石橋温泉に矢口が出演し悩みを告白!絶食宣言の内容とは?!

公開日: : 芸能


9月10日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での石橋温泉で、矢口真里さんが出演していました。

テーマは「世間に誤解されている女優」とのことで、矢口さんも浮気が原因で離婚をし、結構マスコミなどに大きく話が膨らんで叩かれているそうです。

それもあって「世間に嫌われすぎてどうすればいいか分からない」という悩みを、貴さんに聞いてもらっていました。

では今回はその悩みの詳しい内容と、貴さんはどのようにアドバイスをしたのかについて、書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

悩みの内容

矢口さんは離婚が原因の浮気のことで、世間からは結構叩かれているようですね。

復帰して1年くらいなのですが、まだまだそれは収まらないようです。

テレビやブログで何かを発してしまえば、炎上騒ぎになるくらいで(汗)

良いことをしたら高感度上げようというのが見え見えだとか、頑張ってテレビに出てきたら反省の色がないだとか、毎日矢口さんの元に声が届くそうです。

それを気にしすぎ、今では100%の力を出して仕事ができない状態のようですね。

この悪いイメージをどうやって拭っていけるかが、悩みだと言っていました。

 

 

 

 

 

石橋さんの見解

この悪いイメージは、ネットや話としてずっと残っていくから、何十年経っても消えることはない。

だからと言って、万人の声に応えていくのは無理。

100人いたら1人くらいは「矢口頑張れ!」と言ってくれる人もいるはず。

その声に応えて頑張っていくしかないんじゃないかな。

叩かれるのが分かって復帰したのだから、批判されても気にしないようにするしかない。

と言っていました。

 

 

 

 

 

矢口さんが復帰した理由

本当に引退まで考えたそうです。

しかしここで引退してしまうと、モーニング娘。と言う時代まで無かったことになってしまうんじゃないかと思ったそうです。

それだけは避けたかったので、モーニング娘。の名前の為にも復帰をして、やり直そうと思ったそうですよ。

 

 

 

 

 

石橋さんの見解

もうその時点で答えは出ている。

復帰をしたら当然のように叩かれるのは分かっているはずだけど、芸能界でやっていこうという覚悟が決まっているのだから、バッシングの声にも負けないぞと言う思いがあるはず。

復帰した時点で、気持ちを切り替えていくしかない。

自分の巻いた種だけど、全部を刈り取っていくのは無理なので、自分なりにやっていくしかない。

と言っていました。

 
Sponsored Link


 

矢口さん絶食宣言?!

矢口さんは「狙った獲物は逃がさない!」といきなりの肉食発言をかまします(笑)

好きになったら0か100かで、100になってしまうとその人しか見えなくなるほど好きになってしまうようです。

この性格のせいで、騒動が起きてしまったのもあるので、反省しているようです。

1個の出来事でここまで人生が落ちてしまうんだなと思うと、ものすごく怖くなるそうです。

そして「ここ10年、週刊誌、男性スキャンダル、絶対ないように誓います!」と宣言していましたw

相当自身があるようで、本当に仕事を頑張っていきたいと強い思いを打ち明けていました。

画像はこちら

 

 

 

 

石橋さんの見解

そんなに頑なにならなくてもいいんじゃないかな?

十分償いはしたと思う。

あとは矢口がどういう思いでやっていくか。

誓いなんて立てずに、のびのび自分がやりたいことをやっていくしか、方法はない気がする。

今までの矢口真里というタレントとして築き上げてきたものが、一気に崩れたわけだからどれくらい時間がかかるか分からないけど、世間の声をあまり気にせず、自分のやりたいようにやって、また1から積み上げていくしかない。

と言っていました。

 

 

 

 

 

終わりに

矢口さんは契約上、離婚の経緯や理由を言えないので、どんな記事が出ても肯定も否定もできないと言っていました。

しかしネット上では、それは矢口さんが自分をただ守っているだけで、被害者ぶってるという声もあります。

でも本当に復帰を待ち望んでいたという、声もあります!

私も矢口さんの離婚騒動のときは、ニュースや記事をたくさん見ましたが、今ではこれから頑張っていってほしいなと思っています。

どんな芸能人の人でも、万人受けするのは難しいと思います。

ただファンは必ずいますので、応援してくれている人もいます。

その人達のために、粘り強くテレビに出て行ってほしいですねw

 

 

人気な記事はこちら

ピカ子の引き算メイク術で相沢まきを大変身!その方法が必見!!

とまんくんの食生活は?本名や出身高校を調査!スッピン画像を公開!!

でんぱ組メンバーの最上もがの過去や彼氏、整形疑惑について検証!

Sponsored Link

関連記事

今夜くらべてみました

ゆしんの彼氏は俳優?!ゲンキング一押しのコールドプレスカクテルを紹介!

8月4日放送の「今夜くらべてみました」に、最近大ブレークしている新世代オネェのゆしん・ゲンキング・タ

記事を読む

スカッとジャパン

スカッとジャパンのテラハ憧れ男の内容とは??

10月12日放送の「痛快!スカッとジャパン」の2時間スペシャルで、テラハ憧れ男が面白かったです!

記事を読む

滝沢結貴

藤ヶ谷太輔の本命の彼女は滝沢結貴?!出会いや熱愛の真相は??

6月16日発売の週刊女性にて、以前瀧本美織さんと熱愛報道がされ世間を賑わせた「藤ヶ谷太輔」さんが、実

記事を読む

アメトーーク

アメトーーク!のビビリ芸人が最高!!ドッキリの内容とリアクションについて

7月2日放送の「アメトーーク」でビビリー1グランプリ芸人をやっていましたね。 芸人メンバーは千

記事を読む

松本志のぶ

ピカ子が引き算メイクで松本志のぶを大変身!!40代女性必見!!

11月10日放送の「ナイナイアンサー」に、カリスマメークアップアーティストのピカ子さんが出演されてい

記事を読む

予告犯

生田斗真と濱田岳がゴチ参戦!映画「予告犯」の番宣

ぐるナイに生田斗真さんと濱田岳さんがゲストで出ていました。 生田さんは相変わらずかっこいいです

記事を読む

山口晃

しゃべくり007に画家の山口晃さんが登場!作品や人柄について

7月6日放送の「しゃべくり007 2時間スペシャル」で、杏さんが会いたい人の中に画家の山口晃さんがい

記事を読む

中畑清

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(62歳)さんが初めて妻・仁美さん

記事を読む

今井雅之さん

末期の大腸がんとはどんな病気?特徴や原因、治療法について

大腸がんで闘病していた今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で家族に見守られながら亡くなられま

記事を読む

嵐にしやがれ

嵐にしやがれで二宮和也が日本刀でスイカ割りに挑戦!内容と感想まとめ

8月1日放送の嵐にしやがれで、二宮和也さんがなぜか日本刀でスイカ割りに挑戦していました! 全国

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
ピカ子
ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

宮川大輔
イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清
中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

馬場典子
ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

家事えもん
家事えもんがエアコンのフィルターと風呂場のカビ掃除を紹介!!

2月11日放送の「得する人損する人」に家事えもんが出演していました。

→もっと見る