アメトーークでのブラマヨ吉田を支持する会が最高!内容と見た感想まとめ

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月24日放送の「アメトーーク」で、ブラックマヨネーズの吉田さんを支持する会をやっていました。

メンバーは相方の小杉・AKB指原・チュートリアル徳井・藤井隆さん・フットボールアワー後藤・ウーマンラッシュアワー村本・烏龍パーク橋本です。

吉田さんは顔のブツブツネタが面白いでよねw

なぜそんなに支持されているのでしょうか?

その理由がわかるんでしょうねw

そして指原さんは支持しているのかと思いきや、「本当にどっちでもない」と断言していましたww

今回は吉田さんの魅力について、書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

オープニング

支持するゲストが入場してきましたが、みなさん吉田さんの顔のプリントが入ったTシャツを着ていました!

しかもそのほっぺには、デカデカとブツブツが再現されていました(笑)

宮迫さんは「Tシャツのデザインはただの悪口やな」と言っていましたがw

そして指原さんは吉田さんと、数回しか一緒に仕事をしたことがないので、なぜそんなに支持されえるのかを知りたいと言っていました。

指原さんは総選挙1位になりましたよね。

そのフリから小杉さんに「ウス子さん、1位おめでとうございます」と宮迫さんがいいます。

小杉さんは「いや、何の1位?」と聞きますが、お客さんからも意味不明な拍手がw

そして宮迫さんが「薄毛総選挙の」と言って、小杉さんをいじっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

吉田さん登場

何やら感極まったような表情で登場されましたw

まず「こんばんわと言われてください」と挨拶します。

さらに「毎朝起きると大きな階段があるんですよ、また大変なことが待っているんだなと。でも登りきった夜の感覚が好きだったので、毎日登り続けていたら、まさかこんな景色が待っていました。」と、支持する会のゲストのほうに向けて、独特な感性でコメントしていましたw

そして当然のように、拍手喝采でしたww

 

 

 

 

 

 

 

先輩芸人からの圧倒的な支持

以前芸人ドラフト会議での放送の時に、東野さんが吉田さんを「喋るたびに面白い!」と大絶賛していました。

そして吉田さんは、褒められた放送の部分は5~6回見たそうです。

それだけ嬉しかったんでしょうねw

 

 

 

 

 

 

名場面集

①2010.7.29「ひとり呑み芸人」

吉田さんは、ひとりで呑んで泣くと言うのが好きなんだそうです。

しかしその顔を見るときがあるそうですが、酒のせいでニキビが真っ赤なので気持ち悪いそうですw

しかもニキビのせいで、涙がまっすぐ流れず、モーグルのようにカクカク落ちていくと言う話をされていました。

②2013.10.10「相方どうかしてるぜ芸人」

ずっと持ちギャグの「どうかしてるぜ」を使っていきたくないとのことです。

小杉さんが「ヒーハー」で止まっているので、それも見ていていやだそうでw

しかしゲストの長澤まさみさんが、どうかしてるぜかヒーハーどっちが好きか聞いてみると、どうかしてるぜの方が好きと答えていました

そしたら吉田さんが「ヒハハ~ア~ン」とヒーハーをパクったような、新ギャグを出してきたので、小杉さんに怒られていましたww

③2015.5.14「マイナス思考芸人」

このときは、ゲームで勝った人が女の子に「アーンしてもらえる」ときの話をしていました。

これは素直に嬉しいと思う男性が多いと思いますが、吉田さんは嬉しいと思ったことがなく、むしろ危険だと思っているそうです。

その理由は「アーンするときに、ツバがニーって伸びるかもしれないから」とのことです。

せめて糸を切ってからするとのことですw

④2009.12.22「売れっ子芸人格付け」ロンハー

吉田さんが発表者で、毒舌王の有吉さんからプレッシャーが来ます。

有吉さんが「手先のちっちゃい笑いを取りに行っているだけ」と言われ吉田さんは「手先のちっちゃい笑いで、でっかいマンションに住んでやりますよ!」と独特な切り口での反論で、会場を沸かせていました!

何にせよ表現力がハンパない吉田さんに徳井さんは「太宰治にも通じるものがある」と評価していました(笑)

吉田さん曰く、最高の切り替えしが出来るときは脳が光るそうですww

 

Sponsored Link


 

人間力について

①男気

村本さんが楽屋でノンスタイルの井上さんに「お前、リトル吉田やなー!一緒やな!」と言われたそうです。

しかしこの芸能界では、カブッていることはあまり良くないし、嬉しくないそうです。

そこに吉田さんが来て「村本は村本や!一緒とかとか失礼な言い方するな!」とバシっと渇を入れたそうです。

そしてある番組でノンスタイルの井上さんが吉田さんに「関西の番組1つ下さいよ」と言ったらしいです。

しかし吉田さんは「関西やったらOKみたいな言い方するな!それは関西を1つ下に見てるからちゃうんか!おれは全国も関西も同じなんやから、関西やったらみたいな言い方するな!」とまじめに怒ったそうです。

吉田さんの、番組に大きいも小さいもないと言う考えが大好きですねw

 

①温かさ

週5で食事に連れて行ってもらっている橋本さんが、急遽2週間の北海道でロケがあったそうです。

コントの衣装などを急いで買い揃えたそうですが、どうしても医者のオペする服装が売ってなかったそうです。

橋本さんはいつもベース吉本でコントをしているので、問い合わせたのですが、古い小道具は捨ててしまってないと言われました。

しかしたまたま近くでその話を聞いてた吉田さんが、お母さんが看護師さんなのでどうにかなると言い、わざわざ北海道まで郵送してくれたそうです。

その時はまだ2人は顔見知りなだけだったそうですが、そこまでできる吉田さんはすごいですね!

 

③安心感

先輩の藤井さんは、吉田さんを後輩だと思ったことがないそうです。

それは「いてくれるだけで、絶対面白くしてきれるから」とのことです。

番組が盛り上がっていないときに「爆風スランプのRunner」やってくれると、どんなに困っているときでもうまくまわるそうですw

しかもオリジナルを超えているとかww

実際モノマネをやっていましたが、「走る走る俺たち~」と歌いますが、最後絶対エズくそうなんです。

そしてその後の顔色が悪いのもセットのようで、面白かったです(笑)

顔色が悪いのは酸欠なんだそうですw

 

④ケチじゃない?

ある日、吉田さんファミリーと後輩芸人で旅行に行ったそうです。

その費用は吉田さんが全部負担したらしいですが、奥さんと吉田さんは20畳くらいの部屋に、後輩芸人は3畳くらいの部屋に泊まったそうですよ。

完全なる使用人部屋?のようですがw

なんだかだんだん雲行き怪しくなってきましたww

 

 

 

 

 

 

好きな物

1位:酒 2位:たばこ 3位:ギャンブル 4位:金 5位:女 6位:売れていない芸人 7位:デニス・ロッドマン

8位:内気な人 9位:協力プレーが出来るゲーム 10位:東京タワー

1~5位はゴリゴリの昭和の芸人ですねww

10位の東京タワーは、東京に出てきたときにすごい威圧感があったそうです。

夢持って出てきてるげど、うまく行かなくて田舎に帰るんやろ的な感じがすごく嫌だったそうです。

しかし最近は、ちょっと頑張っているやないかと言われているような感じで、好きになったそうですw

そういう妄想好きですね!

 

 

 

 

嫌いな物

1位:高所 2位:ゆとり教育 3位:ツイッターの意見が流れるTV番組 4位:無料動画 5位:でかいハンバーグとフタの閉まっていないシュークリーム 6位:白バイ 7位:でかい毛虫・蛾 8位:猫・パンダ 9位:虹 10位:嫁のオカン

6位の白バイは止めて怒るだけなので、たまには褒めてほしいそうですw

原付の2段階右折はめんどくさいので、ちゃんとやったら「パンパカパーン」と鳴らしてほしいのだそうです(笑)

7位のでかい毛虫と蛾は、怖いとかではなく、そんだけデカイなら毛虫卒業しろよと思ったり、でかい蛾に対してはそんだけでかいなら鳥になれや!と思うそうですw

8位の猫は小悪魔的な所が嫌なんだそうです。

猫は気まぐれなイメージなので、近寄ってきたと思ったら、こっちが呼ぶときはこないですもんね。

9位の虹は過大評価を受けすぎていて嫌だそうです。

虹よりも大事な物は、その前の雨で、虹が出るタイミングがいいだけで、もし自分とテレビの間に虹が出たらうっとしいでしょ!と例を例えていました。

その例えも分かりやすいですが、独特ですよね~w

 

 

 

 

 

終わりに

昔からブラマヨ吉田さんは大好きでした。

相方の小杉さんは、吉田さんにネガティブ発言やメイクのときの粉の量など、直して欲しいとこもあるそうですがw

このコンビは本当飽きないですねww

これからも出ている番組はチェックして、楽しもうと思います!!

 

 

関連記事はこちら

アメトーークのビビリ芸人が最高!ドッキリの内容は??

Sponsored Link

関連記事

家事えもんの掃除の秘密道具や裏技がすごい!簡単かけ算レシピが絶品?!

6月25日放送の「得する人損する人」で、家事えもんことジューシーズ松橋さんが、愛知の11男1女の大家

記事を読む

天才子役寺田心くんVS嵐のババ抜きに参戦!櫻葉コンビ最高!!

7月2日放送のVS嵐に、天才子役「寺田心くん」がババ抜きの最弱王決定戦に、出演していましたね!

記事を読む

山口もえと田中裕二が再婚を延期しているのは子供が関係している?

何やら今ネット上で、タレントの山口もえさんと爆笑問題の田中裕二さんの再婚説が話題になっていますね!

記事を読む

しゃべくりにムロツヨシ出演!俳優になったきっかけや大物との処世術を伝授!

8月10日放送の「しゃべくり007に」に今人気急上昇中の俳優「ムロツヨシ」さんが出演され、スタジオを

記事を読む

嵐にしやがれで二宮和也が日本刀でスイカ割りに挑戦!内容と感想まとめ

8月1日放送の嵐にしやがれで、二宮和也さんがなぜか日本刀でスイカ割りに挑戦していました! 全国

記事を読む

イッテQ「珍獣ハンターイモト」のクライミングウォールがすご過ぎる!!

6月21日の「世界の果てまでイッテQ」での「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス」で世界一高い

記事を読む

ロンハーでニッチェ江上の婚約者が明らかに!出会いや過去の彼氏は??

6月30日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」でお笑いコンビニッチェのボケ担当の江上さんが、一般

記事を読む

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(62歳)さんが初めて妻・仁美さん

記事を読む

又吉直樹の火花が芥川賞にノミネート!あらすじは?発表日は?

6月19日にお笑い芸人ピースの又吉直樹さんの小説家としてのデビュー作品「火花」が2015年の芥川賞に

記事を読む

寺田心がダウンタウンDXに出演!トイレは怖い?母親からの育児相談とは?

8月20日放送の「ダウンタウンDX」に人気天才子役「寺田心くん」が出演されていました。 人気の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る