ロンハーのオネェだらけのスポーツテストが最高!優勝は佐藤かよ!!

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 芸能


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月21日放送のロンハー総勢12名のオネェ達がが集結し、スポーツテストをしました。

メンバーは、佐藤かよ(26)・ベル(30)・たけうち亜美(27)・IVAN(31)・IKKO(53)・おぐねー(46)・KABAちゃん(46)・前田健(44)・真島茂樹(?)・山崎トオル(45)・ゆしん(25)・ブルボンヌ(43)です。

運動の衣装はもちろんみんな自前です。

さっそくオープニングでは、IKKOさんが紫外線気にしていましたが、有吉さんに「そんな顔綺麗じゃないから」とバッサリ切られていました(笑)

さてどんなスポーツテストだったのかについて、書いて行こうと思います。

Sponsored Link


 

50m走

ポイントは瞬発力・スピード・下半身の筋肉です。

過去のスポーツテストでの平均はこちら

男子→7.85秒 女子→9.66秒

今回のオネェ達の平均年齢は約40歳です。

39歳の有吉さん8秒23と38歳ザキヤマさん8秒33を上回れるでしょうか?w

●第1レース(佐藤かよ・IVAN・ベル・ブルボンヌ)

佐藤かよさんが、ダンスが特技だと言うことで披露します。

しかしすぐに終了させられ、IKKOさんに振られますw

IKKOさんはハワイアンダンスを披露しますが、有吉さんや淳さんに「狩ってもいいの?」と言われていました(笑)

次にIVANさんはモデルなので男用と女用のランウェイを披露。

またIKKOさんに振られ、男用のランウェイをしてみると、「アウトレイジに出てた?」と突っ込まれていましたww

ベルは歌舞伎町で働いているので、ショーダンスを披露していました。

そしたらみんな踊り出し、ブルボンヌさんはちょっとダンスが昭和チックでしたw

さて走りはどうだったのでしょうか?

IVANさんと佐藤かよさんが強いかなと思いきや、最年長のブルボンヌさんが8秒63で1位でした!!

ブルボンヌさんは男らしい走りでしたよww

●第2レース(IKKO・KABA.ちゃん・おぐねー・山崎トオル)

IKKOさんとKABA.ちゃんは、ダンスが得意だと言うことで披露します。

IKKOさんは山本リンダ風のダンスを、KABA.ちゃんは恥ずかしいのかIKKOさんとハワイアンダンスをしていましたw

おぐねーは今日の為に、持久トレーニングをしてきたそうで、期待できますね!

トオルちゃんは小学5年生ぶりに走るそうですが、大丈夫でしょうか?

結果は期待してたおぐねーはこけてしまい、まさかのIKKOさんが8秒56で1位でした!!

毎日ウォーキングしているので、運動神経は鈍っていないのでしょうねw

第3レース(ゆしん・たけうち亜美・真島・前田)

マジーさんとマエケンさんは、ダンスがと得意と言うことで披露します。

マジーさんは本家のマツケンダンスを、アメリカで鍛えたダンスを披露しまいしたw

ゆしんさんはめっちゃ華奢で可愛い感じですが、元ラグビー部だそうです!!

たけうち亜美さんもニューハーフアイドルですが、元剣道部だったようです!

可愛いイメージでも、昔はちゃんとガッチリしていたんですね~ww

若い2人と、おじさん2人の対決はどうなったでしょうか?

途中までゆしんがぶっちぎりでしたが、またもやこけてしまい、マエケンが8秒96で1位でした。

 

そして総合優勝はIKKOさんで、一生懸命賞はマジーさんでした。

 

 

 

 

 

 

走り高跳び

ポイントは瞬発力・下半身の筋力が必要です。

オネェ達は100cmから挑戦します!

運動神経がいいダンサーか、身長があるメンバーか、ベテランの脚力が有利なのかが見ものです。

100cm合格者

KABA.ちゃんと、マエケンは綺麗な背面飛びを披露しました。

マジーは飛び方までもが、マエケンぽかったですが?w

ブルボンヌさんは前足がバー引っかかってしまい失格。

IKKOさんは重力に勝てず、成功するこどができませんでしたww

おぐねーは棄権したので、9人が合格しました。

 

110cm合格者

INAN・KABA.ちゃん・佐藤かよ・マエケン・ベルが合格しました。

やはり身長あるほうが、有利なのでしょうかね?

 

115cm合格者

この高さは、有吉さんやザキヤマさんも失敗しています。

オネェ達は成功することが、できるでしょうか?

KABA.ちゃん・マエケン・ベルが合格しました。

みなさん綺麗な背面飛びで成功させていましたよ。

 

120cm合格者

小型冷蔵庫と同じ高さで、男性でも結構難易度高い高さのようです。

ここからはオネェの意地のぶつかり合いですよ!

KABA.ちゃんとベルが合格しました。

マエケンも惜しかったですが、バーが落ちてしまいましたね。

 

123cm合格者

2人共合格しました。

しかしKABAちゃんはギリギリな感じですが、次いけるでしょうか?

 

126cm合格者

KABA.ちゃんだけが合格で、優勝しました!!

賞金は5万円だそうですw

おめでとうございます!

そして一生懸命賞はベルさんでした。

 

この走り幅跳びで、IKKOさんがKABA.ちゃんの胸を触ったのがきっかけでオラウータン扱いされ、そっからずっと「オランちゃん」と呼ばれていました(笑)

ちなみにKABA.ちゃんが飼育員だそうですww

 

Sponsored Link


 

サバイバル腹筋

今回はオネェの平均が40歳なので、女性15回・男性45回を目指します。

結果はどうだったでしょうか?

トオルちゃんは2回、たけうち亜美さんは9回、ベルさんは18回、IKKOさんは20回、KABA.ちゃんは22回、ブルボンヌさんは25回、ゆしんさんは28回、マエケンさんは31回、マジーさんは40回、佐藤かよさんは46回、IVANさんは76回でした。

IVANさんはダントツ優勝でしたねw

一生懸命賞は、マジーさんでした。

 

 

 

 

 

ピッチングサバイバル

距離14mのパネル的中で、次のステージに進めます。

ステージが上がるに連れて、的は小さくなりますよ。

しかし野球×オネェはあまり相性が良くないらしく、最初から脱落者が続出

結局第1ステージクリアしたのは、佐藤かよさんとベルさんとたけうち亜美さんだけでした。

第2ステージでは佐藤かよさんとベルさんが成功ならず、たけうち亜美さんが優勝しました!

 

 

 

 

 

 

チーム対抗リレー

赤チーム:ブルボンヌ・ベル・IKKO・有吉

青チーム:佐藤かよ・ゆしん・マエケン・ザキヤマ

で勝負します。

さ~どなるでしょうか?

第1走者はブルボンヌさんと佐藤かよさんです。

ブルボンヌさんがリードして、第2走者のベルさんにつなぎます。

佐藤さんはゆしんさんにつなぎます。

やはりゆしんさんは足が速いので、ベルさんを追い抜かし、マエケンさんにつなぎました。

ベルさんもIKKOさんにつなぎます。

そしてマエケンさんがリードしたままザキヤマさんにつなぎます。

IKKOさんも有吉さんにつなぎます。

しかし結構差が空いていたので、有吉さんは逆転できず、青チームの勝ちでした。

ザキヤマさんは淳さんに「オネェの後押しで勝てた、愛のバトン届いた」といじられていましたww

 

 

 

 

 

 

総合発表

第1位佐藤かよ、第2位マエケンでした。

佐藤かよさんは個人種目では1位はなかったですが、50m走3位・高飛び4位・腹筋2位・ピッチング2位・リレー優勝と地道に頑張っていましたw

おめでとうございます!!

 

 

 

 

終わりに

オネェだらけのスポーツテスト、楽しませてもらいましたw

可愛いオネェでも内に秘めている根性があるので、結構激しいバトルでしたね!!

おぐねーは最初の50m走でケガしたのかな?

ずっと棄権されていました。

心配ですね・・・。

でもまた第2回目もやってほしいな~と思っていますww

ロンハーの動画はこちら YouTubeより

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

ゲンキング元彼おぐねーと感動の再会!出会いや別れた理由は?

オネェのピカ子の経歴や年収が話題!メイクの腕がすご過ぎる!!

Sponsored Link

関連記事

人気急上昇中のふぉ~ゆ~!!メンバーやキンキ光一との関係は?

6月24日放送の「テレ東音楽祭(2)」に、Kinki Kidsが出演したときに、バックダンサーに4人

記事を読む

ロンハーのドッキリ日本新記録でのザキ子が最高!ネタバレ内容まとめ

7月28日放送の「ロンドンハーツ」での「ドッキリ日本新記録」の企画が最高に面白かったです! ど

記事を読む

水曜日のダウンタウンでの借りパクランキングが最高!内容と感想まとめ

8月19日放送の「水曜日のダウンタウン」での借りパクランキングが何となく納得してしまいましたw

記事を読む

月9に5時から9時までが石原さとみと山Pで実写化!あらすじや登場人物は?

10月から始まる月9に「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん」がヒロイン石原さとみさんと、イケメ

記事を読む

VS嵐に長澤まさみがプラスワンゲストに出ることが話題に!!その理由とは?

Twitterで何やらVS嵐で重大発表があると話題になっていますね! その理由は、6月11日放

記事を読む

2015歌ネタ王で中山功太が優勝で復活!消えた理由と現在の生活は?

9月9日放送の「歌ネタ王決定戦」で、cowcowと中山功太さんが同点優勝しました。 決勝戦進出

記事を読む

オネェのゲンキングは元専業主婦?その彼氏は誰??

6月9日放送のナイナイアンサーで新生オネェとして出演されていた、今や大人気となったGENKING(ゲ

記事を読む

鉄腕ダッシュで明雄さん直伝無農薬農薬とは?作り方と効果は?

8月16日放送の「鉄腕ダッシュ」で、千葉県でスイカ特集をしていました。 TOKIOの城嶋さんと

記事を読む

アメトーークでのブラマヨ吉田を支持する会が最高!内容と見た感想まとめ

7月24日放送の「アメトーーク」で、ブラックマヨネーズの吉田さんを支持する会をやっていました。

記事を読む

ボンビーガール茨木県で松本伊代の節約レシピを披露!作り方や評価は??

7月7日放送の「幸せ!ボンビーガール」で「予算2000円以内で10人分のご馳走作り」に挑戦のコーナー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る