スカッとジャパンの胸キュンに長妻怜央と阿部顕嵐が出演!!

公開日: : 芸能


11月16日放送の「痛快!スカっとジャパン」胸キュンストーリーに、Jrの長妻怜央さんと阿部顕嵐さんが出演されていて話題を呼んでいます!!

イケメンな上に、爽やかラブストーリーが似合う2人なので、グッと来たんじゃないでしょうか?!

ヒロイン役には、恒松祐里さんが勤めました^^

では、今回の胸キュンの内容はどんなだったのかについて、書いて行こうと思いますw

Sponsored Link


 

切ない初恋・・ずっと見ていた同級生

登場人物

恒松さん演じる女の子「冴島亜紀」には、阿部さん演じる「藤村篤志」と言う彼氏がいました。

ずっと好きだった篤志と付き合ったばっかりでした。

そして、長妻さん演じる「広田圭一」は亜紀のクラスメイトでお調子者でした。

彼氏の為にしてきたポニテールを、自分がポニテール好きだからしてきてくれたとからかいます。

それを「愛が通じ合っている」と言い出し、さらには「俺の彼女になっちゃいなよ」とも言い出しましたw

毎日冗談を言われてちょっとうんざりしていたようです^^;

 

 

突然の別れ

亜紀が広田に廊下で冗談を言われているのを、篤志が偶然聞いてしまっていました。

その内容が「亜紀って言う名前好きだし」と広田が言ったのです^^;

これは篤志に勘違いされてもおかしくないですよね?(汗)

案の定篤志の顔色が変わり、亜紀は篤志に「お前と別れたい」と言われてしまいました・・。

篤志は、亜紀は広田のことを好きだと誤解してしまったんですね。

いつも一緒にいて楽しそうに見えたようです。

亜紀は突然の別れを言い渡され、泣いてしまいます。

どうしても誤解を取りたいので、篤志と話をしようと思いましたが、いきなり篤志に新しい彼女が現れました!

篤志はその新しい彼女に亜紀のことを「俺と付き合っているときに浮気した女」と言いました。

これはショックですね。。

たまたま広田が通りかかり、篤志は「お前にやるよ!こんな奴!」と言い捨て言ってしまいました。

 

 

Sponsored Link


 

広田と篤志

広田は篤志に頭を下げ「ごめん!」と謝ります。

広田は「亜紀はおまえじゃなきゃダメなんだ!お前のことが大好きなんだよ!」と言います。

篤志は「なんでそんなこと分かるんだよ」と言います。

広田は「俺は冴島のことをずっと見てきたから」とカミングアウトします!(きゃ~!←私の心の声)

しかも!ドラマのようなシチュエーションで、亜紀がそれを陰ながら聞いているんですね~ww

これには亜紀は心揺れるでしょうね^^

 

 

 

篤志と亜紀

篤志は広田の言葉で、亜紀とやり直そうとします。

もちろん新しい彼女とは別れていますよ!

篤志は「お前は俺じゃないとダメなんだよな?もう一度付き合ってやってもいいよ」と言います。

その言葉に私はイラっとしましたが、亜紀の心は決まっていました。

「篤志言ったよね?こんな浮気女の言葉なんて信用できないって。」

「そんなんじゃやり直してもうまくいかないよ。」

「それに、私と別れて信頼できる彼女ができて、その彼女とも簡単に別れられる篤志のことが、もう信用できない。」

とさよならを告げました!!

しっかりしてる子だな~と関心しました^^

 

 

 

広田と亜紀

篤志に別れを告げた亜紀は、下校時広田と遭遇します。

広田はいつもの冗談で「何?またフラれたの?」と言いますw

しかし慌てて訂正しましたが、「亜紀がせっかくフリーになったのに残念だったな」とボソっと言います。

亜紀は「戻ってないよ」と広田にいいますw

さらに「あ~あ、また1人になって寂しいな」と独り言のように言いました。

これに広田は「それじゃあ俺の彼女になっちゃいなよ!」と告白します!!(きゃ~!!←私の心の声)

亜紀はいつもの冗談とは受け止めず「じゃあずっと私のことを見ててくれる?」と広田に問います。

これには広田もビックリした様子で「え?」と固まってしまいましたww

亜紀は我に返ったかのように「なんで冗談で返してくれないのよ」と慌てて言いますが、もう距離は縮まっていますね^^

いや~青春っていいですね~(笑)

 

 

 

 

終わりに

今回の胸キュンラブストーリーも最高に良かったでした!!

しかも、長妻怜央さんと阿部顕嵐さんのイケメンっぷりに乾杯ですw

こんなイケメン2人に挟まれるなんて幸せですよね~(笑)

とっても良い胸キュンをありがとうございました^^

 

関連記事

スカッとジャパンの胸キュン高校青春ラブストーリーとは??

Sponsored Link

関連記事

中畑清

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(62歳)さんが初めて妻・仁美さん

記事を読む

大島美幸

イッテQ大島親方日本人初のヘルメット出産が感動!内容と子供の名前は?

7月5日放送「世界の果てまでイッテQ」で6月22日に待望の長男を出産した、大島親方のヘルメット出産が

記事を読む

佐野ひなこ

デスノートミサミサ役に佐野ひなこが抜擢!ミサミサとは?戸田恵梨香と比べてみた

7月5日の日曜日から放送予定のドラマ「デスノート」に、ミサミサ役でグラビアアイドルの佐野ひなこさんが

記事を読む

保田圭

保田圭しくじり先生に出演!アイドル時代と婚活時代の苦悩を告白!感動の動画もあり

5月25日19時から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」2時間スペシャルに元モーニング娘。の

記事を読む

きりや2

しくじり先生に映画監督紀里谷和明が登場!授業内容や感想まとめ

8月3日放送の「しくじり先生」に、宇多田ヒカルさんの元夫の映画監督紀里谷和明さんが出演されていました

記事を読む

出川

イッテQ出川ご意見番がアメリカで身体検査!?結果はいかに!!

5月24日に放送された「世界の果てまでイッテQ」で出川さんが骨折をしたのを期にアメリカで体を総点検す

記事を読む

ピカ子

ピカ子がショートスリーパーでいれる生活習慣とは??

1月18日放送の「私の何がいけないの?」の番組に、メークアップアーティストのピカ子さんが出演されてい

記事を読む

篠原

不思議映像のUMAスレンダーマンがメキシコで目撃?その正体とは?

10月5日放送の「不思議映像NO.1決定戦SP」でUMAのスレンダーマンが紹介されていました!

記事を読む

サスケ

喜矢武がsasukeでゴールデンハムスター状態とは?森本裕介さん完全制覇!!

7月1日放送のsasuke2015にゴールデンボンバーメンバーの喜矢武豊さんが初参戦、樽美酒研二さん

記事を読む

中山功太2

2015歌ネタ王で中山功太が優勝で復活!消えた理由と現在の生活は?

9月9日放送の「歌ネタ王決定戦」で、cowcowと中山功太さんが同点優勝しました。 決勝戦進出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
ピカ子
ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

宮川大輔
イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清
中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

馬場典子
ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

家事えもん
家事えもんがエアコンのフィルターと風呂場のカビ掃除を紹介!!

2月11日放送の「得する人損する人」に家事えもんが出演していました。

→もっと見る