27時間テレビでホンキーマンjrの心くんがTEDで感動のスピーチ!内容は?

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

27時間テレビで大活躍のホンキーマンjrの寺田心くんが、大活躍していますよね!

26日放送TED「超人気芸人が本気のプレゼン大会!」で、岡村さん・ロンブーの田村淳さん・劇団ひとりさん・カンニング竹山さん・ザキヤマさん・出川さん・ほり健さん・三浦さんがそれぞれの思いをプレゼンしていました。

TEDとはT=テレビが・E=えらいことなってるけど・D=ど~すんの?の略でした(笑)

最後に中居さんがホンキーマンjrに「見てみてどうでしたか?」と質問すると「本当に楽しかったです!」とコメント。

さらに「何かいいたいことはない?プレゼンやってみる?」といい、「うまくできるか分からないけどやってみます!」と言い、7歳とは思えないしっかりとしたプレゼンを披露しました!

しかも三浦さんは涙を浮かべていましたよw

ではその寺田心くんの、心温まるプレゼンの内容を紹介していこうと思います。

ホンキーマンjrって何?と思う人はこちら

Sponsored Link


 

挨拶

「みなさんこんにちわ、ホンキーマンjrです。今日は本当に楽しかったです。テレビのお仕事でこんなにも笑ったのは初めてです。だからみなさんのプレゼンを聞いて、分からなくなりました。今は本当にテレビはピンチなんですか?だって・・・」と続いていきます。

 

 

 

 

 

 

岡村さんについて

「おちゃらけてなんかないですよね?何だか一生懸命なのが伝わってきました」とコメント。

テレビにおけるお笑い芸人の覚悟をプレゼンしていました。

お笑い芸人はまじめに仕事をしているからこそ、笑ってもらえるんだとアツく語られました。

ある番組でお茶を習うのロケがあったそうです。

しかしお茶の先生に「ここは君みたいなオチャラケタ様な人が来るところではない。お茶を通して精神を磨くために来る人の為の場所だ」と本気で言われたそうです。

腹が立ったそうですが、やはり芸人さんはそういう目で見られるんですね。

必死になって仕事しているのに、理不尽ですね。

しかしその後、先生から娘と写真を取ってやってくれと言われ、岡村さんは2枚とも目をつぶってやったそうですww

そして話はそれて行き、交通費を打ち切られたことを訴えていました(笑)

 

 

 

 

 

 

竹山さんについて

「写真出てくるたびに笑っちゃいました!テレビに限界なんてないんですね!」とコメント。

竹山さんは写真にみるテレビの可能性と限界についてプレゼンされていました。

今や面白いことは、ネットで全部出来てします時代です。

でも果たして本当にそうなのでしょうか?

と言うと写真を写しながら、説明していました。

最初のほうは歴史の感動写真が流れていましたが、後に連れて竹山さんの裸で寝ている写真が流れていました(笑)

写真でこれだけ感動を伝えれるのだから、テレビでも本気でやれば限界なんてない!とアツく語っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

淳さんと亮さんについて

「ドキドキするテレビありがとうございました」とコメント。

淳さんは生放送だからこそ、チャレンジしたい!ドキドキするプレゼンをしたいとのことで「コンプライアンス=ルール」についてプレゼンしたいました。

今このことが話題になっているそうですね。

ルールを破ったら大きな騒ぎになるので、そうならないように抑えられえる傾向があるんですね。

ルールを破らないようにするためには、小さく小さくいないといけないので、テレビで本気が出せないと語られていました。

これではテレビではドキドキを味わえないんですね。

ドキドキを求める視聴者はたくさんいるけれど、ドキドキしないテレビばかりだからテレビ離れが起こっているそうです。

ドキドキするためにある人を登場されましたw

それは・・・相方さんの亮さんだったので、あれ?となりましたww

亮さんも中継されてて、何ことやらでした(笑)

一体なんの為の亮さんだったのでしょうか?w

 

Sponsored Link


 

ほり健さんについて

「僕も一生懸命絵の勉強をしようと思いました」とコメント。

ほり健さんと言えば、奇想天外な発想でハチャメチャなことをしますよねw

今回は普段見せない顔を見せて、自分が思っていることを話せたらなと言っていました。

何を話すかと言うと、ピカソと歌舞伎についてプレゼンされていました。

ピカソの絵を使いながら、基本があるからこそ崩すことができると語っていました。

お笑いも一緒だといい、藤本さんと一緒に27時間テレビを崩して行くために、コントをしていました(笑)

藤本さんは泣きそうになっていましたが、中居さんも巻き込み面白かったですww

 

 

 

 

 

 

 

光浦さんについて

「僕は三浦さんのこと、ブサイクだなんて思っていないですよ」とコメント。

昔から成績優秀だった女芸人の光浦さんですが、制限が緩くなった部分についてプレゼンされていました。

特に緩くなったのは、ブサイクの許容範囲が広まったと言っていましたw

オアシズはブサイクと言われていますが、昔ある番組で光浦さんだけがレギュラーに選ばれました。

その理由は「光浦さんは笑えるブサイクで、大久保さんは笑えないブサイク」だったそうです。

昔はテレビでブサイクが女を出すと、拒絶反応を起こされていました。

しかし今では大久保さんが女を出しているときに笑いが起こると語っていましたw

これがブサイクの許容範囲が広まったそうですww

何となく納得しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

劇団ひとりさんザキヤマさんついて

「超ウケました!」とコメント。

マルチな才能を生かす芸人さんですが、テレビを救いたい為に、テレビが失ってしまったことについてプレゼンされていました。

喋る前から、涙を溜めていましたが独特な喋りで会場を沸かしていました!

テレビが失った大切なものはなんだったんでしょう?

昔夢中になっていたテレビ、女だらけの水泳大会が見たかった!とアツく語られていました(笑)

この番組を近くで見る為に芸人になって、芸能界入りしたのにと寂しそうでしたww

 

 

 

 

 

 

 

出川さんについて

「本当に本当に面白かったです!」とコメント。

出川さんと言えば、リアクション芸ですよねw

リアクション芸はあまりテレビの規制は受けていないそうですが、コンプライアンス問題の本質についてプレゼンしていました。

コンプライアンスはテレビが無法地帯にならないために必要で、むしろあってもいいと語っていました。

テレビ局へコンプライアンスについての思いを投げかけました。

出川さんがある番組でアツアツおでんをしたそうです。

そして卵を口から吐き出したそうですw

しかしそれはコンプライアンスにひっかかるから、カットさせてくれと番組に言われたそうです。

でもここが見せ場なのだからそれはできないと、出川さんは反論したそうです。

何が言いたかったかと言うとのとこで、中居さんが出川さんを後ろに下げます。

そうすると床が空いて熱湯にボチャンでした(笑)

結局何が言いたかったかと言うと「心の問題だよ」でしたww

 

 

 

 

 

 

 

終わりのプレゼン

「だからみなさんのプレゼンを聞いて、今テレビはピンチではなくチャンスなんじゃないかな、と思いました。だって今日のTEDは最高に面白かったから!これからもみなさんの力でもっともっとテレビを面白くしてください!僕のプレゼンは以上です。ありがとうございました。」

と言い終わると全員から拍手喝采でしたw

本当に素晴らしかったです!!

中居さんも、生放送だったので個々が言えなかった思いを全部ホンキーマンjrが、吸収してくれたなと感激していましたよ。

とここで締めるのかなと思ったのですが、袖口から加藤さんが覗いていましたw

加藤さんは「いやいやいやいや、スタンばっているの分かってるだろ!俺がまだだろうが!」と物申していました(笑)

前回のメチャイケで、相方さんの山本さんの事を言う予定になっていましたよねw

ホンキーマンjrとちびかと子ちゃんとのやりとりはこちら

それで今日結局プレゼンできなくて、怒っていたのですww

ホンキーマンjrが「加藤さん!加藤さんが喧嘩をしないといけない相手は違うんじゃないですか?僕は加藤さんがいつか相方さんと喧嘩が出来る日がくることを、心から願っています!9年前に相方さんがいなくなったのも、27時間テレビでしたね。9年間1人で頑張りましたね。」と思いを告げると加藤さんをギュッと抱きしめました。

加藤さんも目をとじで、ホンキーマンjrの声に耳を傾けて頷いていました。

そしていい雰囲気だなーと思って見ていたら、ホンキーマンjrが「見せ場が欲しいんですか?」と加藤さんに言うと「まぁ結局はそうだよね」と言います。

そんな加藤さんにホンキーマンjrは「じゃあバンジージャンプで!」とオチをつけましたww

加藤さんはビックリしていて、めっちゃ嫌がっていましたが、結局強制バンジージャンプ決定でした(笑)

ホンキーマンjrに「お前悪魔だな!」と捨て台詞を言い、バンジーをするため移動されていましたよw

 

 

 

 

 

終わりに

またまたホンキーマンjrの寺田心くんで癒されましたw

加藤さんとのやりとり最高ですね!!

あと少しで27時間テレビも終わっちゃいますが、それまでホンキーマンjrは出てくれると思うので、楽しもうと思いますw

Sponsored Link

関連記事

水曜日のカンパネラコムアイがスッキリに出演!名前の由来と魅力を検証!

7月3日放送のスッキリ!!に水曜日のカンパネラコムアイさんが生ライブで出演し、常盤貴子さん似だと話題

記事を読む

ジャニーズ初の女装ユニット「キャンジャニ∞」とは?CDの発売日は?

関ジャニ∞が出演している「キャンディークラシックソーダー」のCMで、見事に女装したキャンジャニ∞を演

記事を読む

ロンハーでニッチェ江上の婚約者が明らかに!出会いや過去の彼氏は??

6月30日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」でお笑いコンビニッチェのボケ担当の江上さんが、一般

記事を読む

ピカ子が安田美沙子でシミ・ソバカスを隠す魔法のメイク術を披露!!

2月9日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました。 今回は安田美沙子さんを

記事を読む

末期の大腸がんとはどんな病気?特徴や原因、治療法について

大腸がんで闘病していた今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で家族に見守られながら亡くなられま

記事を読む

イッテQ「珍獣ハンターイモト」のクライミングウォールがすご過ぎる!!

6月21日の「世界の果てまでイッテQ」での「珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス」で世界一高い

記事を読む

しくじり先生にivanが出演しホームレス生活や個性的な考えでの失敗を告白!

8月17日放送の「しくじり先生」にオネェタレントのivanが先生として出演していました。 iv

記事を読む

蛯原友里が6年妊娠しなかった理由は不妊?旦那との不仲説?

モデルの蛯原友里(35)さんことエビちゃんが、旦那であるRIP SLYMEのILMARI(39)さん

記事を読む

デスノートミサミサ役に佐野ひなこが抜擢!ミサミサとは?戸田恵梨香と比べてみた

7月5日の日曜日から放送予定のドラマ「デスノート」に、ミサミサ役でグラビアアイドルの佐野ひなこさんが

記事を読む

韓国女優イ・ナヨンについて!

5月30日に極秘結婚をした韓国女優のイ・ナヨンさんについて調べてみました。 いや~本当美しいと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る