本郷奏多は潔癖症?外に出なくない理由とは?自宅公開でガンプラを紹介!

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

8月11日放送「今夜くらべてみました」に、本郷奏多さん・ピース又吉さん・羽鳥アナが出演されていました。

ゲストは水原希子さんです。

この3人の共通店は、夏なのにお外が嫌いな男ですw

水原さんとは正反対な3人ですね(笑)

特に嫌いなことを話す本郷さんの顔が面白いけど可愛かったですww

本郷さんは潔癖症のようです。

では今回は今夜くらべてみましたでの内容を書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

本郷さんのプロフィール

本郷奏多http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/07/29/33049/169165.html引用
 

名前:本郷奏多(ほんごう かなた)

誕生日:1990年11月15日(24歳)

出身地:宮城県仙台市

血液型:O型

身長:173cm

家族構成:父・母・2歳上の兄

事務所:すたーダストプロモーション・モラドカンパニー

映画「NANA2」「テニスの王子様」やドラマ「弱くても勝てます」「恋文日和」などに出演されています。

本郷さんは今やイケメン人気俳優ですが、おうち大好き人間だそうですww

 

 

 

 

 

 

外出時

本郷さんは外出時は常に日傘をさしているそうです。

特にこの時期の炎天下での撮影は地獄のようですよw

紫外線をめっちゃ敵視していました(笑)

本当に色白でうらやましいですがww

さらに後藤さんに「腹から声が出ないタイプ?」と聞かれ「アクターですから」と答え、役に入れば出せるそうです。

後藤さんは「家では出さない?」と聞かれ「家で大きな声を出すやついますか?!」と反対に驚いていましたw

確かにそうですよねww

 

 

 

 

 

 

お外が嫌いな理由

本郷さん「外気が嫌い」

「ほこり・排気ガス・人間の呼気があるし・・・」と切り出し家では自分だけの空間なので、正体の分からないものがないので安心とコメントしていました。

もうこの時点で潔癖症の疑いがありますよねw

さらに家に友達を呼ぶときも対策をして呼ぶそうですよ。

潔癖症の人がよくやる「玄関で着替えてもらう」ですね。

本郷さんがちゃんと綺麗に洗濯した楽な服を貸すそうですw

本郷さんが特に気になるのは、電車の座席だそうです。

確かにいろんな人が座りますが、掃除ってどの頻度でしているか分かりませんよね?

もしそこに「泥んこの野球少年が座ったかもしれない」とか考えていくと、最終的には下水とかに繋がるそうです(笑)

そういう過程を考えると、家に友達が来たら着替えてもらうようにしているそうです。

本郷さんは家では喚起をするそうですが、そこに外気が入ってくるのも気になるそうです。

 

又吉さん「日焼けをする」

夏の初めにロケで、三鷹の住宅街を歩いたそうです。

「ちょっと焼けてしまったかな?」と思っていたら顔がパンパンに腫れたそうです!

次の日二重が一重になっていたみたいです(笑)

又吉さんは「あ、これは神様が外出るなって言ってるんやな」と解釈していましたw

マネージャーもそれで病院行って治療しているのを知っているのに、次の週には「漁に出るロケ」の仕事を取ってきたそうですよww

本郷さんは日焼けするのは嫌だそうですが、日焼け止めを塗るのは嫌いなんだそうです。

あのベタベタ感が不快だそうでw

本当はメイクもするのも嫌なくらいだそうです。

その嫌な話をするときの嫌いな顔がめっちゃ面白かったです(笑)

 

Sponsored Link


 

ジメジメおうちでやっている事

又吉さん「キッチンを白で統一」

文章を書いたりするのに部屋を借りているそうですが、その部屋のキッチンを徐々に白くしているそうです。

窓にすだれがあるのですが、それも白に塗っていました。

他にもタイルやガスのホースも白に塗っているそうですw

後は換気扇だけが青色なので、何とかしたいそうですよ~。

キッチン以外にも歯磨き粉のパッケージも気になるそうで、白のテープで巻いていましたw

 

本郷さん「ガンプラ作り」

自宅公開のビデオを撮ってきていました。

基本はベットの上での生活で、ゲームをしていました。

ゲームが好きで10時間以上しているときもあるそうです。

背中のクッションは必須アイテム「腹筋を使わなくて済むから」とのことです。

枕くらいの大きさではなく、本郷さんの背中がすっぽりと覆われるくらい大きいものでしたw

家での主食はグミやポテトチップスで、なんとお箸で食べていました。

他にもベットの上ではパソコンをしたり、キーボードを触ったりと何やら作業をしていました。

そして本郷さんの宝物は、大好きなガンダムやエヴァの声優さんからもらったサインです。

さらにテニスの王子様のフィギュアや、映画「GANTU」で実際に使ったXガンがありました。

しかし一番はガンプラ収集でした。

その数はとんでもなく多かったです!

特に透明のガンダムは抽選でしか当たらないらしく、世界に500体ほどしかないそうです。

本郷さんはプロ使用の道具が置かれた作業代で、20時間ガンプラを作るそうですよ!

基本はガンダムなんでしょうねw

作るだけでなく、自分の好みに改造していくのがいいそうですww

 

羽鳥さん「バラエティー番組のチェック」

羽鳥さんは面白かったことをメモしているそうですが、後藤さんのことも書いたことがあるそうです。

後藤さんが美味しいことのことを「おいDね!」と言ったそうですw

メモに「美味しいの最上級→おいDね」と書いてあるそうです(笑)

後藤さん最高ですねww

 

 

 

 

 

本郷さんの買い物

基本「ネットショッピング」だそうです。

後藤さんは店で選んだり悩んだりするのも楽しいものと言っていましたが、本郷さんは「そういうのもちゃんとレビューがあるから」と上をいっていましたw

さらに服やファッションには全く興味がないようです。

水原さんは「いつもヴィヴィアン・ウエストウッド着てるじゃない」と言っていましたが、これも全部もらいものだそうです。

値段が高い服はたくさんの洗濯に耐えられるそうで、3~5年同じ服を着るそうですw

しかしあげている人は、きっと似合うと思ってあげていると思うんですけどねww

 

 

 

 

 

こんな女性が苦手

又吉さん「距離感がおかしい女」

火花の記者会見での出来事で、ある女性記者がいきなり「今どこ住んでるの?」と聞いてきたそうです。

又吉さんは質問に答えましたが、女性記者は「あれ?引っ越した?」とぐいぐい入ってきます。

又吉さんはだんだん怖くなってきて不快な顔をしていたようで、「あれ?写真撮られながら質問されるの嫌?」と聞いてきて、一気に「コイツ嫌いや」と、拒否反応が出たそうです。

それで一気に態度が冷めたのを感じた女性は「怒るんだ」と言ってきて、質問が終わって部屋から出て行ってからも「芸人だからよかれと思ってあぁ言う質問をした」と大声で言っていたそうです。

芸人でも色んなタイプの人がいてるので、気をつけたほうがいいってことですねw

さらにいきなりハイタッチをしてこられたときの話で、期待に応えようと思っても手が重いと言っていましたww

ちなみに本郷さんは「言葉づかいが汚い女」でしたよ。

 

 

 

 

 

 

外で特に行きたくない場所

本郷さん「自然」

理由はわけ分からない虫がいるからだそうです

カブトムシなんかはゴキブリと一緒なんだそうです。

「綺麗にしている自分の部屋でもゴキブリは出るやろ?」って聞かれて「絶対に勝てない」と言っていました。

「密室の部屋に人間とゴキブリが1:1でいたら、武器もないのに絶対勝てない」と豪語していましたw

確かに手づかみはちょっと気持ち悪いですよね・・・。

「やっつけるには消耗戦になり、絶対人間が餓死して負ける!」と断言していました。

 

又吉さん「バーベキュー」

基本建物で食べるのが好きみたいです。

外でするバーベキューは、砂が付いていたりちゃんと焼けているか心配だそうです。

後藤さんは「焼けてなかったら網にもどしたらいいやん」って言っていましたが、本郷さんは「唾液が網についちゃう!」とめっちゃ嫌そうでしたw

 

 

 

 

終わりに

本郷さんのイメージは見た目とどうでしたか?

なんとなく同じだったという人が多そうですがw

本郷さんと水原さんは映画「進撃の巨人」で共演されています!

前編はただいま大ヒット公開中で、後編は9月19日より公開です。

ぜひ見てみてくださいねw

今夜くらべてみました動画 YouTubeより

 

 

関連記事はこちら

ゆしんの彼氏は俳優?ゲンキング一押しのコードプレスカクテルを紹介!

Sponsored Link

関連記事

オネェのゲンキングは元専業主婦?その彼氏は誰??

6月9日放送のナイナイアンサーで新生オネェとして出演されていた、今や大人気となったGENKING(ゲ

記事を読む

島崎遥香の可愛さの秘訣を検証!第7回総選挙の順位予想も!

6月3日の「ザッ!世界仰天ニュース」にAKB48の島崎遥香さんことぱるるが、ゲスト出演されていました

記事を読む

ゲンキング元彼のおぐねぇーと感動の再会!出会いや別れた理由は?

  7月13日放送の「1分間の深イイ話」にただ今大ブレーク中の、ニューキャマタン「ゲ

記事を読む

一青窈ハナミズキの誕生秘話を金スマで告白!生い立ちや姉の存在とは?

7月24日放送の「金スマ」に、一青窈さんが出演し、名曲「ハナミズキ」が生まれた裏側の家族の物語を、再

記事を読む

イッテQデヴィ夫人が逆上がりに挑戦しトレーナーがイケメン?!結果は?

6月28日放送の「世界の果てまでイッテQ」で「デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコト~逆上がり特訓

記事を読む

2015歌ネタ王で中山功太が優勝で復活!消えた理由と現在の生活は?

9月9日放送の「歌ネタ王決定戦」で、cowcowと中山功太さんが同点優勝しました。 決勝戦進出

記事を読む

村上信五が平愛梨と熱愛?ジャニ勉でのやりとりが匂わすか

関ジャニ∞の村上信五(33)さんと平愛梨(30)が高野山でデートしていた?と言う話題になっていますよ

記事を読む

映画Orangeのキャストやあらすじ、公開日は?音楽担当に大友良英が抜擢!

漫画家「高野苺」先生による、別冊マーガレットの大人気少女マンガ「Orange」が実写化されえることが

記事を読む

2015音楽の日の関西での放送は1部は放送されない?!豪華出演者リスト

TBSテレビ60周年特別企画の音楽の日が、6月27日にSMAPの中居正広さんとTBSアナウンサー安住

記事を読む

高橋みなみ第7回総選挙で感動のスピーチ!自己最高の4位!

6月6日に第7回AKB48選抜総選挙が18時半から行われ、卒業前の高橋みなみことたかみなさんの順位に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る