とまんくんの食生活は?本名や出身高校を調査!すっぴん公開画像あり!!

公開日: : 最終更新日:2015/09/06 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

9日1日放送のナイナイアンサー新世代カリスマモデルのとまんくんが出演されていましたね。

私のパット見な感想は、中世的な子だな~と思いました。

本郷奏多君が銀髪にしていたころと何となくかぶりますが、ナイナイアンサーの放送後ネット上では賛否両論があるようです。

銀髪本郷奏多の画像はこちら

さらに驚くのが、体重をキープするための食事と、「20台半ばを過ぎると女子じゃない」との発言でしたw

何やら炎上と言うキーワードも出てきますし、何となく分かるような気はしますがww

では、そんなとまんくんについて調べてみました。

Sponsored Link


 

プロフィール

とまんくん2http://www.banchoboys5.com/top.html引用
 

本名:佐々木とまん

誕生日:1993年9月14日(21歳)

身長:163cm 体重:38kg

血液型:A型

出身地:宮城県

特技:掃除・新大久保でのご飯

 

本名は、とまんくん自ら「とまん」は本名と言っていました。

そして佐々木と言う苗字が有力なのですが、本当のところは分かりませんw

とまんくんは38kgをキープするために、主食はスルメとマシュマロのみなのだそうです。

しかしダイエットには興味はないので、決して拒食症ではないようですね。

ただ美意識が高いだけのようですが、体には良くないので心配ですね・・・。

 

 

 

 

 

XOXとは?

とまんくんは読者モデル兼アイドルだそうですね。

韓国人かな?と最初思いましたが、K-POPの東方神起が大好きなようで、その影響が大きいのだと思います。

念のため言っておきますが、生粋の日本人ですw

そして「XOX」なのですが「キス ハグ キス」と言うアイドルグループで、6人組みのとまんくんがリーダーですw

メンバーは「とまん・志村禎雄・バトシン・田中理来・木津つばさ・村瀬ジョンケビン」です。

平均年齢18歳と、ピチピチですねw

メンバー画像はこちら ツイッターより

 

 

 

 

 

出身高校

有力な情報は「仙台城南高等学校」だそうです。

この高校出身の有名人は、俳優の黒羽麻璃央・プロレスラーの石森太二・政治家の土井亨さんがいます。

政治家さんも輩出しているということは、頭のいい学校なのでしょうかね?

読者モデルになる前はWEGO仙台店で働いていたようですよ。

さらにシドニーへの留学経験もあるということで、英語と韓国語が喋れるそうです!

結構賢いんですねw

 

Sponsored Link


 

すっぴん公開

とまんくんは、美容関係の資格を持つほど美意識が高いのです!

普段からも日傘を差したり、朝晩と2時間半もお肌のケアをするなどしています。

そんなとまんくんは「20台半ばを過ぎると女子じゃない!付き合うなら自分くらいキレイな女性じゃないとダメ!」などと豪語していました。

それくらい自分に自身があるといので、ちょっとナルシストも入っているのかな?

でもすっぴんは確かにお肌キレイ!でしたw

すっぴん画像はこちらから

しかし私には朝晩2時間半かけて、お肌のケアする根気がありませんねw

ずっと続けている努力はたいしたものですww

とまんくんは自分自身で「絶食系男子」と呼んでいます。

その理由は「食欲も睡眠欲ない」からだそうです。

今の若い子は、食に興味を持たなくなってきているのは分かりますが、睡眠も?と驚きました!

私なんかいつでも眠たいのに(笑)

変わっていますね~ww

 

 

 

 

 

 

炎上の原因は?

755でのツイートの内容が炎上のきっかけでした。

人気が出てくると、どうしても本人に「あいたい!」って言う気持ちが強くなりますよね。

ライブやイベントにも当然行きたいでしょうし。

しかしファン層としては、女子中高生が多いと思います。

ライブやイベントも、やっぱり東京中心になってしまいます。

そうするとなかなか地方のファンは、お金がなかったり学校があって行けなかったりと不満も出てきますよねw

そんな時に、とまんくんのストレートなツイートがされました。

ツイート内容はこちら

このマホトさんとのツイートを見比べたファンからは

●マホトさんイケメンすぎ!

●学校休めって・・・

●行けない理由もあるのに

などの批判を買いました。

確かに学生は学業が優先ですしね。

そこで学校を休んでまで来て欲しいや、バイトも出来ない年の子にお金を貯めて来たらいいと言われても、困りますよね。

そうすると「俺が会いに行ってやる」と発言したマホトさんは、ファンの心を掴んだんじゃないでしょうか?

ま~思ったことをストレートに発言してしまうとまんくんなので、そこが好きだというファンもいると思いますがw

そこはファンそれぞれの受け止め方だと思います。

 

 

 

 

終わりに

とまんくんの細さと美意識の高さには頭が下がりました!

しかしこれからの健康面が心配ですけどね・・。

とまんくんみたいな中世的な容姿の男の子は大好きなので、ちょっと注目していこうと思いますw

とまんくんのブログはこちら

 

 
関連記事はこちら

オネェのピカ子の経歴と年収が話題!メイクの腕がすご過ぎる!!

ホットヨーグルトと生大根でダイエット!便秘解消にも効果絶大!部分痩せも

Sponsored Link

関連記事

嵐の二宮和也の女装ニノ子が可愛いと評判!衣装はどこの?

関東中心の日テレで毎週日曜日12時45分~13時15分放送、嵐の二宮和也さんの番組、「ニノさん」の中

記事を読む

ゲンキング元彼のおぐねぇーと感動の再会!出会いや別れた理由は?

  7月13日放送の「1分間の深イイ話」にただ今大ブレーク中の、ニューキャマタン「ゲ

記事を読む

ロンハーでニッチェ江上の婚約者が明らかに!出会いや過去の彼氏は??

6月30日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」でお笑いコンビニッチェのボケ担当の江上さんが、一般

記事を読む

イッテQお祭り男での宮川大輔最高!AD島津がイケメンと話題!!

6月7日放送の、世界の果てまでイッテQの番組で「お祭り男宮川大輔」が、タイのフルーツ大食い祭りに行っ

記事を読む

高橋みなみ第7回総選挙で感動のスピーチ!自己最高の4位!

6月6日に第7回AKB48選抜総選挙が18時半から行われ、卒業前の高橋みなみことたかみなさんの順位に

記事を読む

家事えもんが網戸やサッシ、お風呂の天井掃除の秘密道具を紹介!

8月6日放送の「得する人損する人」に、家事えもんが出演していました。 今回はMCの後藤さんの実

記事を読む

no image

学校へ行こうB-RAPハイスクールでのパークマンサーの現在は??

11月3日放送で7年ぶりに復活した「学校へ行こう3時間SP」で、懐かしいB-RAPハイスクールが再放

記事を読む

マツコがミッキー先生と崇拝?!ディズニーシーの徘徊内容まとめ

10月1日放送の「マツコが夜の港を徘徊するSP」で、初めて東京ディズニーシーに行っていました。

記事を読む

イッテQ大島親方日本人初のヘルメット出産が感動!内容と子供の名前は?

7月5日放送「世界の果てまでイッテQ」で6月22日に待望の長男を出産した、大島親方のヘルメット出産が

記事を読む

ダウンタウンなうにピカ子が出演!老後や恋愛観、IVANのオネェ仕分けとは?

7月31日放送の「ダウンタウンなう」の「オネェな男たち」にピカ子・ゲンキング・おぐねぇー・はるな愛・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る