VS嵐に進撃の巨人チームで本郷奏多と三浦春馬が参戦!内容と結果は?

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

8月20日放送の「VS嵐」に進撃の巨人チームの「三浦春馬・水原希子・本郷奏多・石原さとみ・渡部秀・ピエール瀧」さんらが出演されました。

チームの中で石原さとみさんは6回出場で、最多だそうですw

三浦さんにまさかのオネェ疑惑?がありましたがなぜそんな話になったのでしょうかね?

今回は進撃の巨人チームが挑戦した対戦内容と結果について書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

コロコロバイキング

【ルール】

ボールは15秒間隔に1球出てきます。

さらに最後にまとめて小さいボールが10球まとめて出てきます。

このボールが出てきた時点で、制限時間は60秒となります。

ボールは一番下にある得点が書かれたパネルに入ればポイントを獲得できます。

1番上に安部さんと本郷さん、2段目にピエールさん石原さん、1番下に水原さんと三浦さんです。

クールなイメージの本郷さんでしたが、一番上で頑張ってボールを渡していたのは可愛かったです!

最多の石原さんですが、なかなか上手でしたw

三浦さんは負けず嫌いなのもあって、レギュラーボール・ゴールデンボール共に全て50ポイントに入れていましたよ!

水原さんに的確な指示も出していましたしね。

これはすごかったです!!

イエローボールは1段目と2段目でほとんどなくなってしまい、結局1つだけ50ポイントだけ入れることができました。

結果は260ポイントでした。

嵐&アンガールズチームは225ポイントでした。

 

 

 

 

 

 

クリフクライム

【ルール】

クライマーは2人のリレー方式です。

サポーターから足場となるグリップを受け取り、崖にあるポイントを稼ぎ頂上を目指します。

制限時間は120秒ですよ。

進撃の巨人と言うことで、崖の上に巨人の顔が現れましたw

進撃の巨人チームは三浦さんと本郷さんがクライマーを務めます!

本郷さんは本番前に二宮さんに「お前分かってんな!」と言われたそうです。

なぜそんなことを言ったのかというと、本郷さんはずっと神木隆之介さんに間違われる人生を歩んできたそうですw

そのくだりの画像はこちら ツイッターより

確かに似ていますがw

二宮さんはそんな思いがあったので「ここで頑張れば本物の本郷奏多になれるんだよ」と言いたかったそうです!

その思いを聞いた本郷さんは「なんか涙出てきた」とちょっと感動していましたw

本郷さんと二宮さんは、ドラマ「弱くても勝てます」映画「GANTZ」で共演していますよ~。

本当仲良しみたいで、二宮さんの家にお泊りもしたそうです!

しかし本郷さんは細いので、クライミングするイメージはありませんがどうだったのでしょうか?

まず本郷さんが先にスタートします。

心配して見ていましたが、すごいスピードで登っていくではありませんか!!

85秒で三浦さんと交代していましたが、すでに95ポイント獲得していました。

そして三浦さんなのですが、もう見ていて安心しました。

サポーターからもらったグリップを歯で掴む姿はカッコ良かったです!

そして24秒を残しパーフェクトの300ポイントを獲得しました!!

イケメン2人の大活躍ですねw

結果は300P+24秒×3Pで372ポイント獲得です!

VS嵐&アンガールズチームの結果は325ポイント獲得でした。

クライマーは松本さんと田中さんでしたが、50ポイントが取れなかったのでちょっと田中さんが残念でしたねw

 

 

 

 

 

 

バウンドホッケー

【ルール】

パックをつないでゴールを目指します。

制限時間は90秒で、ゴールが決まれば30P、外れても5Pゾーンに入れば得点を獲得できます。

進撃の巨人チームは「ピエール→石原→水原→本郷→渡部→三浦」の順にパスをしていきます。

やはりアンカーは三浦さんですねw

最多出場の石原さんも、これは得意だそうですよ!

ちなみにここで、石原さんと水原さんが松本さんと恋愛ショコラティエで共演していたときに、キスシーンがあったことが話題に上がりました。

大野さんが「2人はどんな感じだったの?」と聞いたことにより、「逆に大野さんはキスシーンあるの?」と質問を受けました。

大野さんは「ねーよ!もし来たらリハからすんの?」と聞いたら、石原さんはリハなしでしたが水原さんはリハありだったそうです。

どんな風にしたのかを松本さんが大野さんで再現していましたw

大野さんノリノリでしたよw

キスシーンやったことなかった大野さんは、松本さんに誘導されて「あれならいつでもOKだわ」と嬉しそうでしたw

それでは対戦内容ですが、本郷→三浦さんがやはりカッコ良かったですねw

しかも三浦さんの高速シュートめっちゃ良かったです!!

最後のパックはピエールさんからいきなり三浦さんまで飛んでいき、体勢を立て直すのに三浦→渡部→石原→本郷→三浦のパスワークで、きっちり三浦さんが最後決めていましたw

結果は250ポイント獲得です!

嵐&アンガールズチームは115ポイント獲得でした。

 

Sponsored Link


 

バンクボウリング

【ルール】

高台からバングに向かって2人同時にボールを投げピンを倒します。

各チーム第1投・第2投それぞれ2人ずつの1フレーム対決です。

進撃の巨人チーム第1投目はピエールさんと水原さんです。

出だしは良かったですが、途中球が衝突してしまいまさかの12Pでした・・・。

第2投目は三浦さんと石原さんです。

ここで特別ルール、3人での投球を採用されます!

なので渡部さんが3人目に起用されまいした。

しかしボーリングがすごい苦手だそうですが、大丈夫でしょうか?w

三浦さんと渡部さんの球が先行していき、石原さんの球が追いかけます。

三浦さんと渡部さんの球は左にそれてしまい、石原さんの球はど真ん中に行きました!

結果は167ポイント獲得でした。

嵐&アンガールズチームは33ポイントでした。

 

 

 

 

 

 

キッキングスナイパ

【ルール】

ベルコンベアに乗って流れてくる様々な形のターゲット(缶)を3人のキッカーがボールを蹴って倒します。

嵐&アンガールズチームが先行でやりましたので、330ポイントの差が出来ました。

進撃の巨人チームは超えれることができるのでしょうか?

ちなみに三浦さんはサッカー経験者です。

これを聞いた嵐は「これはヤバイ!」となっていましたw

三浦さんに「何か苦手な物はないの?嫌いな食べ物は?」と聞いていましたよww

三浦さんの嫌いな食べ物や生き物は「シャコとカマキリ」だそうです。

最初のペアは石原さんと水原さん、真ん中のペアはピエールさんと渡部さん、最後のペアは三浦さんと本郷さんです。

三浦さんは以前このゲームは1回も当たらなかったそうです・・・。

いつにもなく弱気だったのでみんなで気合を入れるポーズをしていました。

進撃の巨人の中の「心臓を捧げよ!」をやっていましたよw

この効果はあったのでしょうか?

1st0ポイント・2ndはピエールさんが倒し90ポイン・3ndは三浦さんが当て20ポイント・4th0ポイント・5thは渡部さんが当て60ポイント・ラストは石原さんが当て220ポイントでした。

合計390ポイントだったので、進撃の巨人チームの勝利でした!

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

三浦さんのオネェ疑惑

石原さんが現場にすごい差し入れをしていたそうです。

しかも健康にいいものを差し入れしていたようで、女子力が高いという話題になりました。

そこで水原さんがお話されていましたが、三浦さんにオフのときに何をしていたのか?と現場で尋ねたそうです。

そしたらとって行きたかったベーグル屋さんがあって車を出してまで行ったのですが休みだったので、違うベーグル屋さんに行ったそうです。

その話をしているときにハーブティーを飲んでいたので、ガーリーは三浦さんもいるんだなと思ったそうですw

熱い男というイメージですが、結構女子力は高いようですよww

 

 

 

 

終わりに

以前「嵐にしやがれ」に三浦春馬さんが出ていたのですが、やっぱり熱い男でした!

嵐にしやがれでのアツい男NO.1決定戦はこちら

しかもその熱さがカッコ良いので、引き込まれますよねw

本郷奏多さんは以前「今夜もくらべてみました」に出演されていましたが、スポーツをするイメージではありませんでした。

本郷奏多は潔癖症?外に出たくない理由とは?自宅公開でガンプラを紹介

今回はアクティブな本郷さんが見れて良かったです!

そして8月30日は松本潤さんのお誕生日だそうですねw

さらに次回9月3日のVS嵐には、篠原涼子率いる映画「アンフェア」チームが参戦しEXEILのAKIRAさんも助っ人にきます!!

さらにさらに9月2日リリースの新曲「愛を叫べ」を披露するそうですよ。

ぜひ見ましょうね~w

 

 
 

関連記事はこちら

寺田心がVS嵐のババ抜きに参戦!櫻葉コンビが最高!

 

 

Sponsored Link

関連記事

アメトーーク!のビビリ芸人が最高!!ドッキリの内容とリアクションについて

7月2日放送の「アメトーーク」でビビリー1グランプリ芸人をやっていましたね。 芸人メンバーは千

記事を読む

27時間テレビでホンキーマンjrの心くんがTEDで感動のスピーチ!内容は?

27時間テレビで大活躍のホンキーマンjrの寺田心くんが、大活躍していますよね! 26日放送TE

記事を読む

イッテQベッキーがひとりオーケストラに挑戦!!代表作になるか?!

10月18日放送の「世界の果てまでイッテQ」で、ベッキーさんに代表作を作ってあげようと言う企画をやっ

記事を読む

さんま御殿でのりりぽんのトークが面白すぎ!天然発言炸裂の内容とは?

8月4日放送の「踊る!さんま御殿!」に、NMB48の須藤凜々花さんことりりぽんが出演されていて、その

記事を読む

スカッとジャパンの胸キュン高校青春ラブストーリーとは??

10月12日放送の「痛快!スカッとジャパン」の2時間スペシャルの、胸キュンラブストーリーにキュンキュ

記事を読む

ロンハーのドッキリ日本新記録でのザキ子が最高!ネタバレ内容まとめ

7月28日放送の「ロンドンハーツ」での「ドッキリ日本新記録」の企画が最高に面白かったです! ど

記事を読む

末期の大腸がんとはどんな病気?特徴や原因、治療法について

大腸がんで闘病していた今井雅之さんが28日午前3時5分、都内の病院で家族に見守られながら亡くなられま

記事を読む

又吉直樹の火花が芥川賞にノミネート!あらすじは?発表日は?

6月19日にお笑い芸人ピースの又吉直樹さんの小説家としてのデビュー作品「火花」が2015年の芥川賞に

記事を読む

とまんくんの食生活は?本名や出身高校を調査!すっぴん公開画像あり!!

9日1日放送のナイナイアンサーに新世代カリスマモデルのとまんくんが出演されていましたね。 私の

記事を読む

デスノートミサミサ役に佐野ひなこが抜擢!ミサミサとは?戸田恵梨香と比べてみた

7月5日の日曜日から放送予定のドラマ「デスノート」に、ミサミサ役でグラビアアイドルの佐野ひなこさんが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る