ヨルナンデスでの有岡と八乙女が最高!熱海グルメ旅でのお店まとめ

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 飲食


</pre> <div>-10px !important;"><center>Sponsored Link
<pre>

7月15日放送のヨルナンデスで、男だらけの熱海グルメ旅に、南原さん・オリエンタルラジオ・Hey!Sey!JUMP!の八乙女光さん・有岡大貴さんが出演されていました。

そこにお笑い芸人ジャガーズさん登場し、大盛り上がりでした!!

今回は一行が食べた熱海グルメを、紹介しようと思います。

Sponsored Link


 

旅のルール

1人1000円のお小遣い制です。

5人で合計5000円の予算で熱海のグルメを楽しむと言うものです。

 

 

 

 

 

 

平和通り商店街

熱海駅からすぐにあるメインの商店街です。

【磯揚げまる天】

まず目に止まったのが、熱々の練り物がいただける「磯揚げまる天」の天ぷらです。

季節限定や地元特産のものが人気だそうですよw

その中でも人気NO.1はじゃがバターです!

1つ280円で、多いときでは1日600個売れるそうです!!

一行は1つお買い上げし、まず八乙女さんからいただきました。

そうすると、5人で分けないといけないのに、大口で一口たべちゃいます(笑)

その顔はまるで、ボブサップでしたww

その後の南原さんは小食らしくて、めっちゃ少し一口食べていました。

3人目の有岡さんは、またまた大口で食べてしまい、オリエンタルラジオの分がなくなってしまいましたww

 

【一楽】

次は杏仁豆腐で有名なお店「一楽」です。

杏仁豆腐は胃に優しいと、南原さんが言っていましたw

一楽では、静岡県産のだいだいを使用した「だいだい杏仁」が人気らしいです。

爽やかな柑橘の匂いに濃厚な味わい、しっとりとした触感は絶妙なのだそうです!

見ているだけで、ヨダレが出そうですw

1つ280円ですよ~。

これをまた5人で分けて食べます。

まず南原さんがいただきましたが、すごい歯ごたえがあるそうです。

有岡さんは意外とサッパリだと言っていました。

さらに、小豆が意外なアクセントの珈琲ゼリー、1つ310円を買いました。

 

【魚とや】

ここでは呼び込みで、ジャガーズさんが登場しました。

Hey!Sey!JUMPのコンサートで、ワイヤーをかっこよく取り付けるモノマネを披露していました。

ジャガーズの記事はこちらを参考にしてください。

ジャニーズネタのジャガーズの経歴や給料は?ちーやんについて

人気なのはアジの干物1枚250円ですが、一行が気になった干物は「まぐろほほ肉1つ350円」です。

どういう物かと言うと、特製のみりん醤油に漬けてから干すことで身がしまり、うま味も増すと言うことです。

まず有岡さんが食べてみます!

本当のお肉にみたで美味しいらしいです。

ここでジャガーズに促され、集団でHey!Sey!JUMPのワイヤーの取り付けるモノマネをし、完璧にキメていました(笑)

 

【寺子屋本舗】

ここはせんべい屋さんです。

見た目は焼き鳥のような、七味唐辛子とマヨネーズの串ぬれおかき各200円を買いました。

とっても美味しそうでしたw

 

【茶房 藍花】

無類のコーヒー好きな南原さんの為に、地元でも有名な喫茶店を案内しました。

コーヒー1杯760円と結構ないい値段がします。

しかしドリップのいい匂いとまろやかな味が美味しいと人気だそうです。

お金がない一行は、1杯だけ注文して分けます。

めっちゃ少なかったですが、南原さん大喜びでした!

有岡さんは角砂糖を入れようとしていましたが、かなり少ないので「ただの甘い汁になるよ」と藤森さんに突っ込まれていましたww

 

Sponsored Link


 

海を目指してぶらり旅

【東海ひもの】

ここでの現在の時間は12時5分です。

ヒルナンデスがちょうどやっている時間ですね。

そこで一行はテレビを借り、ヒルナンデスを見てみることにw

熱海さんのスルメイカを使用した「イカゲゾ1つ100円」を5つ購入し、食べながら見てみます。

南原さんが自分のいないヒルナンデスを見て見ると、「以外にスタジオの声拾っちゃうんだね」と感想を。

さらにナレーションが、スタジオにいる坂下千里子さんに変顔を振るシーンを見た有岡さんが「僕なかなかこのタイミングつかめないんです」と言うと南原が「いつも来る来ると思っといたほうがいいよ」と教育指導していましたw

なぜだか反省会のようでしたねww

 

途中でお茶所により「静岡コーラ1本200円」を買い、喉の渇きを潤していました。

 

そして海への近道を見つけ、海へ走っていきます!

海に着いた一行は、青春ごっこをしますw

そこに安藤美樹さんが登場!

一行と水鉄砲で遊びましたww

 

 

 

 

 

海から温泉への道

【天匠】

鮮度抜群の地魚が楽しめる、和食処です。

おすすめは「金目づくしの定食2500円」なのですが、残金が1920円しかありません。

ここで何とか食べれないかと交渉すると、特別に1800円で提供してくれるとのことです!

これを6人で分けます。

海が近いから味わえる、新鮮なお刺身はプリッとした触感で甘くて美味しいそうですよw

ミキティーが試食していましたが、あまりの美味しさに「でらうまい!」と名古屋弁が出ていましたw

鯛の煮付けは甘辛く炊いていて、ご飯に抜群に合います!

八乙女さんが試食していましたがここでも美味しさのあまり「あ”~いぎなりあんまい!」と宮城弁が出ていましたw

ここで残金120円となり、グルメ旅終了です!

 

 

 

 

 

 

終わりに

熱海は温泉にグルメに、有名なものがたくさんありますよね~!

見ているだけで、お腹が減ってきちゃいましたw

そしてジャガーズさんとHey!Sey!JUMP!のコラボ面白かったです!

また色んなジャニーズとのコラボ見てみたいですねww

 

 

 

関連記事はこちら

ヨルナンデスではっぱ隊復活!八乙女と有岡のサービスショット動画あり

Sponsored Link

関連記事

丸亀製麺に続け!トリドールが次に狙うのは・・・カフェのお店!!

讃岐うどん店「丸亀製麺」を展開するトリドールは25日に、郊外型のカフェ事業を本格参入することを発表し

記事を読む

アイスモンスターが表参道に上陸!カキ氷との違いや種類、値段は?

6月14日放送の「行列のできる法律相談所」の番組で、アイスモンスターが紹介されていましたね。

記事を読む

ペヤングがついに復活!関西での発売日は?ペヤングの魅了を検証

6月8日にペヤングが復活したと話題になっていますね! まず関東での販売が再開され、6月22日に

記事を読む

5月21日にスターバックス新作発売!暑くなる季節にピッタリなストロベリークリームフラペチーノ

今や大人気のスターバックスから新作フラペチーノがでますよ!! ストロベリー クリーム フラペチ

記事を読む

マツコの知らない世界でイトウエルマがオススメ立ち食いそばを紹介!

8月11日放送の「マツコの知らない世界」で、立ち食いそばの特集をしていました。 その中で立ち食

記事を読む

秘密のケンミンSHOWで紹介!ばんとう太郎のメニューや店舗情報

5月21日放送の秘密のケンミンSHOWで紹介された家族屋レストランばんとう太郎。 そもそも全国

記事を読む

人気急上昇!!ミルク酸とは一体何もの?名医のごはんで紹介された

5月26日8時からの白熱ライブビビット内のコーナー「ドクターズキッチン名医のごはん」でミルク酸が紹介

記事を読む

韓国発!お菓子リュックが話題!誕プレに最適?!作り方や値段は?

今日のシューイチの「まじ★すか」のコーナーで、KAT-TUNの中丸さんが、お菓子リュックについて調べ

記事を読む

青空レストランで紹介されたホヤとは?その生態や味、レシピは??

7月11日放送の「満点☆青空レストラン」で、宮川大輔さんとじゅんいちダビッドソンさんが宮城県の石巻市

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
モテフィット買うなら40%OFFの公式通販が1番人気!

育乳ナイトブラで大人気の「モテフィット」。 あの有名はユーチューバー

ピカ子が引き算メイクでいとうあさこをたった5分で大変身!!

3月8日放送の「ナイナイアンサー」で、ピカ子さんがいとうあさこさんを引

イッテQお祭り男宮川がカルソッツ祭りに参加!!内容と結果は?

2月28日放送の「世界の果てまでイッテQ]で、人気企画のお祭り男宮川大

中畑清が金スマで野球人生と妻の存在を告白!感動の内容まとめ

2月19日放送の「金スマ」で、元横浜DeNAベイスターズ中畑清監督(6

ピカ子が馬場典子でハリと弾力アップのメイク術を披露!!

2月16日放送の「ナイナイアンサー」に、ピカ子さんが出演されていました

→もっと見る