スカッとジャパンの胸キュン高校青春ラブストーリーとは??

公開日: : 最終更新日:2015/11/16 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

10月12日放送の「痛快!スカッとジャパン」の2時間スペシャルの、胸キュンラブストーリーにキュンキュンしちゃいました!

出演者は、先輩役・上遠野太洸、彼女役・久松郁実、クラスメイト役・高杉真宙さんです。

久松さんのイライラを解消していくのですが、こんな理想の青春味わいたい!!と心の底から思っちゃいました(笑)

本当に、うらやましかったです^^

では今回は、胸キュンストーリーについて書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

上遠野太洸プロフィール

上遠野太洸http://bikke2621.com/kamitoono-taikou/引用
 

誕生日:1992年10月27日(22歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:171cm

血液型:A型

第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ

上遠野さんのブログはこちら

 

 

久松郁実プロフィール

久松郁実http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W10-1578.html引用
誕生日:1996年2月18日(19歳)

出身地:東京都

身長:165cm 体重:43kg

血液型:O型

久松さんのブログはこちら

 

 

 

高杉真宙プロフィール

高杉真宙http://www.spicepower.jp/profile/mahiroTakasugi.html引用
 

誕生日:1996年7月4日(19歳)

出身地:福岡県

身長:170cm

血液型:A型

高杉さんのブログはこちら

 

 

 

胸キュン青春ラブストーリー

①上遠野さんと久松さんの出会い

このスカッとな内容の舞台は高校です。

上遠野さんは1つ上の先輩で高校2年生です。

久松さんは中学の時、上遠野さんのことを憧れの先輩として見ていました。

そして高校が同じだったとは知らず、校門のところでペンを落とします。

そのペンを拾って渡してくれたのが上遠野さんでしたw

この出会いのきっかけで、2人は付き合うようになります。

 

②突然の別れ

付き合って1ヶ月が経ったある日、上遠野さんからいきなりLINEで「別れたい」と来ました。

久松さんはとまどい、「どこか悪いとこがあったのか?」と訪ねますが、返事はありませんでした。

そこから連絡を一切取らなくなりました。

 

③クラスメートの励まし

翌日落ち込んでいる久松さんに、クラスメートだった高杉さんがちょっかいを出しつつも相談に乗ります。

この時点で「あ~この子の事好きなんだろうなw」と思っていましたが^^

相談に乗ってもらい少しずつ傷も云えていき、先輩のことを次第に忘れていきました。

 

④先輩からのメール

すっかり上遠野さんのことを忘れていた久松さんに、突然「やり直したい」とLINEが来ました!

もう区切りが付いていて気持ちが無かった久松さんは「もう無理です、連絡してこないでください」と送り、少しの間連絡の取り合いが続きました。

やっと諦めてくれた上遠野さんでしたが、今度は「女の子紹介してほしい」と連絡してきました!

これには久松さんも怒って、連絡を切りました^^;

 

⑤クラスメートに相談

LINEの内容を高杉さんに相談します。

相談というか、愚痴ですかね?w

今更なに言ってんだってな感じでしたが、高すぎさんは「女の子紹介してあげるから先輩のLINEのID教えて」と言います。

「あんな先輩に紹介するなんてできない!」と断りますから、高杉さんは「大丈夫、そういう人がいいって言う子もいるから」とと言い、先輩に女の子を紹介しました。

 

 

Sponsored Link


 

⑥先輩への一言

久松さんと高杉さんが体育館で会話をしていました。

そこに久松さんのLINEに先輩から「これから紹介してくれた女の子と会います」と嬉しそうな連絡が来ます。

「いちいち連絡して来るな!」と怒っていましたが、その待ち合わせ場所が何と体育館だったのです!

これは修羅場だな~と思い見ていましたw

上遠野さんが体育館に現れ、久松さんに「前は悪かったな、でもこの女の子本当良い子なんだよ」と言い、うんざりした久松さんが帰ろうとします。

そこに高杉さんが「その女の子ここには来ませんよ」と言います。

上遠野さんは「何のこと?」とよく理解していない感じ。

紹介してもらったと思った女の子は、実は高杉さんが女の子に成りすまして、連絡を取っていただけだったのでしたw

これには上遠野さんも怒り、高杉さんに掴みかかります!

そこで高杉さんの一言「好きな女の子の傷つく姿はもう見たくないんです!」ww

好きな女の子って言っちゃったねww

上遠野さんは諦めて返っていき、高杉さんは久松さんに「さっき言った気持ちは嘘じゃないから」と念を押したのがめっちゃカッコ良かったです^^

そこまで言われたら堕ちちゃいますよね~。

しかもただのクラスメートだと思っていた人に、かばってもらった上に強い気持ちを聞かされたら・・・ヤバイわ(笑)

こんな青春理想すぎる~wwww

 

 

 

 

終わりに

名前を書きましたが、実際の再現VRでは名前は違いました^^

久松さんと高杉さんは付き合っていませんし、上遠野さんも悪い人でありませんよ~w

しかし、高校生の青春って感じでした!

実際にドラマみたいな告白シーンを、体験されてる人っているんですね!!

私には皆無なので、妄想だけしときます(笑)

 

 

関連記事はこちら

スカッとジャパンのテラハ憧れ男の内容とは??

スカっとジャパンの胸キュンに長妻怜央と阿部顕嵐が出演!!

 

Sponsored Link

関連記事

イッテQ出川ご意見番がアメリカで身体検査!?結果はいかに!!

5月24日に放送された「世界の果てまでイッテQ」で出川さんが骨折をしたのを期にアメリカで体を総点検す

記事を読む

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました。 今回は、41歳の馬場

記事を読む

アメトーークでの若手企画プレゼン大会が最高!内容まとめ

9月10日放送の「アメトーーク」で、若手持ち込み企画「プレゼン大会」を開催していました。 若手

記事を読む

イッテQ中岡のQTubeのパンツバンジーが最高!!内容まとめ

11月15日放送の「イッテQ」で、オーストラリアでロッチ中岡のQtubeをやっていました! イ

記事を読む

高橋みなみ第7回総選挙で感動のスピーチ!自己最高の4位!

6月6日に第7回AKB48選抜総選挙が18時半から行われ、卒業前の高橋みなみことたかみなさんの順位に

記事を読む

イッテQロッチ中岡のQTube板割りスカイダイビングがカレンダーに採用!!

9月6日放送の「イッテQ」で、大人気企画「ロッチ中岡のQTube」をやっていました。 今回はカ

記事を読む

no image

学校へ行こうB-RAPハイスクールでのパークマンサーの現在は??

11月3日放送で7年ぶりに復活した「学校へ行こう3時間SP」で、懐かしいB-RAPハイスクールが再放

記事を読む

ちはやふるの主演が広瀬すずに決定!あらすじやキャスト、真剣佑について

累計発行部数1200万部を超える大人気コミック「ちはやふる」が、広瀬すず主演で実写映画化されるこ

記事を読む

ダウンタウンなうにピカ子が出演!老後や恋愛観、IVANのオネェ仕分けとは?

7月31日放送の「ダウンタウンなう」の「オネェな男たち」にピカ子・ゲンキング・おぐねぇー・はるな愛・

記事を読む

オネェのピカ子の経歴と年収が話題!メイクの腕がすご過ぎる!!

  6月9日のナイナイアンサー2時間SPに、メークアップアーティストのピカ子さん出て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る