嵐にしやがれでのリンボーダンスやアツい男NO.1決定戦が最高!内容は?

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月25日放送の「嵐にしやがれ」の熱い男対決が最高に面白かったです!!

種目は「リンボーダンス対決」「大声選手権」「カキ氷早食い選手権」です。

三浦春馬さんもカッコ良さ爆発していましたが、それもそのはず「アラサー女性が選ぶ抱かれたい年下の男第1位」「天使系男子の若手俳優第1位」「サンタ姿が見たい若手俳優第1位」を獲得されているのです。

しかし超暑苦しい男だと言うことなのですが、その理由は趣味が「サウナでひたすら耐える」だそうです。

さらにいつかやってみたい事では、「スペインのトマト祭りで揉みくちゃにされる事」だそうです。

そんな三浦さんと嵐との、アツい男NO.1決定戦の種目内容と結果について、書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

第1競技「リンボーダンス対決」

なぜこの種目だと言うと、事前にアンケートに答えていた三浦さんは、「勝負事では決して負けたくない!特にリンボーダンスでは嵐には絶対負けたくない!」とのことでした。

リンボーダンスが得意なんでしょうねw

大野さんは体が硬いので不得意では?との質問で、前にかがむのは硬いけど後ろに反るのは柔らかいと言っていましたww

ではまずウォーミングアップの140cmからスタートです。

これはさすがに全員成功です!

次は一気に100cmへ下げてみます。

この100cmでは、二宮さんと櫻井さんが怪しかったですが何とか全員成功でした。

次は95cmの挑戦です。

先ほど怪しかった二宮さんですが、何とかクリア!

櫻井さんは通りたいけど通れない・・・感じだったので、メンバーから音楽に乗って踊れ!と言われて気持ちを高ぶらせていましたw

しかしやっぱり無理だったので、「ダーーー!!!」と首でバーを跳ね飛ばして、脱落していました(笑)

なのでこの時点で、櫻井さんだけが脱落しました。

次は85cmへの挑戦です。

大野さんと相葉さんはギリギリ合格、二宮さんは「腰やっちゃいます」と棄権しました。

確かにこれは腰痛める要素大ですね!

松本さんと三浦さんは綺麗に合格されていました。

次は75cmへの挑戦です。

これはもう太ももの高さですので、相当低かったです。

結果は大野さんが脱落したので、相葉さん・松本さん・三浦さんが成功しました。

かなりすごかったです!!

次は70cmへの挑戦です。

しかしこの高さはさすがに全員成功ならず・・・。

5cmの差ってすごいものなんですね。

この時点で、三浦さん・松本さん・相葉さんが1位と言う結果になりました。

 

Sponsored Link


 

第2競技「大声選手権」

これはシンプルに誰が一番声がデカいかを競います。

しかし普通に声を出しただけでは面白くないので、日本が誇るアニメ・ドラマ・映画の熱いセリフを叫ぶと言うものになっていますw

まずトップバッターの松本さんです。

お題は「ごくせん」からの「親が稼いだ金を投げるんじゃねーよ!」です。

松本さんもごくせんに出ていましたが、懐かしかったですw

結果は131.5dBでした。

次に相葉さんの挑戦です。

お題は「野球中継」からの「打ったー!ゴ~ジ~ラ~!」です。

この場面は、ヤクルトに3点先制されるもあと1点まで追い上げて抑えた4番松井さんの劇的なホームランですよねw

私も見ていましたし、すごいニュースになっていました。

結果は126.9dBでした。

次は櫻井さんの挑戦です。

お題は「エウ”ァンゲリオン」からの「だから動いてよー!」です。

この場面は、シンジ君のs初号機が活動限界を声動かなくなってしまいますが、このままでは人類が滅んでしまうと言うとこです。

これは名場面でしたよね~w

久々に見ましたが、鳥肌立っちゃいました!

そして櫻井さんはアツすぎたのか、フライングで「だから!あ、まだか・・・」となってしまいます(笑)

めっちゃ可愛かったです。

嵐メンバーが、早とちりしちゃったよねとフォローしていまいしたww

結果は132.7dBでした。

次は三浦さんです。

お題は「サマーウォーズ」から「よろしくお願いしまーす!」です。

この場面は、人工知能が落とした衛星の軌道を変えるべく、難易度MAXの暗号を解く健二のセリフですね。

結果は130.7dBでした。

次は大野さんと二宮さんとの掛け合いでした。

お題は「巨人の星」からの「大野:どげん喉が乾いても盗んで水ば飲んじゃならんとたい!スパイは盗みばいっ!」「二宮:盗み!?ばってんあんちゃん戦争だってまずスパイ戦から始まるっちゅーじゃなかか!」「大野:たわけ!野球とは男と男の磨き合い、これに尽きるとたいっ!」です。

この場面は、飛雄馬のライバル左門の弟たちが、兄に内緒で大リーグボールの練習を偵察にいきますが、左門がそのことに怒り兄弟喧嘩したときのものです。

しかし2人だけ異様に長いし、言いづらいですね(笑)

ちゃんと言えたのでしょうか?

大野さん「どげん喉が渇いても盗んで飲めば飲んじゃならんとたいっ!」とちょっとアレンジw

二宮さん「盗み?!ばってんあんちゃん戦争だってまずスパイ戦から始まるちゅーじゃなかか!」とゆっくり大声でいいましたが記録は伸びずw

大野さん「たわけーー!!野球とは男と男の磨き合い!これに尽きるとたいっ!」と頑張って大声を出しましたが、結果撃沈でしたww

 

 

 

 

 

 

第3競技「かき氷早食い選手権」

かき氷がアツいブームになっている理由に「天然氷を使ったかき氷」だそうです。

この氷は、頭がキーンとならないとのことで人気なのだそうです。

しかし今回の勝負で、頭がキーンとならなかったら意味がないので「100%水道水」を使ったかき氷を使用しています。

溶けてしまう前に、一斉にかき氷を食べ始めます!

松本さんが早いペースでしたが、すぐにキーンが来ましたw

三浦さんもキーンが来て悶えていましたww

櫻井さんも「あーー!!」と言いながら、頑張って食べていました!

二宮さんはスローペースで、警戒しながら食べていましたね。

大野さんも皆が「あーあー!」言う中、物静かに黙々と食べていましたw

頭だけでなく、歯も痛そうでした!!

相葉さんは頭のキーンが最高に痛くて、食べれていませんでした(笑)

そしてついに松本さんが1位で完食しました!!

しかし苦しそうな顔をしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

優勝者は?

リンボーダンスとかき氷選手権で1位になった松本潤さんが優勝されました!

おめでとうございますww

 

 

 

 

 

 

終わりに

このアツい男NO.1決定戦めっちゃ面白かったですw

競技の種目選びがいいですよね~。

しかも嵐メンバーの仲良さが可愛かったですww

そして三浦春馬さん主演の「進撃の巨人」が8月1日(土)・9月19日(土)が2部作が全国放送されます。

ぜひ見てくださいね!!

 

 

関連記事はこちら

天才子役寺田心がVS嵐のババ抜きに参戦!櫻葉コンビが最高!!

 

 

Sponsored Link

関連記事

イッテQ大島親方日本人初のヘルメット出産が感動!内容と子供の名前は?

7月5日放送「世界の果てまでイッテQ」で6月22日に待望の長男を出産した、大島親方のヘルメット出産が

記事を読む

スカッとジャパンのテラハ憧れ男の内容とは??

10月12日放送の「痛快!スカッとジャパン」の2時間スペシャルで、テラハ憧れ男が面白かったです!

記事を読む

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引き算メイクで大変身させていまし

記事を読む

トシ子ちゃんの楽屋ミラーが話題!過去や職業の実態に迫る!!

  6月9日放送の「解決!ナイナイアンサー」で、新生オネエの仲間入りを果たした「トシ

記事を読む

ウォンビンとイ・ナヨンが極秘結婚!!

韓国の人気俳優ウォンビン(37)さんと女優イ・ナヨン(36)さんが、結婚したことを発表しましたね!!

記事を読む

蛯原友里が6年妊娠しなかった理由は不妊?旦那との不仲説?

モデルの蛯原友里(35)さんことエビちゃんが、旦那であるRIP SLYMEのILMARI(39)さん

記事を読む

Twitterで話題のケイン君が壁ドン?!父親もイケメン!!画像あり

9月21日放送の「深イイ話」に8歳のイケメン海外モデル「ケインデニス君」が出演していました!

記事を読む

ヒルナンデスで所沢の激ウマグルメやアミューズメントスポットを紹介!

8月5日放送の「ヒルナンデス」で、オードリー春日さんの地元「所沢」を、水トアナ・つるの剛・大沢あかね

記事を読む

オネェのゆしんが可愛すぎ!プロフィールや性格、高校時代や彼氏の存在は?

以前、ロンハーの「オネェだらけの運動会」に出演されていた、ゆしんさん。 めっちゃ運動神経が良く

記事を読む

イッテQ珍獣ハンターイモトinアルゼンチンでUFOが見れた?!真実は?

8月30日放送の「イッテQ」で「珍獣ハンターイモトinアルゼンチンツアー」をやっていました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る