スカッとジャパンの胸キュンに長妻怜央と阿部顕嵐が出演!!

公開日: : 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

11月16日放送の「痛快!スカっとジャパン」胸キュンストーリーに、Jrの長妻怜央さんと阿部顕嵐さんが出演されていて話題を呼んでいます!!

イケメンな上に、爽やかラブストーリーが似合う2人なので、グッと来たんじゃないでしょうか?!

ヒロイン役には、恒松祐里さんが勤めました^^

では、今回の胸キュンの内容はどんなだったのかについて、書いて行こうと思いますw

Sponsored Link


 

切ない初恋・・ずっと見ていた同級生

登場人物

恒松さん演じる女の子「冴島亜紀」には、阿部さん演じる「藤村篤志」と言う彼氏がいました。

ずっと好きだった篤志と付き合ったばっかりでした。

そして、長妻さん演じる「広田圭一」は亜紀のクラスメイトでお調子者でした。

彼氏の為にしてきたポニテールを、自分がポニテール好きだからしてきてくれたとからかいます。

それを「愛が通じ合っている」と言い出し、さらには「俺の彼女になっちゃいなよ」とも言い出しましたw

毎日冗談を言われてちょっとうんざりしていたようです^^;

 

 

突然の別れ

亜紀が広田に廊下で冗談を言われているのを、篤志が偶然聞いてしまっていました。

その内容が「亜紀って言う名前好きだし」と広田が言ったのです^^;

これは篤志に勘違いされてもおかしくないですよね?(汗)

案の定篤志の顔色が変わり、亜紀は篤志に「お前と別れたい」と言われてしまいました・・。

篤志は、亜紀は広田のことを好きだと誤解してしまったんですね。

いつも一緒にいて楽しそうに見えたようです。

亜紀は突然の別れを言い渡され、泣いてしまいます。

どうしても誤解を取りたいので、篤志と話をしようと思いましたが、いきなり篤志に新しい彼女が現れました!

篤志はその新しい彼女に亜紀のことを「俺と付き合っているときに浮気した女」と言いました。

これはショックですね。。

たまたま広田が通りかかり、篤志は「お前にやるよ!こんな奴!」と言い捨て言ってしまいました。

 

 

Sponsored Link


 

広田と篤志

広田は篤志に頭を下げ「ごめん!」と謝ります。

広田は「亜紀はおまえじゃなきゃダメなんだ!お前のことが大好きなんだよ!」と言います。

篤志は「なんでそんなこと分かるんだよ」と言います。

広田は「俺は冴島のことをずっと見てきたから」とカミングアウトします!(きゃ~!←私の心の声)

しかも!ドラマのようなシチュエーションで、亜紀がそれを陰ながら聞いているんですね~ww

これには亜紀は心揺れるでしょうね^^

 

 

 

篤志と亜紀

篤志は広田の言葉で、亜紀とやり直そうとします。

もちろん新しい彼女とは別れていますよ!

篤志は「お前は俺じゃないとダメなんだよな?もう一度付き合ってやってもいいよ」と言います。

その言葉に私はイラっとしましたが、亜紀の心は決まっていました。

「篤志言ったよね?こんな浮気女の言葉なんて信用できないって。」

「そんなんじゃやり直してもうまくいかないよ。」

「それに、私と別れて信頼できる彼女ができて、その彼女とも簡単に別れられる篤志のことが、もう信用できない。」

とさよならを告げました!!

しっかりしてる子だな~と関心しました^^

 

 

 

広田と亜紀

篤志に別れを告げた亜紀は、下校時広田と遭遇します。

広田はいつもの冗談で「何?またフラれたの?」と言いますw

しかし慌てて訂正しましたが、「亜紀がせっかくフリーになったのに残念だったな」とボソっと言います。

亜紀は「戻ってないよ」と広田にいいますw

さらに「あ~あ、また1人になって寂しいな」と独り言のように言いました。

これに広田は「それじゃあ俺の彼女になっちゃいなよ!」と告白します!!(きゃ~!!←私の心の声)

亜紀はいつもの冗談とは受け止めず「じゃあずっと私のことを見ててくれる?」と広田に問います。

これには広田もビックリした様子で「え?」と固まってしまいましたww

亜紀は我に返ったかのように「なんで冗談で返してくれないのよ」と慌てて言いますが、もう距離は縮まっていますね^^

いや~青春っていいですね~(笑)

 

 

 

 

終わりに

今回の胸キュンラブストーリーも最高に良かったでした!!

しかも、長妻怜央さんと阿部顕嵐さんのイケメンっぷりに乾杯ですw

こんなイケメン2人に挟まれるなんて幸せですよね~(笑)

とっても良い胸キュンをありがとうございました^^

 

関連記事

スカッとジャパンの胸キュン高校青春ラブストーリーとは??

Sponsored Link

関連記事

ポルターガイスト祭りが怖い!!谷田部が実際に体験した内容は?!

10月21日放送の「世界の何だコレ!ミステリーSP」で、ポルターガイストの映像が流れていたのを見て、

記事を読む

イッテQイモトがマッキンリー登頂に成功!内容や差し入れは何?

7月26日放送の「世界の果てまでイッテQ」でイモトさんが1ヶ月間、マッキンリー登頂にチャレンジしてい

記事を読む

片岡愛之助が元彼女の熊切あさ美と破局後のスクープ!!

5月28日発売の女性セブンで、女優の藤原紀香(43)さんと歌舞伎役者の片岡愛之助(43)さんが、同棲

記事を読む

とまんくんの食生活は?本名や出身高校を調査!すっぴん公開画像あり!!

9日1日放送のナイナイアンサーに新世代カリスマモデルのとまんくんが出演されていましたね。 私の

記事を読む

櫻井有吉アブナイ夜会にゲンキングが登場!買い物リストとお店を紹介!

7月16日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に、今大ブレーク中のゲンキングさんが出演し、爆買い対決をして

記事を読む

魚のダツの恐ろしさを検証!人間も命の危険がある?!

6月10日の「ザッ!世界仰天ニュース」で「恐怖の水中生物」のコーナーで、ダツが首に刺さって、下半身麻

記事を読む

24時間テレビマラソンランナーはDAIGOに決定!承諾した理由は?

先週の幸せボンビーガールでDAIGOが24時間ランナーのオファーを受けましたが、返事は保留になってい

記事を読む

小島よし男&ジョイマンは一発屋だと思っていた芸人は実は営業で活躍していた

昔はエンタの神様やレッドカーペットなどがあり若手の芸人がネタを披露する場が色々ありましたよね。

記事を読む

ホンキーマンjr寺田心くんが可愛すぎ!中居正広とのやりとりが最高!

7月11日放送の「めちゃイケ」でホンキーマンjrの寺田心くんが、矢部さんSMAPの中居正広さんとのや

記事を読む

イッテQ「珍獣ハンターイモト」のクライミングウォールがすご過ぎる!!

6月21日の「世界の果てまでイッテQ」での「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス」で世界一高い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る