月9に5時から9時までが石原さとみと山Pで実写化!あらすじや登場人物は?

公開日: : 最終更新日:2015/09/06 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

10月から始まる月9に「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん」ヒロイン石原さとみさんと、イケメン僧侶山下智久さんを起用し、話題を呼んでいます!

石原さんと山Pは初共演らしく、とても楽しみです!!

前回の恋仲も純愛ラブストーリーの三角関係のお話でしたが、今回もヒロインをめぐってのラブストーリーになる予感ですw

石原さんと山Pのタッグに加え、5時から9時までは「東京版SEX AND THE CTIY」と言われているので、少し大人なラブストーリーな感じになるのではないでしょうか?

では、今回は5時から9時までのあらすじと、人物紹介、ネット上での評価について調べてみました。

 

Sponsored Link


 

石原さんプロフィール

石原さとみhttp://mdpr.jp/photo/detail/1625062引用
 

誕生日:1986年12月24日(28歳)

出身地:東京都

身長:157cm

事務所:ホリプロ

記憶に新しい映画は「進撃の巨人」、ドラマは「失恋ショコラティエ」ではないでしょうか。

強くて変人なハンジとは打って変わって、松潤を翻弄する女子力の高い小悪魔なサエコを演じた石原さん。

ハンジの画像はこちら

今回はイケメン僧侶にアプローチされる「桜庭潤子」を演じます。

演技がとっても上手な石原さんが、どのようにイケメン僧侶に惹かれて行くのかが見所だと思いますw

 

 

山下智久さんのプロフィール

誕生日:1985年4月9日(30歳)

出身地:千葉県

身長:174cm

血液型:B型

学歴:明治大学商学部卒業

山Pの画像はこちら

一番記憶に新しい映画は近キョリ恋愛ですねw

天才女子高生とツンデレ教師のラブストーリーでした。

禁断の恋ですが、先生に恋をした女子は多いんじゃないでしょうか?w

5時から9時までも、ヒロイン潤子を好きになりアプローチをしていきます。

嫉妬深いようで、潤子にどのように執着していき落としていくのかが見所ですね~。

 

 

 

 

 

「5時から9時まで」のあらすじ

海外ドラマのような生活憧れ、海外の商社マンと結婚を夢見る英会話講師の桜庭潤子。

27歳の誕生日を気に、なぜかいきなりモテ期到来!

潤子は海外留学の資金を出してくれた祖母に頭が上がらず、祖母の薦めで仕方なく僧侶の星川とお見合いをします。

印象は良くなく毛嫌いし、もちろんお断りします。

が、星川は潤子のことを気に入ってしまい、そこからつきまとわれるようにw

なんと潤子のスクールにも入学してきます!

そこで、少し落ち込んでいた誕生日前日に、一番にお祝いをしたく洋服に着替え大きな花束を贈ってくれた星川。

そんなことされたら毛嫌いしていても、グッときますよねw

潤子は一夜限りと割り切り、星川と夜を共にします。

しかし星川は、そういう関係になったのだから結婚するのが当然のように思ってしまいます。

さらに潤子の自宅マンションが改修工事をするため、星川のお寺に下宿することになります。

結婚に意欲的な星川に対し、「寺の嫁なんて・・・」と受け入れられない潤子。

果たしてこの二人はどのように結ばれていくのでしょうねw

 

Sponsored Link


 

人物紹介

桜庭潤子(さくらばじゅんこ)

今回のヒロインで、27歳独身のキャリアアップを目指す英会話講師。

27歳の誕生日を境に、モテ期到来!

星川、三島、由希などに告白され、心が揺れ動く。

 

星川高嶺(ほしかわたかね)

潤子を好きなイケメン僧侶。

東京大学卒業、インド哲学を学んだ、お堅い性格。

嫉妬深く潤子が男性と会うのも気がかりで、早く寺の嫁になって欲しいと願う。

 

三島聡(みしまさとし)

潤子の大学時代のサークル仲間の友人。

27歳でエリート商社マン。

潤子のことはずっと意識していたが、プライドが邪魔をし友人以上の関係にはなれず。

しかし星川が現れ、急展開していく?

 

毛利まさこ(もうりまさこ)

英会話学校の事務担当の22歳。

三島が気になり、潤子と三島の仲を邪魔をする。

しかし峰屋に弱みを握られ口止めをされます。

 

山淵百絵(やまぶちももえ)

英会話学校の講師で28歳独身。

BL大好きなクールビューティー。

しかしアーサーに弱みを握られ、彼女にされてしまう。

 

アーサー・ラング

潤子の同僚イケメン英会話講師の23歳。

OLやキッズの母親から絶大な人気を誇るが、性格は悪魔的。

女性関係が緩い性格を百絵に見抜かれる。

 

里中由希(さとなかゆき)

英会話学校の生徒。

街中で外国人に声をかけられあたふたしているところに、潤子がスマートに対応。

潤子に一目惚れしてしまう。

普段女の子の格好をしているが、実は男の子。

 

峰屋蓮司(みねやれんじ)

英会話学校の生徒。

高校は由希と同じで、いつも由希とつるんでいる。

お金持ちで、高級マンションに1人暮らしをしている「渋谷王子」。

性格は最低の女たらしで、恋愛もとっかえひっかえで愛がない。

 

桜庭寧々(さくらばねね)

潤子の妹。

峰屋のことが好きだが、女の子とキスをしているのを見てショックを受ける。

 

星川天音(ほしかわあまね)

高嶺の2つ下の弟。

 

 

 

 

ネット上の声

●この2人最高!しかも山Pが僧侶役とかやばい!!

●月9に石原さとみとかやめて!キュンキュンしちゃうw

●さとみと山Pのラブコメやばい~!!

となかなか好評な2人ですw

石原さとみさんも女性からの人気が高いのが伺えますねw

私も石原さんは可愛いだけでなく、面白いところも大好きです!

中には映画なのかと思ったという声もありましたよ~。

石原さんは月9初主演、山Pは2年ぶりとなります。

これは期待大ですね!!

 

 

 

 

 

終わりに

キャスト、主題歌、相関図などはまだ公開されていません。

公開され次第アップしていこうと思います!

「5時から9時まで」は20・30代の女性を中心に人気を誇った少女漫画です。

石原さんも28歳なので、等身大の女性を演じれるのではないでしょうか?

原作でも、クセのある人物ばかりなので親近感が沸くと思います!

10月からは「5時から9時まで」でキュンキュンしましょ~ねww

 

 

関連記事はこちら

西野カナ「トリセツ」が桐谷美玲主演映画「ヒロイン失格」の主題歌に決定!

ちはやふるに広瀬すずを抜擢!あらすじやキャスト、真剣佑とは?

映画「Orange」のキャストやあらすじや公開日は?音楽に大友良英を起用!

Sponsored Link

関連記事

仰天ニュースで脱獄王の4回の脱獄手口がすごい!ネタバレ内容まとめ!

8月12日放送の「世界仰天ニュース」でのアメリカ史上最強の脱獄王「スティーブン・ラッセル」の実話をや

記事を読む

不思議映像のUMAスレンダーマンがメキシコで目撃?その正体とは?

10月5日放送の「不思議映像NO.1決定戦SP」でUMAのスレンダーマンが紹介されていました!

記事を読む

イッテQイモトがマッキンリー登頂に成功!内容や差し入れは何?

7月26日放送の「世界の果てまでイッテQ」でイモトさんが1ヶ月間、マッキンリー登頂にチャレンジしてい

記事を読む

水曜日のカンパネラコムアイがスッキリに出演!名前の由来と魅力を検証!

7月3日放送のスッキリ!!に水曜日のカンパネラコムアイさんが生ライブで出演し、常盤貴子さん似だと話題

記事を読む

しゃべくりにムロツヨシ出演!俳優になったきっかけや大物との処世術を伝授!

8月10日放送の「しゃべくり007に」に今人気急上昇中の俳優「ムロツヨシ」さんが出演され、スタジオを

記事を読む

イッテQ珍獣ハンターイモトinアルゼンチンでUFOが見れた?!真実は?

8月30日放送の「イッテQ」で「珍獣ハンターイモトinアルゼンチンツアー」をやっていました。

記事を読む

アメトーークでのブラマヨ吉田を支持する会が最高!内容と見た感想まとめ

7月24日放送の「アメトーーク」で、ブラックマヨネーズの吉田さんを支持する会をやっていました。

記事を読む

カニカピラの曲の筑後川が良いと話題!デビューやメンバーは?

6月13日放送の「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿、九州の旅」の番組で、7人組のガー

記事を読む

家事えもんのかけ算レシピの新食感スイーツや簡単ヘルシーレシピが大人気!

8月6日放送の「得する人損する人」に家事えもんが出演されていました。 今回はMCの後藤さんの実

記事を読む

でんぱ組の夢眠ねむの過去や本名・姉の存在を検証!

以前、でんぱ組みNO.1を誇る「最上もが」さんについて書きましたが、今回は最上もがさんと同じくらい人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る