月9に5時から9時までが石原さとみと山Pで実写化!あらすじや登場人物は?

公開日: : 最終更新日:2015/09/06 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

10月から始まる月9に「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん」ヒロイン石原さとみさんと、イケメン僧侶山下智久さんを起用し、話題を呼んでいます!

石原さんと山Pは初共演らしく、とても楽しみです!!

前回の恋仲も純愛ラブストーリーの三角関係のお話でしたが、今回もヒロインをめぐってのラブストーリーになる予感ですw

石原さんと山Pのタッグに加え、5時から9時までは「東京版SEX AND THE CTIY」と言われているので、少し大人なラブストーリーな感じになるのではないでしょうか?

では、今回は5時から9時までのあらすじと、人物紹介、ネット上での評価について調べてみました。

 

Sponsored Link


 

石原さんプロフィール

石原さとみhttp://mdpr.jp/photo/detail/1625062引用
 

誕生日:1986年12月24日(28歳)

出身地:東京都

身長:157cm

事務所:ホリプロ

記憶に新しい映画は「進撃の巨人」、ドラマは「失恋ショコラティエ」ではないでしょうか。

強くて変人なハンジとは打って変わって、松潤を翻弄する女子力の高い小悪魔なサエコを演じた石原さん。

ハンジの画像はこちら

今回はイケメン僧侶にアプローチされる「桜庭潤子」を演じます。

演技がとっても上手な石原さんが、どのようにイケメン僧侶に惹かれて行くのかが見所だと思いますw

 

 

山下智久さんのプロフィール

誕生日:1985年4月9日(30歳)

出身地:千葉県

身長:174cm

血液型:B型

学歴:明治大学商学部卒業

山Pの画像はこちら

一番記憶に新しい映画は近キョリ恋愛ですねw

天才女子高生とツンデレ教師のラブストーリーでした。

禁断の恋ですが、先生に恋をした女子は多いんじゃないでしょうか?w

5時から9時までも、ヒロイン潤子を好きになりアプローチをしていきます。

嫉妬深いようで、潤子にどのように執着していき落としていくのかが見所ですね~。

 

 

 

 

 

「5時から9時まで」のあらすじ

海外ドラマのような生活憧れ、海外の商社マンと結婚を夢見る英会話講師の桜庭潤子。

27歳の誕生日を気に、なぜかいきなりモテ期到来!

潤子は海外留学の資金を出してくれた祖母に頭が上がらず、祖母の薦めで仕方なく僧侶の星川とお見合いをします。

印象は良くなく毛嫌いし、もちろんお断りします。

が、星川は潤子のことを気に入ってしまい、そこからつきまとわれるようにw

なんと潤子のスクールにも入学してきます!

そこで、少し落ち込んでいた誕生日前日に、一番にお祝いをしたく洋服に着替え大きな花束を贈ってくれた星川。

そんなことされたら毛嫌いしていても、グッときますよねw

潤子は一夜限りと割り切り、星川と夜を共にします。

しかし星川は、そういう関係になったのだから結婚するのが当然のように思ってしまいます。

さらに潤子の自宅マンションが改修工事をするため、星川のお寺に下宿することになります。

結婚に意欲的な星川に対し、「寺の嫁なんて・・・」と受け入れられない潤子。

果たしてこの二人はどのように結ばれていくのでしょうねw

 

Sponsored Link


 

人物紹介

桜庭潤子(さくらばじゅんこ)

今回のヒロインで、27歳独身のキャリアアップを目指す英会話講師。

27歳の誕生日を境に、モテ期到来!

星川、三島、由希などに告白され、心が揺れ動く。

 

星川高嶺(ほしかわたかね)

潤子を好きなイケメン僧侶。

東京大学卒業、インド哲学を学んだ、お堅い性格。

嫉妬深く潤子が男性と会うのも気がかりで、早く寺の嫁になって欲しいと願う。

 

三島聡(みしまさとし)

潤子の大学時代のサークル仲間の友人。

27歳でエリート商社マン。

潤子のことはずっと意識していたが、プライドが邪魔をし友人以上の関係にはなれず。

しかし星川が現れ、急展開していく?

 

毛利まさこ(もうりまさこ)

英会話学校の事務担当の22歳。

三島が気になり、潤子と三島の仲を邪魔をする。

しかし峰屋に弱みを握られ口止めをされます。

 

山淵百絵(やまぶちももえ)

英会話学校の講師で28歳独身。

BL大好きなクールビューティー。

しかしアーサーに弱みを握られ、彼女にされてしまう。

 

アーサー・ラング

潤子の同僚イケメン英会話講師の23歳。

OLやキッズの母親から絶大な人気を誇るが、性格は悪魔的。

女性関係が緩い性格を百絵に見抜かれる。

 

里中由希(さとなかゆき)

英会話学校の生徒。

街中で外国人に声をかけられあたふたしているところに、潤子がスマートに対応。

潤子に一目惚れしてしまう。

普段女の子の格好をしているが、実は男の子。

 

峰屋蓮司(みねやれんじ)

英会話学校の生徒。

高校は由希と同じで、いつも由希とつるんでいる。

お金持ちで、高級マンションに1人暮らしをしている「渋谷王子」。

性格は最低の女たらしで、恋愛もとっかえひっかえで愛がない。

 

桜庭寧々(さくらばねね)

潤子の妹。

峰屋のことが好きだが、女の子とキスをしているのを見てショックを受ける。

 

星川天音(ほしかわあまね)

高嶺の2つ下の弟。

 

 

 

 

ネット上の声

●この2人最高!しかも山Pが僧侶役とかやばい!!

●月9に石原さとみとかやめて!キュンキュンしちゃうw

●さとみと山Pのラブコメやばい~!!

となかなか好評な2人ですw

石原さとみさんも女性からの人気が高いのが伺えますねw

私も石原さんは可愛いだけでなく、面白いところも大好きです!

中には映画なのかと思ったという声もありましたよ~。

石原さんは月9初主演、山Pは2年ぶりとなります。

これは期待大ですね!!

 

 

 

 

 

終わりに

キャスト、主題歌、相関図などはまだ公開されていません。

公開され次第アップしていこうと思います!

「5時から9時まで」は20・30代の女性を中心に人気を誇った少女漫画です。

石原さんも28歳なので、等身大の女性を演じれるのではないでしょうか?

原作でも、クセのある人物ばかりなので親近感が沸くと思います!

10月からは「5時から9時まで」でキュンキュンしましょ~ねww

 

 

関連記事はこちら

西野カナ「トリセツ」が桐谷美玲主演映画「ヒロイン失格」の主題歌に決定!

ちはやふるに広瀬すずを抜擢!あらすじやキャスト、真剣佑とは?

映画「Orange」のキャストやあらすじや公開日は?音楽に大友良英を起用!

Sponsored Link

関連記事

石橋温泉に矢口が出演し悩みを告白!絶食宣言の内容とは?!

9月10日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での石橋温泉で、矢口真里さんが出演していました

記事を読む

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました。 今回は、41歳の馬場

記事を読む

アメトーークでの若手企画プレゼン大会が最高!内容まとめ

9月10日放送の「アメトーーク」で、若手持ち込み企画「プレゼン大会」を開催していました。 若手

記事を読む

24時間テレビマラソンランナーはDAIGOに決定!承諾した理由は?

先週の幸せボンビーガールでDAIGOが24時間ランナーのオファーを受けましたが、返事は保留になってい

記事を読む

イッテQで紹介されたマーマイトとは?!原料や味、食べ方について

10月11日放送の「イッテQ珍獣ハンターイモトinイギリス」で、イギリスで大人気の「マーマイト」が紹

記事を読む

バケモノの子のあらすじや声優陣について、公開日や主題歌もチェック!

7月3日に細田守新作映画「サマーウォーズ」の放送をしていましたね。 細田さんの作品と言えば「時

記事を読む

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引き算メイクで大変身させていまし

記事を読む

ピカ子がハリウッドメイクでLiLICoを大変身!!その方法は?

1月26日放送のナイナイアンサーに、メークアップアーティストのピカ子さんが出演されていました。

記事を読む

カントリーガールズ島村嬉唄が脱退!その理由と今後はどうするのか?

里田まいさんがスーパーバイザーを務める「カントリー・ガールズ」のメンバーである、島村嬉唄さんが途中解

記事を読む

2015FNSうたの夏まつりで田島貴男と徳永英明が接吻のコラボ!動画あり

7月29日放送の「FNS夏のうたの夏祭り」で田島貴男さんが出演し、接吻を披露していたことが話題を呼ん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る