ロンハーのドッキリ日本新記録でのザキ子が最高!ネタバレ内容まとめ

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月28日放送の「ロンドンハーツ」での「ドッキリ日本新記録」の企画が最高に面白かったです!

どんなことをするかと言うと、本人の知らないところで勝手にドッキリで競うと言うものです。

ドッキリ勝手にエントリーされていたメンバーは、元宮崎県知事の東国原さん・狩野英孝さん・カンニング竹山さん・ロバアート秋山さん・アンガールズ田中さん・あばれる君・TKO木本さん・クロちゃん・上島さん・ジャングルポケット斉藤さん・フルーツポンチ村上さん・トレンディエンジェル斉藤さんです。

ドッキリ見届け人は有吉さん・ザキヤマさん・足立梨花さん・おのののかさんです。

さらに以前ノブコブの吉村さんにマッサージをしたザキ子が登場!

ザキ子は、ザキヤマさんが女装したキャラクターですw

では今回のロンハーの内容について、書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

第1種目「超ハズカシイ系」

まずは「早く気づいて!!おねしょタイムトライアル」です。

これは睡眠チェックを行うと言うニセの健康番組で、ホテルに宿泊しているターゲットに遠隔でボタンを押すとベットの下にしかけた特性おねしょマシーンが作動し水がしみてきて、おねしょに気づくまでのタイムを競うと言うものです。

これは以前麻木久美子さんを、恐怖に落とし入れていましたよね(笑)

トップバッターは狩野さんです。

おねしょに気づいたかどうかは、目で確認したかで判断します。

タイム2分34秒34はでした。

気づいたときの反応は「やっちゃった・・・?」てな感じでしたw

そしてここからニセ番組のレポーターが入ってくるのですが、どうごまかすか見ものですww

朝起きてすぐに血圧を計ると言う企画ですが、狩野さんは必死に布団でおねしょを隠していました。

そして朝が弱くて布団から出たくないと言っていました。

しかしリポーターにおねしょが見えてしまい、バレたとこでタイムを発表していました!

 

2番目はあばれる君です。

あばれる君はめっちゃ早くに気づいました!

タイムは21秒57でした!!

しかもおねしょを隠す様子もなく、リポーターが入ってきてもボー然としていましたw

 

3番目はTKO木本さんです。

とにかくイビキがすごかったですが、木本さんもすごい早くに気づいていました!

タイムは10秒22です!!

さらに「え?!うわ!!」と驚き、完全にやっちゃったと思い込んでいましたw

そしてリポーターには寝汗と嘘をついていましたが、見られそうになって必死に隠していましたw

 

4番目は東国原知事です。

アイマスクをして寝ていました。

タイムは3分50秒53です。

アイマスクをしていたので、なかなかタイムが止まりませんでしたw

そしてリポーターが入ってきて、寝たふりをしていましたがアイマスクを反対に付けていました。

さらにギックリ腰だと嘘をつき、早く出て行けオーラを出していましたw

ドッキリだと言うことを匂わしても、気づかず必死に布団で隠していましたww

まるで汚職議員の隠ぺい?の様だ、と言われていました(笑)

 

おねしょタイムランキングはこちら

1位:TKO木本 10秒22

2位:あばれる君 21秒57

3位:狩野英孝 2分34秒34

4位:東国原知事 3分50秒53

 

みなさんがおねしょと疑わないのは、水がおねしょに見立てて、本物に近い温度で臭いからだそうですw

よく仕組まれていますよね~!

 

 

 

 

 

 

第2種目「過酷忍耐力」

これは「ガマンの限界に挑戦!これって何待ち?」です。

内容は、銅像に扮しタレントを驚かすのだが、相手が一向に現れないので、どのくらい待てるかのタイムを競います。

台から下りたときに、タイムが止まります。

 

トップバッターはクロちゃんです。

全身を緑色に塗り、台でポージングをしながら相手を待っていましたw

たまにドッキリとは関係ない通行人が通りますが、事前には大御所芸能人を驚かすと言われているので動きません。

クロちゃんは14分を過ぎたところらへんで、顔つきが怖くなっていき手が震え出していましたww

ついに体力と忍耐力が限界を超え「誰もこないじゃん!!」と怒っていました(笑)

が、ちゃんともう一度ポージングをしましたが、やっぱり誰も来ないのでおかしいと思い、台から下りてしまいました!

タイムは29分18秒でした。

 

2番目は上島さんです。

気合十分で息を止めてポージングをしていますが、苦しくなってそーっと呼吸していましたw

息止めなくてもいいんですがねww

そして8分を過ぎたとこで「どっから来るんだよ!」と怒っていました(笑)

しかし何かの気配を感じたのか、慌ててポーズをしていましたw

でも一向に誰もこないので、ポーズをやめ仁王立ちで立っていましたww

マイクでスタッフに確認しますが応答がないので、台から下りてしまいました。

タイムは15分29秒でした。

 

 

3番目は斉藤さんです。

16分過ぎたとこで「すげぇ押すなー・・」と言い辺りを確認していました。

さらに25分過ぎたとこで眠気に襲われ、あくびをしていましたw

35分が過ぎさすがに飽きていました(笑)

そして台から下りてしまいました。

タイムは36分6秒でした。

 

4番目は田中さんです。

だいぶサマになっていましたw

4分経過したところで、顔にやや疲れが出ていましたww

そして9分が経過した頃、ガリガリなのでだいぶ体力がきつそうでした(笑)

30分が経過した頃に初めて「まだ??」と不満を口にし、48分を過ぎた頃には放心状態でしたww

55分が過ぎた頃には、体育座りで座りこんでしまいおならをしていましたw

タイムは1時間4分59秒でした!

すご過ぎます!!

 

これって何待ち?タイムはこちら

1位:田中さん 1時間4分59秒

2位:斉藤さん 36分6秒

3位:クロちゃん 29分18秒

4位:15分29秒

 

Sponsored Link


 

第3種目「仕掛け人はザキヤマ」

これは「早く気付いて!!マッサージ入れ替わり大作戦」です。

内容は、ターゲットがニセ番組のマッサージ体験のリポートをしていたら、マッサージ師がザキ子に入れ替わっていたと言うものです。

マッサージはひざ下・太もも&お尻・そけい部・フリーゾーンの順でやっていきます。

ザキ子に気付いた時点で、タイムが止まります!

 

トップバッターは秋山さんです。

パンツ一丁でベットに顔を出せるよう穴があいているので、定位置に下向きで寝ます。

マッサージは30分ほど続いてから、ザキ子と入れ替わりますw

ザキ子に変わっても、結構上手だそうで全く気付いていませんでした。

そけい部をマッサージしていると、だいぶ痛かったのか悶えながらザキ子に気付いていましたww

秋山さんは「何してるの?マジで!」とめっちゃ驚いていました(笑)

タイムは9分13秒41でした。

 

2番目は村上さんです。

秋山さんと同様普段からマッサージが大好きだそうです。

ザキ子と変わっても、やはり力は強めだそうですが普通に気持ちイイので、気付いていませんでしたw

そしてそけい部にかかり、めっちゃ痛そうでしたww

ここでザキ子に気付きました!

タイムは6分00秒78でした。

 

3番目は竹山さんです。

この2人は面白かったですねw

ザキ子も竹山さんだと気付いて、嬉しそうでしたww

竹山さんはひざ下からかなり痛そうでしたが、早く先に進みたいザキ子はすぐに太もも&お尻を終え、腰をやっていました。

腰は気持ちいいそうです。

そしてみんなが痛がったそけい部へ。

くすぐったいそうですが、パンツを下げさらに施術していきます。

竹山さんはマッサージはこう言うものだと思ったそうで、全くザキ子に気付いていませんでしたw

さらに初のフリーゾーンへ。

なぜか霧吹きを持つザキ子!

それを頭に吹きかけ、ビシャビシャでした(笑)

それでも気付かないので、お尻に霧吹きを吹きかけ、さすがにおかしいと思いザキ子に気付きましたww

タイムは8分1秒47でした。

竹山さんが「いつ入れ替わったの?」と聞くとザキ子は「そけい部の後」と答え「え?じゃあケツあの人?!」とそけい部のマッサージは女性スタッフがしたものだと勘違いしていましたw

 

4人目はトレンディエンジェルの斉藤さんです。

マッサージのロケにはザキ子登場しませんでした!

ロケ終了後にディレクターと喋っていると「グレーなマッサージ店を知っている」と誘います。

「今度行く?」と言われ「いいですか!」と嬉しそうに返事していました(笑)

と言うことで斉藤さんはプライベート空間でドッキリを仕掛けられました。

そして上半身のマッサージを受けること30分後、ザキ子が登場!

ひざ下からスタートし、太もも&お尻を終えそけい部へ。

なんだか変な期待で、斉藤さんは気持ち良さそうでしたw

最後にフリーゾーンはローションを大量に頭に付け、ヘッドマッサージだと思い込ませます。

めっちゃぬるぬるで高速でマッサージされていましたが気付かず、さらに霧吹きの水を直でかけられその後に顔までもぬるぬるにされていましたww

さすがにここで気付き、タイムは12分34秒53でした。

 

マッサージ入れ替わり大作戦のタイムはこちら

1位:村上さん 6分00秒78

2位:竹山さん 8分1秒47

3位:秋山さん 9分13秒41

4位:斉藤さん 12分34秒53

 

なかなかザキ子に気付かないのは、マッサージが意外と上手だからだそうです。

竹山さんは「ケツ最高でした!」と絶賛していましたww

 

 

 

 

 

 

終わりに

いや~今回もロンハー面白かったです!

特にザキ子最高ですねw

銅像も見た目は地味でしたが、田中さんの表情が最高でした!

またやってほしいです!!

ドッキリ日本新記録の動画はこちら YouTubeより

 

 

関連記事はこちら

ロンハーのオネェだらけのスポーツテストが最高!優勝は佐藤かよ

ロンハーでニッチェ江上の婚約者が明らかに!出会いや過去の彼氏は?

Sponsored Link

関連記事

ロンハーのオネェだらけのスポーツテストが最高!優勝は佐藤かよ!!

7月21日放送のロンハーで総勢12名のオネェ達がが集結し、スポーツテストをしました。 メンバー

記事を読む

不思議映像のUMAスレンダーマンがメキシコで目撃?その正体とは?

10月5日放送の「不思議映像NO.1決定戦SP」でUMAのスレンダーマンが紹介されていました!

記事を読む

アメトーークでの若手企画プレゼン大会が最高!内容まとめ

9月10日放送の「アメトーーク」で、若手持ち込み企画「プレゼン大会」を開催していました。 若手

記事を読む

三村&有吉特番に総選挙1位の指原莉乃がゲスト出演!何を語る?

6月7日の夜8時58分から、バラエティ番組「三村&有吉特番」の初めてのゴールデンに、ゲスト出演で、昨

記事を読む

韓国女優イ・ナヨンについて!

5月30日に極秘結婚をした韓国女優のイ・ナヨンさんについて調べてみました。 いや~本当美しいと

記事を読む

イッテQ出川ご意見番がアメリカで身体検査!?結果はいかに!!

5月24日に放送された「世界の果てまでイッテQ」で出川さんが骨折をしたのを期にアメリカで体を総点検す

記事を読む

ロンハーでニッチェ江上の婚約者が明らかに!出会いや過去の彼氏は??

6月30日放送の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」でお笑いコンビニッチェのボケ担当の江上さんが、一般

記事を読む

間宮祥太郎が菜々緒との熱愛?!過去の熱愛や人気の秘密とは?

俳優・間宮祥太郎(21)さんが、2013年に放送された「ミス・パイロット」で共演した、菜々緒さんとの

記事を読む

ジャニーズ初の女装ユニット「キャンジャニ∞」とは?CDの発売日は?

関ジャニ∞が出演している「キャンディークラシックソーダー」のCMで、見事に女装したキャンジャニ∞を演

記事を読む

人気急上昇中!!カタナ女子とは?あのゲームの影響大

バイキングで、カタナ女子の特集をやっていました。 カタナ女子とは、いわゆる刀剣が好きな女子のこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る