海水浴で使える便利グッズを紹介!使用方法とお値段は?

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 イベント


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月16日のヒルナンデスで紹介された、夏のお悩み解決!最強便利グッズがすごいな~と思ったので、紹介していきたいと思います。

これから海水浴シーズンなので、特に海水浴での便利グッズは必見ですよ~!!

今回は便利グッズとその使い方、お値段について書いていこうと思います。

Sponsored Link


 

ダブルアクションポンプ

空気入れhttp://spin-move.com/?pid=24670160引用
 

浮き輪に空気を入れるのって、大きいものになるととても大変ですよね?

普通の空気入れを使う人もいると思いますが、押したときだけしか空気を入れることができません。

このダブルアクションポンプはなんと、押しても引いても空気を入れれるので、時間短縮になって便利なのです!

実験では、動物型の浮き輪に空気を入れ始めてからたった1分ほどで、空気を入れることができました!!

発売から累計12万個を売り上げた、超人気アイテムですよ~w

お値段2240円と結構お手軽ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

らくらく空気抜き

空気抜きhttp://www.narichikaya.co.jp/SHOP/4975887566078-B.html引用
 

浮き輪の空気を抜くのも結構めんどくさいし、時間がかかりますよね~。

しかも遊び疲れてからの作業なので、余計です。

空気を抜くには、空気栓をつままないといけませんが、このらくらく空気抜きをさし込むと、空気弁が開いた状態になり、空気栓をつまむ手間が省けて空気抜きが楽になるんです。

大きな浮き輪ほど楽に後作業できますよ~w

お値段100円です。

 

 

 

 

 

 

 

スナテックス

スナテックスアマゾン引用
 

海での荷物置き場で使うレジャーシートは、必需品ですよね~。

しかし海で遊んでいる間に、砂入り込んでしまって困ることが多々あります。

って言うか、永遠のテーマですよねw

そんな問題を解決してくれるのが、スナテックスです。

一見普通のレジャーシートと変わりませんが、いつの間にか入ってきてしまった砂を、手でなでるだけで砂が消えていくんです!

その理由は、シートに特殊加工されており、砂を下に落とすことができるんです。

しかし絶対に下からは入って来ないんですよ!!

不思議ですよね~w

さらに濡れた砂でも大丈夫なんです。

これを開発したのは、米軍だそうです!

これまた驚きですねw

お値段5980円です。

 

 

 

 

 

 

 

折りたたみコップ

折りたたみコップhttp://www.novelty-ranking.com/item/U010927.html引用
 

BBQや普段使いでも活用できる、コップになっています。

使い方は簡単で、キャップを外し中のプラスチックを伸ばすだけです。

とてもコンパクトなので、小さい子供との水分補給時に、ペットボトルに口を付けたくないと思うママさんもいると思うので、1つカバンに入れとけばとても便利です。

お値段100円です。

ダイソーなのでに売っています。

 

Sponsored Link


 

 

水さし&ジョーロ デゥオペット

水さしマゾン引用
 

砂浜で足が汚れて気持ち悪かったり、ちょっと手を洗いたかったりと言うことありませんか?

そんなときに活用できるのが、この商品です。

ペットボトルにつけるだけで、シャワーになってしまうんです!

押したときだけ勢いよく水が出るので、こぼれたりする心配はありません。

こちらも販売から累計120万個を売り上げた、大人気商品です。

お値段100円です。

ほかの使い方として、ガーデニングにも使えますよ~w

 

 

 

 

 

 

 

LEDランタン

LEDランタンhttp://www.green-house.co.jp/products/life/led/ledlight/gh-led10wba/引用
 

電池も充電もなしに、電気がつくと言うすぐれものの、懐中電灯です。

その秘密は海水を使うのですが、注ぎ口に塩水を入れるだけで電気がつくんですよ~w

商品にもよりますが、ヒルナンデスで紹介されていたものは、約8時間は使用できるそうです!

災害対策にも1つは常備しときたいですよね。

お値段3700円です。

 

 

 

 

 

 

終わりに

夏の海水浴に役立ちそうな商品は、あったでしょうか?

少しでも快適に過ごせるように、参考にしてみてくださいねw

 

 

 

Sponsored Link

関連記事

2015梅雨入り関西はいつから?雨対策に人気雨具アイテムを紹介!

2015年の関西の梅雨入りは6月3日でした。 これは去年と同じくらいです。平年差では4日早いそ

記事を読む

2015大阪花火大会の日程と今年人気の浴衣の情報

梅雨が明けるとすぐに夏がやってきますね。夏と言えば花火大会!!花火大会と言ったら浴衣ですよね~。

記事を読む

2015サンリオ大賞1位はポムポムプリン!カフェや人気グッツ情報を調査!

渡辺麻友ことまゆゆが号泣した、サンリオのキャラクター大賞の結果が発表され、2015年の大賞1位はポム

記事を読む

ヒルナンデスで2015ユニバ特集!夏にぴったりなバイオハザードが大人気!

7月21日放送の「ヒルナンデス」でユニバーサルスタジオジャパンでの、人気グッズやカフェ、夏にぴったり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る