヴィ夫人は波乗りに成功しましたw!

成功したきっかけが、出川さんの波乗り初成功でした。

これを見た夫人に対して「西麻布のカッパが闘志を燃やす」と言ったのが、カッパ扱いになった理由ですw

出川さんも波乗りに成功したデヴィ夫人を「カッパ!カッパだ!!」と興奮していました(笑)

そしてデヴィ夫人の波乗り写真が取れ、9月のカレンダーに決定しましたよ^^

デヴィ夫人の波乗りの画像はこちら

 

 

 

 

終わりに

デヴィ夫人今回もハードなスポーツの成功に感動しました!

75歳とは思えない体力で、何度もチャレンジする姿は見習わないといけませんねw

しかし、怪我がないように気をつけてもらいたいです。

デヴィ夫人と出川さんのコンビ好きなので、次回も楽しみにしていますww

 

 

関連記事はこちら

イッテQデヴィ夫人が逆上がりに挑戦!!

 

Sponsored Link

関連記事

イッテQ出川ご意見番がアメリカで身体検査!?結果はいかに!!

5月24日に放送された「世界の果てまでイッテQ」で出川さんが骨折をしたのを期にアメリカで体を総点検す

記事を読む

イッテQ温泉同好会オカリナ宇宙人になる?!その理由は?

10月25日放送のイッテQ「温泉同好会inイギリス新弟子強化ツアー」に、おかずクラブが出ていました。

記事を読む

ボンビーガール茨木県で松本伊代の節約レシピを披露!作り方や評価は??

7月7日放送の「幸せ!ボンビーガール」で「予算2000円以内で10人分のご馳走作り」に挑戦のコーナー

記事を読む

ロンハーのオネェだらけのスポーツテストが最高!優勝は佐藤かよ!!

7月21日放送のロンハーで総勢12名のオネェ達がが集結し、スポーツテストをしました。 メンバー

記事を読む

内海圭子の波乱万丈人生!成田常也との出会いや好江との愛憎劇とは?

7月10日放送の金スマで、芸人内海圭子さんの波乱万丈物語を2時間スペシャルでやっていました!

記事を読む

ピカ子の引き算メイク術で相沢まきを大変身!!その方法が必見!!

9月8日放送の「ナイナイアンサー」で、オネェのピカ子さんが35歳独身の相沢まきのメイクを変え大変身さ

記事を読む

2015歌ネタ王で中山功太が優勝で復活!消えた理由と現在の生活は?

9月9日放送の「歌ネタ王決定戦」で、cowcowと中山功太さんが同点優勝しました。 決勝戦進出

記事を読む

しゃべくりにムロツヨシ出演!俳優になったきっかけや大物との処世術を伝授!

8月10日放送の「しゃべくり007に」に今人気急上昇中の俳優「ムロツヨシ」さんが出演され、スタジオを

記事を読む

生田斗真と濱田岳がゴチ参戦!映画「予告犯」の番宣

ぐるナイに生田斗真さんと濱田岳さんがゲストで出ていました。 生田さんは相変わらずかっこいいです

記事を読む

ピカ子がハリウッドメイクでLiLICoを大変身!!その方法は?

1月26日放送のナイナイアンサーに、メークアップアーティストのピカ子さんが出演されていました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る