石橋温泉に矢口が出演し悩みを告白!絶食宣言の内容とは?!

公開日: : 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

9月10日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での石橋温泉で、矢口真里さんが出演していました。

テーマは「世間に誤解されている女優」とのことで、矢口さんも浮気が原因で離婚をし、結構マスコミなどに大きく話が膨らんで叩かれているそうです。

それもあって「世間に嫌われすぎてどうすればいいか分からない」という悩みを、貴さんに聞いてもらっていました。

では今回はその悩みの詳しい内容と、貴さんはどのようにアドバイスをしたのかについて、書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

悩みの内容

矢口さんは離婚が原因の浮気のことで、世間からは結構叩かれているようですね。

復帰して1年くらいなのですが、まだまだそれは収まらないようです。

テレビやブログで何かを発してしまえば、炎上騒ぎになるくらいで(汗)

良いことをしたら高感度上げようというのが見え見えだとか、頑張ってテレビに出てきたら反省の色がないだとか、毎日矢口さんの元に声が届くそうです。

それを気にしすぎ、今では100%の力を出して仕事ができない状態のようですね。

この悪いイメージをどうやって拭っていけるかが、悩みだと言っていました。

 

 

 

 

 

石橋さんの見解

この悪いイメージは、ネットや話としてずっと残っていくから、何十年経っても消えることはない。

だからと言って、万人の声に応えていくのは無理。

100人いたら1人くらいは「矢口頑張れ!」と言ってくれる人もいるはず。

その声に応えて頑張っていくしかないんじゃないかな。

叩かれるのが分かって復帰したのだから、批判されても気にしないようにするしかない。

と言っていました。

 

 

 

 

 

矢口さんが復帰した理由

本当に引退まで考えたそうです。

しかしここで引退してしまうと、モーニング娘。と言う時代まで無かったことになってしまうんじゃないかと思ったそうです。

それだけは避けたかったので、モーニング娘。の名前の為にも復帰をして、やり直そうと思ったそうですよ。

 

 

 

 

 

石橋さんの見解

もうその時点で答えは出ている。

復帰をしたら当然のように叩かれるのは分かっているはずだけど、芸能界でやっていこうという覚悟が決まっているのだから、バッシングの声にも負けないぞと言う思いがあるはず。

復帰した時点で、気持ちを切り替えていくしかない。

自分の巻いた種だけど、全部を刈り取っていくのは無理なので、自分なりにやっていくしかない。

と言っていました。

 
Sponsored Link


 

矢口さん絶食宣言?!

矢口さんは「狙った獲物は逃がさない!」といきなりの肉食発言をかまします(笑)

好きになったら0か100かで、100になってしまうとその人しか見えなくなるほど好きになってしまうようです。

この性格のせいで、騒動が起きてしまったのもあるので、反省しているようです。

1個の出来事でここまで人生が落ちてしまうんだなと思うと、ものすごく怖くなるそうです。

そして「ここ10年、週刊誌、男性スキャンダル、絶対ないように誓います!」と宣言していましたw

相当自身があるようで、本当に仕事を頑張っていきたいと強い思いを打ち明けていました。

画像はこちら

 

 

 

 

石橋さんの見解

そんなに頑なにならなくてもいいんじゃないかな?

十分償いはしたと思う。

あとは矢口がどういう思いでやっていくか。

誓いなんて立てずに、のびのび自分がやりたいことをやっていくしか、方法はない気がする。

今までの矢口真里というタレントとして築き上げてきたものが、一気に崩れたわけだからどれくらい時間がかかるか分からないけど、世間の声をあまり気にせず、自分のやりたいようにやって、また1から積み上げていくしかない。

と言っていました。

 

 

 

 

 

終わりに

矢口さんは契約上、離婚の経緯や理由を言えないので、どんな記事が出ても肯定も否定もできないと言っていました。

しかしネット上では、それは矢口さんが自分をただ守っているだけで、被害者ぶってるという声もあります。

でも本当に復帰を待ち望んでいたという、声もあります!

私も矢口さんの離婚騒動のときは、ニュースや記事をたくさん見ましたが、今ではこれから頑張っていってほしいなと思っています。

どんな芸能人の人でも、万人受けするのは難しいと思います。

ただファンは必ずいますので、応援してくれている人もいます。

その人達のために、粘り強くテレビに出て行ってほしいですねw

 

 

人気な記事はこちら

ピカ子の引き算メイク術で相沢まきを大変身!その方法が必見!!

とまんくんの食生活は?本名や出身高校を調査!スッピン画像を公開!!

でんぱ組メンバーの最上もがの過去や彼氏、整形疑惑について検証!

Sponsored Link

関連記事

イッテQイモト&手越祐也人間ホイールに挑戦で放送事故?!

10月25日放送のイッテQ2時間SPで、中岡さんと出川さんがQtubuのコーナーで、今話題の「人間ホ

記事を読む

VS嵐に長澤まさみがプラスワンゲストに出ることが話題に!!その理由とは?

Twitterで何やらVS嵐で重大発表があると話題になっていますね! その理由は、6月11日放

記事を読む

映画Orangeのキャストやあらすじ、公開日は?音楽担当に大友良英が抜擢!

漫画家「高野苺」先生による、別冊マーガレットの大人気少女マンガ「Orange」が実写化されえることが

記事を読む

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました。 今回は、41歳の馬場

記事を読む

イッテQ温泉同好会オカリナ宇宙人になる?!その理由は?

10月25日放送のイッテQ「温泉同好会inイギリス新弟子強化ツアー」に、おかずクラブが出ていました。

記事を読む

水曜日のカンパネラコムアイがスッキリに出演!名前の由来と魅力を検証!

7月3日放送のスッキリ!!に水曜日のカンパネラコムアイさんが生ライブで出演し、常盤貴子さん似だと話題

記事を読む

イッテQの出川哲郎はじめてのおつかいinイギリスが爆笑!内容と名言まとめ

8月2日放送の「世界の果てまでイッテQ」でのご意見番が挑む不定期開催企画「出川哲郎のはじめてのおつか

記事を読む

「でんぱ組」メンバー「最上もが」の過去や彼氏、整形疑惑について検証!

  来週の6月19日放送のMステに「でんぱ組」の出演が決まり、ツイッターでのファンか

記事を読む

イッテQ「珍獣ハンターイモト」のクライミングウォールがすご過ぎる!!

6月21日の「世界の果てまでイッテQ」での「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス」で世界一高い

記事を読む

世界の怖い夜での心くんが可愛い!オカリナとゆいPが学校の怪談を検証!

7月22日放送の「世界の怖いよるSP」に寺田心くんが出ていて、恐怖映像に怖がっている姿が何とも可愛か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る